私は環・うい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:28:18

    このメールを見てるあなたは選ばれし者 

    魔法少女の運命を変えるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 

    ある街に来てほしい

    名は神浜市

    宝崎市の東にある新興都市で300万人の人口を持つ街だ

    もちろんめちゃくちゃ広い

    遊園地や城下町跡などの観光地、博物館・テレビ局・繁華街…とにかくなんでもありだ

    発信するのは今がチャンスだと判断した
    マギウスの翼という組織が活動し、相互扶助を行うのに適している

    さぁ 運命を変えたい者は今すぐ神浜市に行け
    ドッペルを体感するんだ

    急げっ 乗り遅れるな 魔法少女の救済を掴むんだ “カミハマ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:36:17

    そこにいけば鹿目さんの運命が変わるって言うのかよ えー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:36:47

    場所しか示してない分キャプテン・マッスル未満の情報量じゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:37:05

    これメールじゃなくて脳内に来るんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:37:46

    魔法関連を抜きにしても治安の悪さは猿漫画並みだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:38:14

    運命を変えたい者なんて漠然とした要求しか出せないういには失望したよ
    せめて成功報酬くらい提示してくれよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:07:00

    >>5

    ヤクザと中華マフィアがいるんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています