ブルアカで竿役を先生以外にするエロ同人誌...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:55

    先生の顔を例の絵にする同人誌...糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:21

    先生…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:19

    東方projectみたいに普通に男もいる設定でよかったんじゃないかなって思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:01

    怒らないで下さいね
    あのへのへのもへじみたいなのじゃない先生ってもうオリキャラなんだから適当に彼氏生やすのと大差ないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:40

    >>4

    しゃあけど…

    先生以外の彼氏とか出したらブルアカファンは耐えきれないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:30

    わかりました
    生徒に生やしてふたなりレズボボパンさせます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:31

    結局プレイの内容も似たようなやつばっかだから同人誌見つけて同じ絵師の他作品買ってるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:47

    >>5

    すみません、その彼氏がワシなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:54

    なんで犬とかいう立派な竿役いるのに獣姦物が少ないのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:36

    アリウススクワッド実装前は先生はそんなことしねぇよバカヤローみたいな人が多かったのになぁ
    お前は成長しないのかエロい方がいいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:11

    >>9

    先生以外のやつとヤルのが地雷な人が多いのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:02

    明らかに先生とは違うムキムキ褐色竿役…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:17

    肥満おじさんか金髪チャラ男しかみたことないんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:18

    頭ラグビーボールみたいなモブ・ロボに肉々しいオチンチン付いててもええやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:12

    >>14

    君に"ミユが街中で××する本"を勧めたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:50

    >>11

    しかし…おっさんに輪姦されてる絵でもだいたい竿役は普通の醜いおっさんなのです

    うーっそこは犬にしろアニキ 殺すどぉアニキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:35

    純愛エロばっかでつまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています