「○学生の頃から人より巨乳だった」エピソード…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:19

    神エピソードなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:52

    よく考えてみたら中〜高校生時代が一番育つ時期なんだからそれが普通なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:24

    >>2

    いいや小学生からということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:05

    でも男優が「中坊の頃にはチンポ18cmでした」とか言っても興奮しないのはなぜなんやろなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:36

    こいつそんな巨乳じゃないな…と思ってしまったのは俺なんだよね
    しっかり脳に二次元と恋渕ももなと海外を埋め込まれとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:53

    デカい人って小学校からデカくないっスか
    というか体格も良くないと巨乳でなれないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:08

    >>5

    この二次元と海外に混ざる純日本人の恋渕ももなは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:43

    >>7

    いいんだ Oカップにはそれが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:18

    >>4

    そんなんゴブリンだからやん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:23

    >>4

    チンポに興奮してないからじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:39

    巨乳を夢見る奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    そもそも高校で胸の成長は止まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:29

    その話には致命的な弱点がある
    既に成人していて価値がないことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:41

    >>4

    まさかゲイじゃないってわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:47

    >>11

    いいや不思議な力で成人後に急成長することになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:00

    >>4

    ショタのショタは小さければ小さいほうが良いからね!

    大きいのは何か違うのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:08

    >>1

    高砂ミドリ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:55

    やばっ やっぱ巨乳JCっているんだな

    俺の同級生のことだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:29

    >>4

    二次創作だったらまだ興奮できるのんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:12

    >>2

    >>11

    何だったら女は男より早熟だから高校どころか中学時点で殆ど成長終えてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:31

    >>11

    お言葉ですが成人になってからも胸が大きくなることは普通にありますよ

    成人男でさえ女性ホルモンぶち込んだら胸が膨らむんだ

    人体の神秘を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています