へっ何が悲しき過去や

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:01

    他のワンピキャラに比べたら大したことないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:10

    悲しき過去よりもウタの元に集まる海賊被害者の声がウタのメンヘラを加速させたと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:23

    勝手に神格化されてかわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:12:21

    🎶「許せなかった……!私がエレジアを滅ぼした張本人だったなんて……!殺せ……私を殺してくれ」

    民衆「あーっ歌を聞かせてくれえ!俺はウタの歌を聞かないとこんな時代を生きていけないんだあっ」

    🎶「どわーっ私のファンが私を必要としてくれとるやん!現実世界が大海賊時代でメチャクチャなのが効いとるんやっ!も、もうみんなをウタワールドへ連れて行くしかない……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:13:45

    へっ何がシャンクスや大悪党のくせに

    そして自己崩壊がはじまる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています