アハハハハ 久しぶりにチーズ牛丼を食べたぞうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:20

    タバスコとの相性も良くて普通に美味かったぞうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:55

    風評被害を受けてるだけで普通に美味いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:51

    おいおい
    温玉もつけるべきでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:31

    ふんっネギトロ丼以外認めるわけなかろう
    ネギトロ丼=神 パックから出したの丸わかりな四角形がサイバーパンク感あって美味いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:43

    肉を食いすぎてもチーズと紅生姜の相性が案外悪く無いのもうまいでっ
    その分ちょっとしょっぱいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:32

    肉とチーズは犯罪級の相性だと言ったんですよ牛丼チェーン先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:53

    うーっ 牛丼の上のチーズがとろけてると美味いんだけど
    とろけてないタイプのチーズ牛丼はあんまり美味しく無いぞ兄貴

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:42

    >>3

    温玉を6個追加してやねぇ…

    とんかつを載せるのもウマいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:05

    >>8

    それはカレー屋のルールだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:38

    >>8

    ダメだろもちづきさん会社で至ったりなんかしたら

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:43

    誰があの画像書いたのか教えてくれよ
    好きだから注文してるだけなのに馬鹿にされるなんてこ、こんなの納得できない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:27

    食べたことないけど本当に美味しいの?
    ネギが乗った奴なら食ったことあるけどちょっと微妙だったことや
    チーズが合わなそうだなと思ったこともあって
    無難に特盛食ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:51

    ネギたまが一番激うまと思ってるからなんとも思ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:52

    たまに味変で食うと悪くない気もするが一度食うとしばらく食いたいとは思わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:58

    >>12

    カテゴリ未確認のお客さんは失せやがれっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:01

    >>12

    ま、不味かったらレギュラーメニューになってませんよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:09
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:43

    >>11

    ちなみに自画像+好きな食べ物の注文を描いただけなんだよね

    少し好みが違えばマドナのチーズ・ハンバーガーが愚弄されてたかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:24

    >>18

    つ…つまり作者のアンチが広めまくって強引に蔑称にしたってことなのん…?

    怖っこえーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:10

    >>18

    マドナ呼びは去れ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:42

    チーズ…神
    何にかけても美味いんや
    チーズ…糞
    なぜか弱き者男性のイメージが付き纏っているんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:05

    >>18

    つ、つまり巻き添えでチーバくんも愚弄されてたかも知れないって事っスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:42

    >>20

    普通はマクナルだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:46

    >>19

    いいや偶然というかなんというかアデノイド顔とやたら脂質糖質高そうなもん食ってそう感がキモ・オタ弄りの琴線に触れたということになっている

    アンチもクソも大して有名じゃない奴だからそんなのいねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:09

    しゃあけど…冷めるとチーズが重くなりすぎてお持ち帰りに向いてなさすぎるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:47

    >>25

    店以外で食っちゃいけねえメニューの代表だと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています