令和のパンチラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:28

    平成の恋愛advゲーっぽいと言われる鵺の陰陽師だがこれで主人公がヒロインから殴られないのが令和らしい気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:03

    >>1

    チンカラホイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:29

    忘れろビームを美少女が言ってると違和感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:12

    なんか物足りないよな
    やっぱ「何見てんのよー!!」って一発ぶん殴ってもらわないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:34

    スカート捲りとか明確な意志を持って見たならともかく不慮の事故で見せ付けたのに殴られるの良く考えなくてもおかしいなって今になって思った
    それにしてもスー先輩可愛いぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:18

    >>4

    で殴られた方の男の方の反応は

    「えーっ!?」だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:21:26

    平成の恋愛advゲーを令和にコミカライズしたからその辺のバランス感覚は時代に合わせて調整してるんだろ
    ちゃんとしていますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:04

    不可抗力で見てしまったのにひっぱたくのって結構自意識過剰よな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:40

    やっぱり忘れろビーム可愛いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:41

    殴られるにしてもシティハンターの100tハンマーとか高橋留美子作品みたいにギャグみたいに吹っ飛んでくれたら好きだよ
    殴られる側が悪くないのに普通にビンタされるだけのは好きじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:51

    たまに見かける「あんたが悪くないのは分かってるけど殴っていい?」系のやつはなんか好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:50

    >>11

    行き場の無い羞恥心をわーっと発散させたいんだなってのが見て取れるからこれは好き

    脊髄反射でひっぱたくの嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:17

    霊衣が登場するのは次の話だけど忘れろビーム時点でデカくね?ってなるの良いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:38

    スレ画めちゃくちゃ可愛いな
    でも自分は反射的に殴る系でも気恥ずかしさからパニックになって「見ないで!」「あっち向いて!」辺りの思考が物理で出力されてしまって後で謝罪するパターンなら嫌いじゃない
    殴られる方は可哀想だけどそうなってしまうくらい恥ずかしがってる子は可愛いので…でも不可抗力な事由なのに殴って当然と考えるような子は可愛くないので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:48

    >>14

    なんか助けてくれた後輩が一緒に課外活動しよ?って誘ったら乗ってきたって流れの後だから既に好感度高いんよな

    (実際に返事をしたのは本人じゃなくて黒髪のお姉さんの策略だが)


    だからパイセンの心情的には「もー仕方ないな…でも恥ずかしいから(バーン)」みたいな感じと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:23

    >>10

    そいつらは殴られてもだいたい自分に原因あるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:46

    月光刑事変身シーン

    平成のジャンプアニメキャラ(CV.外波山文明)のパンチラは恥じらいなくて良かったなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:05

    >>10

    冴羽獠は女を見るとすぐヤろうとするから違うでしょ

    不可抗力じゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:59

    忘れろビームが滅茶苦茶可愛いのがわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:44

    >>4

    忘れろビームで胸をぶち抜かれたからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:53

    >>1

    知らん漫画だけどそこは両津みたいに吐きそうにならなきゃダメでしょ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:55

    >>20

    元ネタは男という衝撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています