グンカンドリ=海賊

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:16

    水平を153km/h 急降下で300km/hにも達すると言われる圧倒的な飛行能力によって海鳥から魚を巻き上げるグンカンドリはもっとも海賊に近い鳥なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:08

    海賊要素を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:22

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ略奪

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:24

    >>2

    こいつは泳げないから海潜って魚取ることが出来ないから

    代わりにカツオドリシバいて吐いた魚を貰ってく習性があるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:11

    ◇このいぼ痔みたいな生き物は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:40

    まっ カツオドリはカツオドリでカツアゲされても仕方ない小賢しい顔してるけどそれにしたってあまりにかわいそうだからバランスは取れてないんだけどね(ラボ書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:39

    大きな翼、黒い羽根、立派な燕尾…とってもカッコいいのん

    習性…糞…とは言わない
    彼らは野生に生きてるからね
    生存競争に卑怯もラッキョウもないのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:38

    カツオドリ…すげえ
    空中から水中への連続ダイブが曲芸みたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:09

    オオトウゾクカモメ…すげぇ…
    名実ともに盗賊だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:44

    アンガールズ田中の金玉やん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています