🎲⚓︎ ごめんくださーい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:07

    カルデアってここで合ってます?大丈夫?よかった…いやぁ、なにぶん方向音痴なもんでしてね……

    申し遅れましたが、クラスは>>3 、真名を>>8 と申します。こんなおじさんでよければ、これからよろしく。マスターさん。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:48

    ランサー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:15

    ランサー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:02

    加速

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:36

    ksk

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:09

    ロンゴミニアド

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:20

    柳生但馬守宗矩

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:59

    ワイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:54

    ワイくん!?所長を庇ってカルデアスに飲み込まれた筈じゃ……!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:54

    ワイくん!?クリプターとして異聞帯にいたはずでは…!?

  • 11124/06/15(土) 13:28:29

    クラスはランサー、真名はワイ。…変な名前って思った?うんうん、それで良いよ。なんてったって偽装登録してる名前だからね!

    ワイって音でどんな字を想像した?何を思い浮かべた?なんでもいいけど、とりあえず偽名を名乗ってることだけ覚えてて。じゃあ自己紹介が済んだことだし…済んでない?逸話とかいる?んじゃあ>>15 の話とかしよっかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:55

    加速

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:13

    ワイさん!?私を庇って殺戮猟兵に殺されたはずじゃ……!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:09

    ローマ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:43

    カルデアス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:52

    オルガマリー所長をかばってカルデアスに飲み込まれたせいで異星の使徒の素材にされたパターン?

  • 17124/06/15(土) 13:36:30

    カルデアス絡みの俺の逸話の話とかする?忘れもしない、あれは俺が所長を庇って代わりにカルデアスにぶち込まれた時───

    なんて、そんなわけないない!じゃあここにいる俺なんなのよってなっちゃうでしょ。いやまぁ出自不明真名偽装登録野郎はナニモンだよって言われたら反論できないけどね?

    ……嘘だと思う?ああそう、鋭いねマスターさん。あのころよりずっと修羅場に慣れたんだ。ハイそうです、オルガマリー所長を庇ってカルデアスにぶち込まれてなんやかんやあって舞い戻った俺です。いやー参ったね!俺に>>20 の素質があったばかりに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:01

    冠位

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:02

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:31

    復讐

  • 21124/06/15(土) 13:41:32

    どうも俺には復讐の素質があったらしくてね?ナニカに復讐せよと弄り回されてサーヴァントになったらしい。

    じゃあなんでランサーなんだって?そりゃ復讐者になんかなりたくないからですよ。俺は最期に誰かを庇うなんてことが出来て満足してるし、不満もない。復讐したいと思ってない。だからアヴェンジャーじゃない。以上。

    …何に復讐するべきとされてサーヴァントにされたか?>>24 だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:26

    加速

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:50

    時計塔

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:59

    運命

  • 25124/06/15(土) 13:47:16

    『運命に復讐せよ』とのお達しさ。いくら何でもフワッとし過ぎだろ指示役エアプか?ってなるだろ?でもそういうことらしいんで、とりあえずアヴェンジャーになる運命と異星の神の手先になる運命に逆らってみようかなって。

    俺としちゃオルガマリー所長のことも気になるしね。どう?彼女は無事?


    dice1d2=2 (2)

    1.無事 2.無事ではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:03

    悲しきかな…

  • 27124/06/15(土) 13:48:35

    ……は?な、なんで?俺は確かにオルガマリーの代わりにカルデアスに飲み込まれたはずだ!オルガマリーはどうなった!?>>30

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:05

    加速

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:29

    特異点Xからカルデアに帰ってこれずに死亡

  • 31124/06/15(土) 13:56:10

    最初の特異点で死亡…?……そう、そうか。そうかぁ……ダメだ泣きそう、こんな召喚サークルど真ん中で泣く不審者にはなりたくない…くそぉ……

    ……ごめん、ようやく落ち着いたよ。見苦しいところを見せてごめんね。えーと、何をどこまで話したっけ…ああそう、オルガマリーのことね。ん、彼女とはどういう間柄だったかって?それは…>>34

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:04

    恋人

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:39

    そりゃあ普通の上司と部下

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:53

    幼馴染

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:57

    親代わり

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:20

    友人(ただし娘の様にも思ってる)

  • 37124/06/15(土) 14:03:16

    ……幼馴染だよ。俺のほうが幾らか年上だけどね。
    マリスビリーがカルデア作るとか言い出して、オルガマリーも南極に行くって言うもんだからびっくりしたよ。でも、彼女が付いてきてって言うから俺は付いてきた。まぁいいかって思ったからね。
    そこからはマスターさんも知っての通り、一般スタッフとして上手くやってたんだ。オルガマリーにもレフって友だちが出来てよかったな〜とか思ってたよ、節穴だね。笑ってくれ。

  • 38124/06/15(土) 14:09:22

    それで、……オルガマリーが死んだなら、所長は今誰がやってる?最近叩き起されたばっかだから知らないんだよ。

    …ゴルドルフ?…あ〜〜ムジークのボンクラね!上手くやってんだ?信頼できる?へえ、意外だねえ。…なに、ダ・ヴィンチも別人?ドクターも死んでる?トップ陣総入れ替えじゃん!もう別組織だろそれは!!

    え〜〜…俺、旧カルデアしか知らないんだけど馴染めそ?いけそうなの?あっそうなんだ……

    うん?ああそうだね、元一般職員がサーヴァントになってるからには色々混ざってるね。それの確認はしとこうか。えーと、>>41 >>45 が混ざってるとかなんとか。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:52

    加速

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:13

    本多忠勝

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:25

    ポセイドン

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:57

    グングニル

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:32

    ksk

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:57

    ロンギヌス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:16

    ベルゼブブ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:17

    ルー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:47

    なんということでしょう…(絶望)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:18:51

    両方神性持ち
    いやがっつり異星の使徒じゃねーか

  • 49124/06/15(土) 14:22:07

    海神ポセイドンに、悪魔ベルゼブブ。ろくでもねえ組み合わせでしょ?俺もそう思います。
    言うても本人…本神?と本悪魔が出てくるかもしれないよりいいでしょ。よくない?うんうん俺もそう思います。
    じゃあどうする?召喚サークルから出てきた俺をそのまま殺す?それでもいいよ。俺はカルデアに愛着があるし、自分の人生に満足してるから、君たちを殺すくらいなら殺される。
    ……殺さない?なんにも悪いことしてないから?お人好しだねえマスターさん。そんじゃまぁ精一杯ランサーとして働きますよ、ほどほどにね?

  • 50124/06/15(土) 14:24:57

    で、異星の使徒を殺さないと決めたお馬鹿さんなマスターさんや。君は俺について何が知りたい?ものによっては答えるし、ものによっては黙秘するけど一応考えるよ

    …ふむふむ、>>54について?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:36

    所長をどう思っていたか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:00

    ロマニ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:27

    カルデアの者

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:05

    聖杯への願い

  • 55124/06/15(土) 14:58:08

    ……聖杯にかける願い?そんなもん「オルガマリーに生き返って幸せに生きて欲しい」しかないでしょ。
    ある意味では普通の女の子だった幼馴染が非業の死を遂げそうだったところを助けたと思ったら別のとこで死んでました、なんてハイそうですかで納得するわけないんですよ。俺だって普通の人間だからね。
    とはいえ、ほんとに願いを叶える聖杯があったとして、本気でそれを願うかと言われたら違うかな。オルガマリーは死んで、どうしたってもう帰ってこないんだから。帰ってきてくれたら諸手を挙げて喜ぶけどね?

  • 56124/06/15(土) 15:01:29

    なに?言いたいことがあるんならハッキリどうぞ。

    ……オルガマリーとはただの幼馴染だったのか?うーん…そういうことをおじさん相手に聞きます?そういうのノンデリって言うんだよマスターさん。

    オルガマリーとはdice1d2=1 (1)


    1.ただの幼馴染

    2.恋があった

  • 57124/06/15(土) 15:05:52

    オルガマリーとはただの幼馴染!俺が彼女に抱いてたのは愛ではあっても、恋じゃない。色々しんどいことが続いてたって、人生のどこかで幸せになってくれたらそれで良かった。そこに俺がいなくても、地球が燃え上がったとしても。

    ……ただの幼馴染にしては重い?ズケズケ言うなぁ君!どうしたの荒んだ?そりゃそうか。話聞こか?…くそっ、はぐらかされないか。

    あー…まぁ重い自覚はあるよ。それもこれも>>60なんてことがあったから……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:39

    加速

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:16

    命の恩人

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:49

    初めて可愛いと思った女の子

  • 61124/06/15(土) 15:31:02

    初めてかわいいなって思った子だったんだよ、オルガマリーが。それまで「かわいい」なんて何に対しても思ったことなかったんだけど、あの子だけはかわいいと思った。

    何が違ったのかはわからないよ。でも、俺にとっての「かわいい」ものはオルガマリーになって、そこで俺の彼女に対する感情は決定された。そりゃあ重くもなるでしょ、世界でひとりだけの何したってかわいい子なんだもの。

    え〜、エピソードもっと聞きたい?恋バナか何かと勘違いしてない?恋じゃないからね?もー……仕方ないなぁ、じゃあ、たとえば>>64

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:44

    花冠を作ってあげたら、オルガマリーが初めてワイ君に笑いかけてくれたっていうエピソード

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:53

    真面目に魔術のお勉強してる横顔にときめく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています