実質呪いのアイテムとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:13:17

    自販鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:13:41

    いらないならワシが貰うのん
    よこせ 早く呪いを請け負うからよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:00

    ゴミァ ゴミがいるゥ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:17

    あれェ?今や自販機のジュースはPayPayで買う時代でしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:21

    これが幽玄の"お返し"

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:31

    逆に使えない自販機似合ったことがないそれが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:41

    あっ今は使えるところ増えてきてますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:01

    使ってる奴がかっぺなだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:27

    どうして紙幣と硬貨を一緒に更新しなかったの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:31

    使えない癖にそっちはこの500円玉出してくる自販機…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:36

    俺なんてレジでこれ返すとごくたまに怒られるから旧500円玉だけ選んで返す芸を見せてやるよ
    あっ新500円玉ばっかりになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:26

    他の小銭が無いから入れてやねえ……(カランカラン
    他の小銭が無いから入れてやねえ……(カランカラン
    他の小銭が無いから入れてやねえ……(カランカラン
    他の小銭が無いから入れてやねえ……(カランカラン
    他の小銭が無いから入れてやねえ……(カランカラン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:39

    >>7

    >>8

    ううん日本の県なんて六大都市除けばかっぺの住むがほとんどだから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:14

    えっ
    今時新500円玉使えない自販機なんて見た事ない
    それがボクです

    未だに対応してない自販機があるって
    もしかして離島や限界集落にすんでるど田舎まん民なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:14

    東京でも使えない時は使えないんだ
    満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:50

    >>14

    嘘決定ェ


    東京でも大阪でもそこそこありますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:57

    >>14

    東京はもしかしたら田舎なのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:21

    >>14

    はい なんばにある自販機で使えませんでした

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:27

    ちなみに>>14はどこ住みなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:41

    松屋とかの券売機とかも大体通らないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:48

    >>9

    なんでって

    紙幣は日本銀行・貨幣は国の造幣局の担当でそもそも組織が違うからやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:03

    自販機で使えないのはいいんだよ 問題は…両替機で使えないことがほとんどなことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:39

    今はだいぶ使える場面が増えたから良いけど初期の方はガチで呪いの装備だったっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:07

    飲食店の券売機とかで使えない事もあるんスよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:57

    ムフフ…外食するついでに新500円玉2枚消費するのん
    あっ会計の時すっかり忘れて千円札で支払ったっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:21:42

    い…意外と自販機で現金使うマネモブってまだいるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:21:53

    俺なんて3000円の会計にこいつを6枚出す芸を見せてやるよ
    金貨で支払ってる異世界ファンタジーの気分になれてハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:04

    >>26

    そもそも自販機が現金しか対応してないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:16

    >>9

    昔政府に紙幣任せてたらとんでもないことになったから

    今は紙幣は日本銀行が受け持ってるから時期が違うのは当たり前ヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:34

    いまだにワシの地域バスと自動販売機が対応してないんだ新500円玉考えた奴に殺意が湧くんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:46

    >>28

    対応してない事も無いのん

    普通に電子決済も対応してる所あるやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:39

    >>30

    類似硬貨を刷ってるK国を呪え

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:52

    >>26

    しかし…小銭は消費したいのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:06

    >>31

    あるにはあるよね、あるにはね、しゃあけどワシの地域にはそんなにないわっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:08

    >>28

    郊外にはまだまだ現金タイプが主流なんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:15

    ひょっとして自販機に対応してる雅コインは凄ェんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:41

    はーっ なんかムカつくなぁ
    沖縄北海道みたいな離島住みだとマジで使えるとこ無いからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:38

    ちなみに来月から自販機を通らない1000円札が激増するらしいよ
    ムフッ不便だから全部引き取ってあげようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:17

    これだけ集めてジャラジャラやるとですねぇ……楽しいんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:52

    (自販機のコメント)
    なんじゃあこの偽札は

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:41

    どけ旧硬貨
    呪いのアイテムの座は俺にこそ相応しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:43

    >>24

    ウム……自販機はベンダーが積極的に更新するけど

    券売機は中途半端なチェーン店だと対応が間に合ってないんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:54

    ラーメン屋行くのが趣味だから紙幣更新が痛いんだよね
    光熱費上昇・材料費高騰・紙幣更新がラーメン屋の値上げを支える…ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:34

    >>18

    正直なんばは田舎ですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:22

    >>41

    ほう旧旧500円玉か

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:51

    >>41

    あわわお前は500ウォン硬貨に負けた弱き者

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:25

    >>40

    この無能が

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:26

    >>44

    な なんばぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:21

    >>40

    何…? 人生ゲームで使うお金…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています