俺は5桁いいね取れるような絵師が「自分には才能がない」「俺の絵は下手」とか言ってる場合は無条件に殺すことにしている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:36

    ガチめにムカつくからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:11

    殺していいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:18

    ◇殺す方法は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:19

    そういう状況でも慢心してないってことなのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:43

    負けたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:01

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ相手より上手い絵で殺す

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:07

    >>5

    負けたけど殺した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:42

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:45

    >>4

    “精進”と言うより“傲慢”という感じ…全く理解できなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:50

    >>6

    5桁いいねは取れたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:08

    >>10

    そのいいね数500億

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:11

    真面目な話なんでそんな評価貰えてる絵師がヘラるんスか?
    渾身の絵が10いいねとかで終わってヘラるんならわかるけど数万もらえてたら十分すぎるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:34

    >>10

    取れてないけど周りの見る目がないだけなんじゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:37

    すいません才能が無くて下手だから死ぬほど努力して5桁いいねの絵を描いてるんです
    才能もなく努力もしないいいね数チンカスの奴にとやかく言われたくないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:46

    >>3

    もちろん覇生流呪殺祈祷極限まで覇生流呪殺祈祷


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:19

    上手いということは目の見え方が違うということ
    違和感に気づいてそれを直して上手くなっていく以上そういった言動が出るのも納得できると思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:56

    お言葉ですが自分では下手な絵を描いてるつもりなのになぜか数万とか伸びてそのギャップで頭おかしくなる絵師はまあまあいますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:15

    Pixivのブクマカスなんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:48

    まぁ細かい事は気にしないで
    あんさんがこんなクソスレを建ててる間にもその5桁いいね取れるような絵師は研鑽を重ねてますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:14

    ウム…好きな絵師が自分の絵のことを貶してると腹立つんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:57

    >>19

    あれれ?

    スレ主じゃなくて「こんなスレ見てる俺達」でしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:38

    お前が下手なら俺はどうなるんだァと言う人もいるけどね
    お前がもっと下手なだけですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:43

    まあ気にしないで
    承認欲求で描いてるアホ絵師は伸びようが一瞬で消えますから
    好きで描いてる奴=神

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:45

    俺なんて日本社会と男のせいにする芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:53

    >>14

    お言葉ですが才能がなくて下手だから死ぬほど努力した結果4桁いいねも貰えないやつなんてごまんといますよ

    結局努力が実った時点で才能ある側だったんだ悔しか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:19

    絵師だけでなく色んな業界に凄くないってヘラる奴が多いのはなんでなんやろなぁ…
    実績出しててすごいと思うのにヘラるんだ、謎が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:09

    自らの弱さを見つめれるから強いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:13

    >>24

    やっぱり美少女しか描けない蛆虫に仕事を与えるべきではないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:45

    >>25

    努力がたりなかったってことやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:46

    >>27

    たしかに弱さを見つめるのは凄いけど…

    そこまで貶さんでええんとちゃうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:03

    >>26

    うーんジョブズですらその傾向があったから仕方ない本当に仕方ない

    これはもう人類が一定数抱えてる病気だッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:27

    金メダリストを見て地方大会優勝者が俺はまだまだって言うようなものなんや
    自分を鼓舞しているのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:10:10

    >>31

    えっあのジョブスほどの人間でもそんな時があったんですか

    け…結果出してもそうなるもんなんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:30

    しかし…いくら本人が謙虚に振る舞っててもその領域にすら立ててないワシからするとムカつくんです
    わかってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:12:31

    すみません実績のある状態での“謙遜”はめっちゃ気持ちいいんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:50

    「ワシに才能はない」ならまだいいよ
    「はっきり言ってワシの絵はめちゃくちゃ下手」は絶対通すな
    お前の絵が好きな人間をバカにするなあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:06

    俺はルック・バックが公開された直後の感想で「筆を折る」と書いたクリエイターを無条件に軽蔑する

    自分に付いてる個々のファンを蔑ろにしてるしやってることが今のインプレゾンビとなんら変わらないからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:51

    >>36

    正直この意見も傲慢すぎてキショいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:47

    絵描きにとって最も学ぶべきメンタルの在り方として世紀末覇王からお墨付きを頂いている

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:29

    自分の理想には程遠いってことやん
    絵画とは関係ないけど、わしも理想に届かない時に「お上手ですね」って言われるとクソ苛つくんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:28

    売れ線は狙えるけど個性を欲しているのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:31

    垢消し後にユーザー名がスパムに乗っ取られたのを見た時は流石にスカっとしましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:53

    普通に上手い絵師が1〜2桁で終わってるの見るとなんかよく分からないんだよねX

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:49

    >>43

    もしかして絵は技術が高ければ良いと思ってるタイプ?

    芸術みたいなもん人の心を動かせるかどうかやんねなに小手先のテクニックに拘っとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:13

    もちろん順化
    極限まで順化
     
    順化(じゅんか) - 心理学上の概念。 繰り返し提示される刺激によって同種の刺激に対する反応が次第に見られなくなっていく現象。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:02

    >>43

    検索避けしてたり跡地目的だったりもしくは単にアプローチが下手なのかもしれないね

    SNSだから多少大手に媚びれば伸びるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています