エンデヴァーアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:44

    長男のこと忘れてバーベキューしてんじゃねえよボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:56

    めんつゆ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:45

    スレ立てする元気はあるんだ
    生きててよかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:52

    荼毘カス蒼炎見えてんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:10:34

    自分の炎で焼けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:10:40

    いい加減連合のパソコンでスレ立てるの辞めなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:10:54

    荼毘君は両親どっちも焼くのは許されるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:46

    1が当たり前に荼毘扱いは草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:55

    そもそもこのスレ画は何なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:12:24

    スレ画はなんで選んだの?荼毘

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:13:24

    初期エンデはこんなことしない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:48

    昭和のジジイみたいな格好してんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:49

    >>6

    わからんぞ 死にかけながらもタルタロスか病院でスレ立てしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:18

    >>14

    お父さんのこの姿見てスケベなのか? まあそうなるんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:44

    >>14

    スレ間違えてますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:42

    >>1

    楽しそう

    家族との夏の思い出かな?😄

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:18

    変わってしもたよエンデヴァー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:26

    ここはガチでアンチのこと書いていいの?
    それともネタスレ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:16

    >>12

    朝7時に起きて庭でラジオ体操してるジジイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:45

    >>21

    昭和のジジイ舐めんな

    朝5時に起きて乾布摩擦してるぞ

    ラジオ体操は6時半な

    テレビやラジオでやってるからそれ聴きながら体操する

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:36

    >>19

    アンチ禁止の掲示板に来てネタ?って聞くのどういうこっちゃ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:10

    むしろバーベキューするような親父になってた方が荼毘もとい燈矢は救われてたんじゃねぇかな
    息子の死を受けて家族を省みるようになって、火事の3年後に帰宅した燈矢が見たのが庭でバーベキューしながら子供たちに自分が焼いた肉を振る舞う家族サービスお父さんになっていたら……まぁそんなエンデヴァーは存在しなかったんですけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:00

    >>25

    家族は俺を過去にした!!!!(俺が生きてた頃はバーベキューなんて楽しそうなことしてなかったのに!お父さんの炎で焼いた肉とか食いたいに決まってんだろうが!)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:56

    ぶっちゃけ過去にしたこと自体はしゃーないよ、状況が状況だった上に年単位の時間経過してんだもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:24

    エンデさんが過去にした事は公表されても文句言えんし
    なんなら荼毘が正しい あくまで他人焼いてることが不味いだけで
    正直母親も荼毘視点じゃクソだし
    お前がそれ言うのかよってそりゃあなる
    真実だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:07

    トウヤ視点だと急に梯子外されるわ
    母親はてめえが言うなだわ 親がゴミ過ぎるだろとはなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:15

    まあその後の連続焼き払え事件と切り離すと
    まーー両親ともにクソだなってなるわな
    ただだから言って人を焼いていいわけじゃないってのはなんだも言われてるから割愛

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:40

    夏君がボロクソ言うのわかる過去だったの本当に酷い
    マジで荼毘視点見たらそう思った
    冬美さんはトウヤがまだ後継者時代のお父さん知ってるから言ってたんかなとはなった
    家庭云々

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:57

    >>30

    他人に迷惑かけたのが不味いだけで

    家での荼毘責めてる奴がいないのがほんとにねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:58:19

    >>31

    優しい思い出が少しでもあるとそれに縋ってしまって現実を直視できないの虐待児あるあるで切ないよ冬美さん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:37

    >>32

    他人への迷惑のかけっぷりがなあ

    器物破損や万引きママ活とはレベル違うし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:11

    轟家って元凶のエンデヴァーやヴィランになった燈矢に限らずわりと皆『話し合い』をしないよなとも思う
    自分と相手の考えを擦り合わせて妥協点を探るってことをしてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:39

    たまに荼毘の性格云々言ってるけど親の洗脳に近い教育しておいて普通に戻しますとか無理に決まってるだろになる
    エンデさんが悪いのはそうだけどトウヤ視点だと母親もクソだからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:08

    >>12

    服の上から茶色い腹巻き使ってるジジイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:34

    >>35

    まあ怜さんは売られた立場だからなあとはなる

    第3者視点では ただ母親としてはダメだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:58

    >>35

    トップダウンの家長制だから

    話し合いを学ぶ土壌がないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:13

    >>35

    話し合いできる状態じゃなかったからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:27

    >>38

    子どもからしたらおまえも同罪だ!になるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:40

    >>28

    一文字開け半コテ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:53

    >>36

    何がマズいって、焦凍にとっては大事な記憶であろう『なりたい自分になっていいんだよ』発言よ

    母親として燈矢の火傷を心配してるという大前提はあるとしても、もしアレ聞いてたら燈矢視点だととんでもねぇダブスタよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:17

    >>41

    あくまで第3者視点だからね

    子供からしたらそれこそ加担してる加害者よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:19

    冬美夏雄焦凍は冷さんのことを加害者とは思ってないし燈矢ですら同罪と思ってないやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:17

    >>45

    燈矢の気持ちはこれから明らかになるのに何言ってんの?

    タルタロスで大人しく治療受けてて

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:19

    >>45

     色々やられてるところ見てるだろうからね 

    長男はお母さんも加担してるんだよ発言からしたら怪しいけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:50

    燈矢からしたら冷はお前が言うなだろうが冷からしたらそれを言うしかないからな
    エンデヴァーは間違いなく自分を曲げないし燈矢はヒーローになりたいんじゃなくてエンデヴァーに認めてもらいたいのが願いだし訓練を続けてたらいつかは燈矢が燃えるから

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:15

    とりあえず荼毘落ち着いてこれでも食えよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:20

    >>46

    何言ってんのもなにも今までの発言からして同罪とは思ってないと思ったんだけど逆になんでそこまで自信満々に他人の意見を否定するの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:26

    >>48

    なぜに?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:35

    半コテ君が一人で安価つけて会話してる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:25

    >>47

    いうて加担してること自体は事実だからな

    エンデヴァーの被害者であることとそれは矛盾しない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:50

    >>48

    言っていいことと悪いことがある

    言ったら取り返しがつかないことがある


    母親は平等であるべきだったよ

    もう言っても仕方のないことだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:56

    >>9

    ムキムキのタンクトップおじさんが両手にバーベキュー串を持って決めポーズしてるんだ。


    エッチだね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:37

    荼毘煽っとくか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:43

    そもそもここはエンデアンチスレなんだから
    一人でバーベキューしてんじゃねぇよ!俺のためにもちゃんと肉焼けよ!ってブチ切れるスレじゃなかったのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:32

    >>54

    外野の穿った見方かもしれんが、形は違えど結局母親も焦凍が最優先になっちまってたんじゃないかな

    幼い末っ子、父親からの異常な執着、暴力というわかりやすく目に見える虐待など諸々の事情からしてそうなるのも仕方がないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:43

    >>59

    横だがスレの流れを断ち切るためのレスだと思ったよ

    だから画像貼って流した

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:20

    >>59

    ここはエンデヴァーアンチスレの皮を被ったエンデヴァーファンスレだ

    空気を読んでくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:27

    虐待の話すんの好きねぇ…毎回同じ話で堂々巡りしてて楽しいのかね

    オラッ!なんのための炎熱個性だ!どんどん肉焼いて来いよ親父!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:10

    >>60

    エンデヴァーアンチの流れをエンデヴァーファンアンチに切り替えようとしたのか?

    自分の身を呈するとはファンの鑑

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:00

    エンデヴァーのファンスレだとしてもエッチだねぇはキモいからシコスレに籠もっててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:32

    >>59

    君、昨日轟家スレにもいただろ文脈が同じだわ

    議論スレとネタスレの見分けもつかんのか?

    それとも荒らしか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:03

    バチバチにバトルされると炎上して爆破すんだよスレが!
    やりたいならあにまん以外のアンチOKなところに行ってくれ
    とりあえず肉食えよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:36

    >>59

    や♡だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:47

    >>55

    ファンスレにも種類があるだろ

    「エンデヴァーについて語るぞ」のファンスレ

    「シコも夢もエンデヴァーのファンなら大歓迎」のファンスレ

    お前だけなんだよエンデヴァーでシコってるの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:33

    >>62

    こういう風なら轟家も地獄じゃないんだろうな

    たぶん最高傑作が産まれないだろうが

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:42

    バーベキューなら海鮮もいいよね!
    あっ荼毘は苦手だっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:13

    >>55

    自分もエンデヴァー好きだから閲覧注意付いてないスレでこういうレス見かけるの1番嫌

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:18

    >>71

    寿司は食ってないけどどうなんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:34

    うどんも煮えたぎらせとく?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:15

    荼毘が嫌いって言ってたのは魚だからイカ・タコ・エビ・貝類みたいなシーフードならイケるんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:25

    釜茹でうどん、お父さんが釜もってます?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:44

    燈矢が好きだったイカ(適当)を覚えててバーベキューの具材に入れるお父さん
    燈矢の好感度アップを狙うものの
    「今は嫌いなんだけど?」で無事ノックアウトの模様

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:52

    >>75

    好きな食べ物は知ってても嫌いな食べ物知らなそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:52

    >>77

    この親父はさあ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:50

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:23

    >>80

    だるいレスバの流れ変わったんだから蒸し返すなよ連投してるわけでもないし…お前だってエロネタのスレではハアハアしてんだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:00

    エロスレ見ないし休日でも昼間から盛ってないよ…
    だから閲覧注意つけてって言ってるのに…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:45

    >>82

    スレ主が消してないんだからいちいち蒸し返さずに通報しときなよ

    今は82が荒らしになってるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:26

    >>78

    燈矢が帰ってきたからお祝いに寿司を!とか言い出しそうなとこあんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:28

    >>84

    うわあ・・・ありえそう・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:28

    >>84

    その場で炙りにすればワンチャン

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:31

    >>84

    お詫びに手打ちそば打とう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:01

    >>87

    焦凍の好物じゃねーか!


    最高傑作のためには蕎麦も打つのかよどうせ俺みたいな失敗作に食わせるもんはないよなバーベキューもしてくれたことなかったしねちねちねちねち


    こうだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:28

    >>86

    お父さん手ずから炙ってくれるのか……

    でかい手でちまちま寿司炙ってる姿想像してたら笑えてきた

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:12:46

    バーベキューといえば
    ホークスと串焼き食べてるTwitter絵なかったっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:16:12

    >>90

    これかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:22

    >>91

    ありがとう!バーベキューじゃなくて焼き鳥だったのか!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:34

    エンデなら肉刺さった串をまとめて手に持って
    自分の炎で焼けないかな
    引退したら焼き鳥屋炎司やろう
    あ、腕がない…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:24:30

    全身どこからでも火が出せるみたいだから指なくても焼けるっしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:08

    義手にも炎ってまとわせられるんかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:01

    腕に鍋かかえれば煮えたぎったうどんは作れる
    燈矢のためにがんばろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:56:53

    >>84

    大トロやうにがたくさん並ぶ豪華な寿司桶どーん!

    かっぱまきをもそもそ食べる荼毘

    みたいな図になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:06

    >>97

    まーた勝手によかれと思ってやって失敗する〜

    相談すること覚えよ!

    お父さんは反省して寿司と一緒にきた味噌汁でも温めてて

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:28

    >>97

    た、卵焼きはどうかな?

    おいしいお寿司屋さんの卵焼き美味しいよ?


    まぁおかえり燈矢パーティでやる選択じゃないけども

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:19

    おる家族の尾っぽ引いて幸せになんなや!
    今息子に尊厳をぐちゃぐちゃにされてる男は誰や!!
    見 ろ や ! !

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:52

    >>100

    グプっは息子が父親にしていい笑い声じゃないンよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:40

    目から炎ビーム出してお魚あぶってあげよう
    きっと燈矢も喜ぶぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:01

    エンデヴァー版ヒートビジョンは川で泳いでる魚を貫いてゲットできたりする?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:49

    >>103

    川が煮えて白目剥いた魚が無数に浮いて来るのでは…?!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:46

    >>104

    こっっっわ!!!自然破壊になっちゃうから

    空飛ぶ鳥を落とす方向でいこう

    焼き鳥しよう焼き鳥

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:53

    >>95

    義手をホットサンド焼くやつにしたらエンデヴァーが焼いたホットサンド!で行列ができるよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:40

    >>105

    エンデ「…市販の鶏肉じゃ駄目か?💦」

    荼毘「面白みのねぇ男だなぁ?轟炎司ぃ!俺はお前の目ビームが見てぇんだよ!オラッ見せろよ!目ビーム!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:57

    オラッ!ボバフェしてみろよァ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:25

    子達「お父さーん!お肉焼いてー!」
    ボバフェッ
    子供達「キャッキャッ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:56

    >>109

    幸せなバーベキュー会場

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:55

    >>107

    飛んでる鳥落とすの難しくて

    最終的にはホークスがとってきてくれて

    荼毘ブチギレる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:30

    仮にもNo.1なら鳥打ち(目ビーム)くらい出来るだろオラッ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:45

    長男のために一生懸命肉を焼いても
    「この炎…肉の焼けるにおい…思い出すなぁ」
    ってねちねち言われてヴッッ!ってなるやつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:31

    >>100

    失望してもおかしくない情報垂れ流されてもファンでいるのは偉いと思うけど推しの新たな顔に目覚めてより拗らせて厄介になるのやめろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:10

    そういえば今日は父の日らしいでよお父さん
    お子さんと何か楽しいお話は出来ましたか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:31

    >>113

    いーやーそれは一緒にいる人たちもヴッッッ!てなるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:07

    スレ画のBBQ串よく見ると長くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:52

    長いしでかいよエンデヴァーの手がそもそもでかいからクソデカボイスバーベキュー串になってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:18

    1メーターくらいある?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:20

    お子様の背丈くらいある

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:41

    >>100

    壊れちゃったお父さんはバーベキューのはしっこで魚釣ってよう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:31

    >>121

    背中が切ないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています