【閲覧注意】シロコペット概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:39
    砂狼シロコペット概念|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレに感化されて立てました。

    すりすりしてくるシロコをひたすら愛でたいだけの人生だった……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:15

    ん、襲う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:44

    意外と躾が大変そうな事実が発覚してより変な味がするようになったな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:06

    今の時期は暑いから寄ってこないし床でカーペットになってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:29

    前のスレでも出てた?ナウシカの怖くないよ…をやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:08

    水風呂したら1番に凸して部屋の中でわざわざプルプルしだすんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:41

    ふざけ、ないで──────!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:45

    換毛期の抜け毛の心配が無いからといってブラッシングを怠ると噛まれるので毎日やってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:50

    シベリアンハスキーとかいざ育てると運動量やら気ままな性格やらで大変らしいし多分シロコもそのタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:03

    教えたことを素直に受け取ってくれるのがほぼ確定したのは気が楽

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:37

    アビドシアンゴウトウスキー?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:05

    発情期になるとずっと体を押し付けてすりすりしてきて上目遣いで何かを訴えて来て欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:07

    掌底で家を破壊する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:14

    言葉教えて学校行かせたい。勿論比較的穏やかなミレニアムとかに。そして学校生活をたどたどしい言葉遣いで聞きたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:18

    飼い主の言う事聞きたいと飼い主が自分より弱いの自己矛盾でバグる説好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:53

    >>15

    飼い主を生徒にすれば良いじゃないか。

    モブじゃシロコに勝てない?それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:38

    アビドス組の前でシロコに「ん、主人。今日も銀行の下見に………」とか言われて怪しまれたいよね………

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:09

    予防接種会場でシロコドリルやりそう

    何のことかと思った先生は富山のワンちゃん予防接種シリーズを見よう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:58

    飼い主「……(スマホで犬の動画見てる)」
    シロコ「……ん!ん!(すりすり)」
    飼い主「………(構ってアピールするシロコの頭や顎の下を撫でる)」
    シロコ「ん………(気持ち良さそうに目を細めている)」

    あぁ、シロコ飼いたい飼いたいよシロコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:29:30

    可愛いよね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:28

    頭撫でたら嬉ションするように躾けたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています