シンフォギアの劇場版ってどんな話になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:40

    個人的にはツヴァイウィング公演のノイズ災害で生き残った約8万7千人の被害者達が黒幕に扇動されて自分達を迫害した社会への復讐を目論む話とかやってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:49

    地球の監視を離れたカストディアンの一部が戻ってきて
    這い寄る混沌の勢力として暗躍しているところを歌の力でヤックデカルチャーする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:47

    種自由みたいにこいつらぶっ殺してもいいんだ!的なノリでバンバン倒してく方がみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:54

    お祭り映画にするなら決戦で奏が一時的に蘇生なりなんなりしてツヴァイウイングを一時的に再結成するのはマスト

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:57

    今まで出てきたキャラ総出演で
    やたら頑強な幼女先輩とか声付きでまた出てきてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:57

    >>4

    アニメ時空にもギャラルホルン出すか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:47

    切ちゃんのバックボーンが導入になったりしないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:22

    1期のリメイクで良いと思うが
    フィーネが暴れてた裏で2期以降の敵キャラが何してたのかとか挟んで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:31

    いっそのことノイズとか絡まない特異災害でotonaも活躍出来るようにしよう

    実際タウロス双生児って言うシンフォギア 絡まない特異案件って前例は示唆されてたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:48

    堀江さんが装者役だったし、田村ゆかりボイスの敵キャラが出てきたりとかせんやろか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:22

    新鮮な金子節と歌の力があれば贅沢は言わないけど映画である利点を活かしてフォニックゲインが高まってこれまでシンフォギア知らなかった人もリピートせずにはいられない内容であって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:51

    序盤でクライマックスな盛り上がりを持ってくるのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:57

    序盤で高さを削られるのは今度は何になるんだ
    スカイツリー?エッフェル塔?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:55

    ダークシンフォギアを纏った闇装者と戦って最後にミラクルライトで応援して黒幕を倒す

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:19

    >>14

    リディアン校歌斉唱もしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:47

    >>14

    血飛沫上がる!ブラッディープリキュアをやろうとするんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:47

    >>8

    それなら新規も入りやすいしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:57

    リメイクでももちろん嬉しいが完全新規のエピソード観たい欲もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:58

    >>18

    リメイクならグレンラガンみたいな新要素あると嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:10

    宇宙怪獣をぶっ飛ばす話が見たい
    とにかく金子のおっさんの好きなもの全部叩きつけて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:10:22

    パラレルワールドの闇落ちした司令と戦ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:11

    響の境遇に同情して君はもっと世界を恨んでいいと響の話を聞かずに自己満足な復讐をする奴がでてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:30:18

    帰ってきたカストディアンとかでもいいかも。そういえばバラルの呪詛ってシェムハ消えた後もなくなったままなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:13

    このアダムのシーンの一番上にいるカストディアン5人組が敵がいいんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:50

    >>23

    バラルの呪詛をかけてた月遺跡が破壊されたからなくなってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:34

    >>8

    1期リメイクなら個人的に漫画版のアニメ映画化が良いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:50

    ぶっちゃけ映画館の音響で大音量で歌って戦ういつものを見せてくれれば一定の満足はする確信はある
    欲を言えばIMAXシネマでの上映もやってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:53

    カストディアンでるとしたら敵になるやつと味方になるやつで派閥分かれてそうな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:19

    アクシズの次だからレクイエム(rqm)で行こう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:40

    需要わかってるからOTONAが大活躍するシーンは絶対に入れてくれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:53

    >>29

    あれAtoZが語源だしXtreamVibesに掛かるほうがあるかと


    実際XVで絶唱の訳も判明してるわけだしどうなるんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:58

    まともにCMやるぐらいの常識人キャラ出そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:25

    >>32

    もう常識人は居るじゃないデスか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています