捨てるぐらいならその場で飲め

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:25

    1パーセントくらいなら次週まで引き継げるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:08

    これはIQ2000万

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:19

    体力回復のやつその場で飲みたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:40

    学園の至る所に回収ボックスがあるんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:50

    飲むと周囲にダメージが発生するから迂闊に誰かの前で飲むと危険だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:16

    飲んだだけでスコア伸びるのはどういう原理なんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:48

    待ち切れないからって先生の目の前で捨てるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:09

    >>6

    水飲む姿にぐっとくるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:42

    レッスンや試験中以外にも飲ませろ😡

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:13

    >>6

    そういうフェチの審査員が居るんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:56

    お前が飲んで何でアイドルに効果出るんだよ
    そんなん手毬5kg増えるの致し方無しじゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:43

    好調な時や集中できてる時に飲むのが効果的です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:12

    >>6

    水を飲むだけのCMもあるから清涼感でも出すのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:31

    体力回復系のアイテムはまじでその場で飲むシステムくれよと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:08

    せめてPポイントと交換させてくんない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:08

    捨てるって言い方が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:26

    せめてエナドリだけは飲め

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:14

    >>16

    花壇にあげるとかでいいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:48

    >>7

    最悪の場合先生に貰うなら買うなりした物を先生の目の前で捨てるとんでもない外道ムーブする学Pが生まれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:13

    2番目の育成報酬やお出かけで起きやすい
    一度に2つ手に入れるから調整が上手くいかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:28

    ふわふわしてると一度の3つ手に入れるのが確定するからだいたい起きる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:23

    >>6

    実はこいつだけ飲まないで浴びているのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:06

    リカバリドリンクはマジで捨てずに飲んでくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:11

    リカバリドリンクこそ何も無いときにのみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:17

    >>18

    水以外はあげちゃダメだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:13

    >>3

    ドリンク3持ち授業で450到達した時は飲ませろ…回復を飲ませろ…!ってなったわ

    どうして飲ませてくれないの…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:30

    まあスコアが次週まで引き継げない可能性は認めよう
    やる気や好調、集中も一週間維持は難しいかもしれない
    せめて好印象は引き継げよ、もっと頑張れよルイボスティー

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:23

    雀の涙程度のPポイントとかになってくれないかなって思ったことはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:44

    パーフェクト確実だしドリンク3だから1つ飲んどくか
    →ドリンクが出ない……だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています