FANZA同人が異常に重いんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:52

    いつものようにFANZA同人開こうとしたらこんなんなってんだよね、怖くない?
    電子書籍とかゲームとか他のFANZAコンテンツは普通に開けるから不思議なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:18

    今、試しに開いてみたけど普通に開けたからおま環っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:15

    ワシも普通に開けたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:15

    [端末のコメント]
    嫌だ そんな卑猥なコンテンツなど開きたくない

  • 5124/06/15(土) 13:08:48

    なにっワシだけとは
    トップ見るとこんな感じで同人だけサムネも出ないんだ謎が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:46

    >>5

    1度開いてるページ閉じてブラウザアプリも閉じて試してみたらどうっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:51

    それじゃあ企画を変更してオススメの同人をあげるスレにしよう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:13:00

    再起動してみたらどうスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:13:55

    >>7

    シスター…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:47

    >>7

    純愛滑りしたシスターは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています