女のケツばっかり追いかけてる男♂ 【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:12:39

    なにするにも四六時中、女のケツばっか考えてるんだけどこれは男性は普通ですか?
    ミニスカートのJKをみたりするとつい目で追ってしまう
    女嫌いになりたいです、治したいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:13:29

    現実の女性と積極的に関わったら嫌でも女嫌いになるぞ
    頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:13:52

    まあ見てしまう気持ちは分かるけどなるべく見ないようにはするよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:13:58

    ミニスカート廃止して欲しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:00

    エスカレータで前にJKが来ると困るよな
    必死に横向いて目線そらしてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:04

    >>2

    君の周りの女性そんな人しか居ないのか…大変だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:39

    性欲が強すぎるだけだと思うので素直に風俗行ってください
    女嫌いは下手すると拗らせるか犯罪行きそうなので非推奨

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:09

    本当に何してても四六時中考えちゃうなら強迫観念とかそんなんになるだろうし一度診てもらえ
    ちなみにお尻が好きな事自体は男女問わない
    何なら人間じゃなくて犬のお尻とかもみんな大好きだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:37

    普通かどうかだったら
    生物の本能的には普通

    だから1発抜いて賢者になってから外出ちゃダメか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:21:19

    良いんじゃない?
    別に見るだけならタダだし責められるいわれもないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:03

    >>10

    見ただけで逮捕されるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:54

    >>11

    こわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:02

    >>10

    状況によるおじさん「じろじろ見るのは失礼だし相手にストレス与えかねないから遠慮するくらいのモラルは持て」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:34

    誰だってお尻ぐらいみたいもんな!わかるぞ少年!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:34

    男なんて胸見て尻見て太もも見てやっと顔みたいなもんだろ

    むしろ見ない様に努めようとする紳士さを誉めてやりたいところだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:30

    電車で座席の手すりが鉄パイプ形式で空洞があるタイプだったんだけど
    スッゲー眠くて端に座れたから横に座ってる人を避ける=手すりの方で寝てたら空洞の部分に丁度にお姉さんの尻があって

    お姉さんは尻に頭が当たってるのが嫌だったから尻で反対側に突き飛ばそうとしてたけど
    眠いのにドンドン叩かれてマジギレして舌打ちしながら意地でも手すりで寝ようとして頭が尻に当たってたのを思い出した

    今思うと美味しい思いしたなって思うけど
    当時はマジで苛つきしかなかったから気の持ち様だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:14

    出たわね
    正直周囲に見下すような相手しかいない環境ってお察しだわな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:10

    ちょっとおじさんとホテル行ってきなよ女嫌いにはならなくとも女でなくてもいいかなってなれるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:17

    >>19

    キメーよホモ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:25

    ネットで女アンチやってる連中って「女嫌いの女体好き」と揶揄されるぐらいだし
    そうなったら両性別から見てもドン引きの醜いモンスターしか生まれないゾ
    性欲と折り合いつけてうまくやっていく術を探しなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:55

    そういう状況で目をそらせる人尊敬するわ
    性欲強すぎてふとした調子に目で追ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:48

    それは普通
    でもガン見したり撮影しようとしたりするのは当然ダメだ
    抑圧するんじゃなく上手に付き合うのが大事

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:54

    見るぶんにはタダだから好きなだけみればいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:25

    同性なのにスタイルがいい人や屈んで人の胸が見えそうになった時とかついつい見てしまう
    性欲とか乗ってくるぶん男はもっと大変なんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:25

    下半身脳って生きるのつらそう
    なんでもエロに結びつくんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:52

    >>25

    煽りじゃないけど逆に性欲乗っかってないのに目で追うっていう感覚がわからん

    どんな感じなんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:56

    運転中はやめようね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:38

    わざわざミニスカートにしてエスカレーターや階段で上がってる人は誘ってようにみえて勘違いしてしまう
    電車の座席対面でスカートで足組む女性とか恥らいがないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:33

    ジロジロは怖いからチラ見程度にしよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:12

    >>29 誘ってるように見えるの怖すぎるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:45

    田舎ものが都会に来ると銀河パラダイスと感じるんだと
    石川県出身の上京してきたど田舎の同僚が言ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:17

    >>27

    男性の性欲って最終的に入れたいの部分に収束するイメージがあったからそういう部分で性欲が乗っかるって言い方をした

    勝手な想像なんだけどね

    あと自分は女性の身体を見てえっちだなと感じるので性的な目で見て追ってるんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:19

    >>29

    それは真面目に病院行ってカウンセリング受けた方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:47

    >>26

    むしろ幸せ定期

    それぐらいアホの方が楽

    まあ行きすぎて性犯罪になるのは論外だが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:23

    >>35

    ポルノ中毒の自覚ないのかわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています