ここだけダンジョンがある世界の掲示板 イベントスレ(?)第223層

  • 1劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/06/15(土) 13:21:34

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 イベントスレ(?)第222層|あにまん掲示板ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレですイベントとは言いますが基本は代理ロールによるSS形式。時折安価やダイスを振りつつ進行します【イベント名】『魔劇少女♡パラピュア!』…bbs.animanch.com

    ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです

    イベントとは言いますが基本は代理ロールによるSS形式。時折安価やダイスを振りつつ進行します


    【イベント名】『魔劇少女♡パラピュア!』

    【依頼者】アルス・アーツ

    【報酬】【はいはい高い高い】

    【日時】6月14日 20時から21時の間のどこかから(長期)

    【内容】魔導書に取り込まれた劇団員&冒険者の救出

    【詳細】…はいその顔ーッ!絶対「またやらかしやがったかあの劇団バカバッカ」って顔してる!!!分かるもんね分かってるもんねそうですよ僕はバカですよバーカバーカあははははははは〜〜ホェホォ〜ウホッホエッホホホアッハホッハァァーッッッ!!!!!!!!!!!

    ………よし、一度キチゲ発散したらスッキリした

    もうざっくりと概要だけ言うぞ。オマエらもその方がいいだろ

    倉庫から見つかった魔導書と僕がエイプリールフールにふざけて作った脚本が融合したせいで一部の劇団員や冒険者が本の中に取り込まれた

    しかもその脚本が魔法少女モノだったせいでかなりおかしな事になった

    元に戻すには上手いこと物語進行させて全員ハッピーエンドにするしかねえ

    助けてくれ

    本 当 に 助 け て く れ

  • 2劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/06/15(土) 13:23:29

    ※訳あってニチアサ風魔法少女モノ脚本に取り込まれた劇団員達を救出する事になるギャグイベです

    ※進行は中の人のクソ多忙とクソ回線の問題で基本はダイスや安価を挟む事で結末が変わるアドリブSS形式を採用しています

    ※事前に話し合いスレで募集した方の代理ロールがあります。解釈違いでも殴らないでください

    ※モロックソにTS、女体化描写があります。苦手な方はご注意ください

    ※1部イラストとかその他諸々にAIを使用しています

    ※今回ばかりはちょっと過去の劇団パラノイアイベントを履修してないと分からないシーンが多いです

    ※ギャグイベです

    ※ギャグイベなんです

    x.gd
  • 3劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/06/15(土) 13:29:48

    〜前回までのあらすじ〜
    舞台私立パラノイ高等学校。そこに通う才色兼備なお嬢様、路州戸ウイには実は痛みを通して生を感じないとやる気が出ないという秘密があった。
    ある日ひょんなことから魔法妖精ラプちゃんと出会った彼女は、皆を守りついでに戦いの中でより最高な痛みを得るために魔法少女パラピュアキャナリーとして悪の怪人カタストロイドと戦うことを決意する
    そして早速異常な強さを持ったハダカデバネズミのカタストロイドにボコボコにされかけたキャナリーだったが、とある2人の魔法少女に助けられて…?

  • 4混血人狼24/06/15(土) 13:43:04

    立て乙です
    赤出ることについてはそこまで抵抗のない人狼くん
    変態は別

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:03

    このレスは削除されています

  • 6劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/06/15(土) 14:02:50

    保守代わりにキャラ紹介

    [主人公]路州戸 ウイ
    ・私立パラノイ学園で演劇部に所属している少女
    ・親は一流ファッションデザイナーで才色兼備で文武両道。表向きは完璧な優等生なので校内での人気も高い
    ・毎日灯台の上から階段をを転げ落ちて生を感じる事がルーティンのマゾ
    ・ひょんなことから魔法少女パラピュアキャナリーとして覚醒。黄金の鎖を用いて戦うことになる

    (元になったのは舞台役者)
    (本人もまたマゾなのを除けばスペックの高い良い男なので結構元ネタ再現度は高い)

  • 7劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/06/15(土) 14:07:32

    魔法妖精ラプちゃん
    ・悪の怪人カタストロイドを倒す計画『ナカスゾー計画』を実行するためにやってきた魔法妖精
    ・なんやかんやあってウイと出会ったことにより彼女はパラピュアキャナリーに変身。今のところはカタストロイドへの殺意がなんか高いところを除けばツッコミ役である

    (元になったのは劇団5代目団長ティミッド・ラプサソティーさん)
    (元の人は既に成仏してるのでこの魔法妖精は幻霊みたいなもの。死んでからこんな尊厳破壊するとか最低な先輩もいたものである)

  • 8劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/06/15(土) 14:15:33

    アルス・アーツ
    ・劇団パラノイアの初代団長
    ・エイプリールフールにふざけて作った脚本が何故かバグった魔導書と合体してしまい無数の人を巻き込む形となってしまった
    ・とても胃が痛いし死にたいし帰りたいけど原作者なので帰れない。かわいそ(笑)

    煙々妃
    ・劇団パラノイアの煙幕演出担当
    ・その穏やかな物腰とたまに繰り出す圧倒的パワーから今回気が動転してるアルスのサポートとして配属されることになった
    ・なんだかんだ我が子のように思ってた子達が巻き込まれてるのにはムカついてるので定期的にアルス氏がしばかれている

  • 9劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/06/15(土) 14:17:20

    頭おかしくなりそうなのでちょっと休んでから2話はやります

  • 10甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/15(土) 14:21:20

    立て乙です!!!お…お大事に…!!!

    そしてもうすぐ外界神で外出するので規制が……
    反応なかったら察してください

  • 11赤い剣24/06/15(土) 20:28:41

    立て乙です
    ちょっと風邪引いてるので低浮上になりそうです

  • 12元キメラ関係とトラツメ24/06/15(土) 21:17:05

    立て乙です。 遅れました。

  • 13重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/06/15(土) 21:56:46

    立て乙です!遅れました!

  • 14元キメラ関係とトラツメ24/06/16(日) 00:07:56

    すみません。落ちます。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:07:13

    規制っぽいっすね
    しゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:22

    一応保守
    戻ってこれるといいですけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:24:52

    保守します
    規制解けるといいんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:40

    保守
    パラノイアさん大丈夫かな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:57:55

    保守します
    心配ですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:27:21

    保守です
    心配ですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています