ビーマとかいう完全体にさせ甲斐のある強くて正しくてかっこいい英雄

  • 1スレ主は宝具3です24/06/15(土) 13:25:13

    アペンド1→クリ殴り主体なのでEXアタックあると強い
    アペンド2→NP30チャージなのであると強い
    アペンド3→バーサーカー特攻なのであると強い
    レベル120→当然アタックはあればあるほどいい

    さぁ!みんなビーマ宝具6を目指してストガチャを回そう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:25

    私は4だ…次のピックアップまで貯石がんばろうねスレ主

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:01

    これは6人目狙ったら2枚抜きで7人目来た時のスクショ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:43

    宝具もOC積むと普通に強化済みの火力出るんよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:51

    きっつい……でもオーバーチャージのかっこよさはマジ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:34

    欲しいけど沼が怖くて引けてない……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:51

    奏章復刻PUの時に宝具5にして爆速復刻のCBCで6人目を引いたぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:12

    中3日で再ピックアップされたおかげでビーマを宝具5にしつつわし様とホワイトデー礼装もゲットした
    次も最速で帰ってきてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:27

    欲しいけど流石にストガチャは辛い
    突然夏のビーマPUとかやらないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:31

    宝具5Lv120だけどまあ強い
    有利だったら自バフだけでクリティカル10万くらい出してくれるし
    宝具にクリアップついてるおかげで安定して常に火力高くてありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:49

    ビーマ完全体目指して紙月PU回したよ〜〜

    結果ドゥリーヨダナが完全体になりました
    なんでさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:51

    全体槍だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:08

    ストガチャは危険だからピックアップを待て

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:28

    0→1にするためにストガチャに天井以上突っ込んだけど0のままだったのでストガチャはやめておけまじで
    わし様とかターマンとか関係者も微塵もこなくてまじで虚無だったからやめておけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:15

    マジレスすると次は何かない限りはホワイトデーでしょうねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:26

    >>11

    完全体ドゥリーヨダナはキャスキャスどころかキャス徐福で色々回れるし場合によっては6積みもいけるからいて損はないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:23

    >>12

    単体槍

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:46

    剣以外はクリでもOC宝具でもゴリゴリ削れて気持ちいいぜ
    有利クラスのクリアタッカー使えばいい?まあそれはそうだね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:15

    ストガチャですり抜け槍が来るかもしれないだろヤメロッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:52

    ガッツと弱体解除が便利すぎてわし様川流ししてくれてサンキューなの気持ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:52

    聖杯戦線でもまぁ強い

    殴るとバフ盛れる鯖が生きる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:09

    特攻?しゃらくせぇ!殴ればいいんだよ殴れば!のストロングスタイル嫌いじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:38

    宝具もクリ殴りもわかりやすく火力上がるから強化楽しいんよね
    種火もおいしく食べてくれるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:43

    何1つ無駄のない洗練された性能だ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:04

    大抵のやつは殴れば倒せるを体現したような男

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:37

    >>20

    毒無効もわし様が川流したせいだからわし様のおかげだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:31

    まぁまずNP30あるのが偉いよね
    いやまぁ当たり前の話ではあるんだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:14

    △クリ殴りが強い
    ◎クリ殴りも宝具も(OCさせたらもっと)強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:43

    >>27

    それ、弟のアルジュナが聞いたらどう思うでしょうか(NP25)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:06

    マハバ鯖はクリティカル主体ってテーマあるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:17

    テーマ性がクリティカルであっても実用可能までもってきた鯖は少ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:47

    マハバ鯖でクリバフもってないのは両方のアルジュナだけではあるな(ジュナオは特攻乗ったBクリがアホほど強いが実は持ってない)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:49

    ビーマのスキル構成眺めてるとアシュヴァッターマンを思い出す構成なのは偶然か気のせいか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:37

    そうそうジュナオは実はクリティカル関連持ってない
    ジュナ族は星はヨソからもらわないといけない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:18

    クリティカルバフが切れるとこんなにダメージ落ちるっけ?!と焦る位には飛び跳ねる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:47

    >>33

    レアリティの違いもあるけどアシュのスキル2.3がビーマのスキル1つに収まってるのは時代を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:01

    >>33

    運用方法は近い物あるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:22

    槍単体星5は役割分担できてていいよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:23

    逆に数値盛る以外でたりないもんある?特攻?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:50

    星の継続性!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:19

    >>31

    クリティカル主体のハードル上がったのもありそう


    自力でクリバフ100%越えれるようになってからクリティカル主体になった感じ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:38

    >>39

    魔性特効は逸話的にも性能的にも欲しかったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:53

    >>39

    自前のOC

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:13

    >>39

    スター集中

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:20

    ユディニキ実装されたら弟達と相性の良いサポ鯖がいいな
    OC付与できたりクリバフやBバフの横バフあってビーマを更にクリティカルゴリラにできるようは

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:52

    自前でOC持ってきてほしいし星も継続で出せるようになってほしい
    バフと星の切れ目が命とり

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:20

    >>45

    リンボの秩序・善属性版になって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:35

    ビーマ星を集めて食ってもよかったのにないんだよなスター集中

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:36

    スター集中付与できて毎ターンスター20個出せる宿敵…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:12

    おらっ!星食え!!星飽和はもったいなんじゃ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:38

    >>46

    クリ殴り鯖がバフ切れたらキツいのはビーマに限った話でもないからね

    バフ切れる前にクリ殴りで速攻仕掛ける運用が基本だし


    ビーマは宝具でクリバフ付与出来るからマシな方ではある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:14

    昨年の聖杯戦線で泥沼長期戦になると体勢立て直しがやや辛かったので改善ポイントはある

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:08

    飽和した星を消費してバフ獲得スキルあったら面白そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:13

    >>49

    ドゥリーヨダナ横においてビーマサポートさせるの普通に強いんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:33

    >>49

    wave1が単体じゃなければアレのS1のスター集中は無視できるからサブアタッカーサポーターとして置くの割と噛み合ってんだよなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:46

    >>52

    長期戦からの立て直しはエルキドゥとか山の翁の領分だからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:15

    >>49

    即時スター供給と攻バフクリバフもあるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:18

    こう見ると星5槍単体でも役割きちんと分けられてるんだなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:52

    最近の鯖ってのもあるけどスト限としてはそれなりに盛られてる気もする

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:40

    各奏章の星5にひとりはOC追撃持ちが来るんだろうと思ってたけど結局いまだにビーマだけだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:47

    OCってどういうコンセプトなんだろうなあれ
    力が高まれば高まるほどヴァーユ神とのシンクロ率が上がってるとか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:03

    まほよコラボの1-1-1クエが楽しかったカード運なくても宝具でどうにかできるの強い

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:24

    今宝具2レベル100だからPU待ち
    レベルとアペ1、3どれ優先したらいいんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:31

    >>63

    アペ2>レベル>アペ1>アペ3

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:04

    >>20

    酷すぎて声出して笑った

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:29

    毒無効なのでカマソッソ…お前とタイマンしてみたかった……の気持ちがある

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:56

    >>20

    戦士闘争スキスキポカニキの恩恵も受けられるサンキュー!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:17

    >>64

    アペ2はもうあけてるよ

    レベル優先かありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:45

    まだ設定担当明らかにされてないから東出鯖だって前提の話になるけど、結構真っ当に強いやつが来たな…って思った
    ジュナオとか超人オリオンもいることはいるんだけど東出の男性鯖星5ってどうにも全体的に性能のしょっぱさが否めない気がするから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:33

    >>35

    クリバフ切れる頃に宝具使ってバフが継続するように立ち回るんじゃ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:07

    >>69

    わし様が水瀬鯖感あるからビーマも水瀬鯖かと思ってた

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:32

    まあ担当はまだまだマテリアル先だし置いておいて
    ポカニキの恩恵受けられる戦士かーそっかー

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:32

    贅沢言うけど霊薬にOC、棍棒術に星集中付かないかなあ!!
    ついでに霊薬CT5になったらなおいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:23

    宮廷陰謀毒混入川流し逸話凝縮スキル1が便利でもっとここ強化してもいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:11

    ひょっとしてスキル構成バトル構成に戦士要素バリバリなのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:59

    わし様がもう一回川に流したら霊薬のCT縮まったりせんかなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:03

    >>75

    はい

    性能に関しては相手を二つ折りにすることしか考えてないウルトラハイパーゴリラマンです

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:22

    星出しスキルのCTが短くなってもええぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:42

    あまり大きな声出せないけどケルトっぽいよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:05

    >>77

    ボイス聞いてたら2つ折りどころか相手ミンチの肉団子になってそうなんですけど………コワイヨー

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:13

    >>79

    理想はのんびり森で家族と暮らしたいのに素質がそれを許しちゃくれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:21

    >>81

    ポカポカの恩恵が受けられる戦士がそんなところにいたらもったいないよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:34

    さすが5兄弟の暴力担当((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:25

    >>79

    一部五章で弟がケルト組に混ざってたとき「兄ちゃんっぽいな…」と思ってた可能性もある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:58

    1部5章のケルトだとフェルグスが近いかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:58:10

    宝具はOCのことよく取り上げられるけど強化解除が地味に便利
    でもなんで強化解除がついてるんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:57

    強化解除強いよ
    バフ無くなり丸腰になった敵にクリティカル決めると脳汁でる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:21

    >>86

    理由はわからんけど便利なのでヨシ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:55

    最近だとヘラクレス完封勝ちするときに強かったな
    ガッツ発動する度につく防御耐性解除できる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:35

    なんなら現状

    クリティカル威力up>強化解除>OC追撃の順で活用されてる気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:16

    このゲームはね対粛清防御だろうが強化解除が脅威だからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:33

    OCないとだだのバフ盛り盛りの爆速宝具だもんな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:04

    風担当のオルガマリークエストで敵として出てきたときの対応方法を今から考える位には強めの性能

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:12

    >>92

    演出短い強化解除宝具って考えるとまあまあアリ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:42

    マスターは演出短いと助かる時もある!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:51

    オデコのHP100万越えの敵しばく時OCないとちょっとキツい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:14

    敵に回したくねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:36

    追い打ちクリティカルで溶かすからOCなくても問題ない事もある

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:08

    敵になったらペーパームーンの一騎打ち思い出すからやめちくれ~

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:20

    >>99

    ペーパームーン運が悪くて6回くらいクリティカルで沈められてもう負けでも話進んでいいよって思ったな懐かしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:24

    OCなくても全然戦えるけど隠し味パンチしたいからOCしてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:19

    他の単体ランサーがどれも尖ってるから無難に強くて使いやすい
    強いて言うならメリュは素直な方かな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:35

    >>99

    ビーーマのご機嫌次第で溶けるを何回か味わったなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:35

    あそこコンテ出来ないんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:54

    テスカトリポカと正雪先生と組ませると気持ちええ〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:27

    >>102

    メリュは単体ランサーとして運用するとスキル2つだけなのがね

    アーツ単体星5はメリュだけだし唯一性はあるんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:59

    >>106

    まあスキル1、2だけでもクリ殴りでNP貯めて宝具連射っていう動きには全く問題ないんだけどバフが少し少ないのがね。いやまあそれでも普通に強いのがなんだコイツって感じだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:48

    上姉様のところBチェイン出来れば夢の終わりいらないからB2枚こいって祈ってるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:03

    スター生成か集中があれば割と完璧

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:06

    >>3

    宝具7なら絆上げなくても完全体に出来たっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:16

    隠し味パンチ好き
    新宿御苑回る時にたまに必要以上にバフとNP盛ってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:00

    >>110

    7騎で630枚だから残り30は絆で集める必要あるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:46

    >>109

    欲しかったな

    これあったらスト限のわりに盛り過ぎとかだったんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:33

    アドバンスドクエストか祭りの高難易度で敵として出てきてくれないかな
    単体宝具だからそこまで無法じゃないけど素の性能だけでもハラハラして楽しいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:01

    >>114

    ジュナオの様にクリティカルで相性不利でも沈めてくるやつかなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:22

    >>115

    うーん兄弟

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:48

    >>116

    異世界の兄弟

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:23

    最初東出だと思ってたけど
    東出が設定担当の男鯖は体重をリアル寄りにガッツリ重く設定するから(東出の男鯖は他のライターと比べても明らかに体重設定が重くて細かい)ビーマは水瀬だと思う
    東出なら100kgくらいにはする

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:54

    >>115

    ちょっとクリティカルが強くてこっちの計算狂わせてくるだけだから…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:18

    敵になるとちょっとクリティカルが強くてNPチャージがあってこっちのバフを剥がして弱体解除があって対魔力があるだけだからな!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:45

    天草が敵にまわったら全力で先に叩き潰すしかないのと同じよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:20

    この敵…クリティカルの暴力が過ぎる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:32

    でもビーマが高難易度の敵になったら俵藤太みたいに食べ物バフ自分にも敵にも盛りそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:37

    自分の弱体解除と敵の強化解除を兼ね備えた真正の殴り合い機構(先手必勝)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:10

    >>123

    バフが一定以上入ると「満腹」状態とかで行動不能になったりするのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:44

    >>125

    自分はめっちゃ食えるやつだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:54

    >>125

    ビーマはずっと満腹なさそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:21

    いつかのXオルタちゃんのように食わせたくないものをビーマに食べてもらうやつとか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:59
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:06

    >>129

    しゃーねえスタンや混乱睡眠にするか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:28

    >>129

    食べたら飢餓状態になる食べ物を仕込もう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:07

    >>129

    食べ物に魅了されるとかで

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:04

    >>129

    誰だよこいつをこんなつよつよ性能にしたやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:40

    誰ってそりゃビーマに有効なスキル1の逸話ぶつけたヤツだが?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:42

    >>120

    うーんこれは強すぎて卑怯

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:04

    >>133

    ヴァースキ&ナーガ「照れる」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:09

    ドゥリーヨダナ!ヴァースキ!ハヌマーン!ドローナ!バララーマ!ビーマに強化アタックを仕掛けるぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:13

    >>137

    仕上げはお父さん!!(ヴァーユの加護)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:34

    >>133

    従兄弟

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:56

    >>137

    >>138

    シンプルに多すぎる!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:41

    槍星5はメリュ子とエルキドゥが抜きん出てるけどビーマも強化一つで並べるポテンシャルは感じるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:25

    >>141

    単体槍でなら普通にそこに並んでる定期

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:00

    >>141

    相手が神性じゃなければ普通にビーマ>エルキドゥだと思うが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:51

    実装当初は「OC追撃宝具か~どうしたもんかな~」って思ったけどいざ使ってみるとOC上げる手段なんていくらでもあったわ

    よく闇コヤンや槍龍馬と一緒に出撃してもらってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:30

    最近秩序・善の絆アップ礼装来たの有り難いよね
    コイン貯めてもっと強くするから頑張って働いてくれビーマ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:14

    ビーマは新宿御苑回りやすいからオデコとイベント以外はこれで光コヤン借りて延々回ってる
    カード運いいと2Wも殴りで突破できて楽しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:16

    >>141

    むしろメリュは実質スキル1つ封印状態なのに強いのなんなんだお前

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:17

    OCで仮面つけたり色が変わるの好き
    霊衣でくれ~って気持ちと特殊演出だからええんやろがい!の気持ちがある

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:04

    オデュッセウスがいけたんだ
    ビーマの仮面簡易霊衣も期待していいはずだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:49

    マスク割れ差分も欲しいぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:13

    >>148

    仮面は我慢するから緑髪状態の霊衣欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:37

    霊衣のついでに棍棒術にスター集中もつけて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:01

    宝具の時に槍が変形するのカッコいいよな
    俺の中の金時と小太郎が騒ぐ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:16

    >>153

    クソデカビームランスいいよな…

    直前のガション!って開く動き最高にすき

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:32

    そういえばOCしてる時の立ち絵自体はないんだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:30

    あのビームランスに勇者ロボとか戦隊ロボの必殺技ぽさを感じて心の中の少年が騒ぐ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:32

    真偽を確かめるすべはないけどもしかしてビーマが変身ヒーローっぽいのってガルーダの戦士ビマのせいだったりするのかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:24

    バトグラで見ると旗槍が思ったよりデッカいんだよな
    再臨すると戦闘形態に変化するのが格好良い
    ついでに謎の蛇もついてくる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:03

    あのバルーンみたいな蛇よくわからんけど戦闘ではちょいちょい連携してるからマイルームとかで言及してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:05

    バルーンで草
    緑っぽいし槍とセットみたいだからヴァーユ関連の何かなんだろうな
    恐竜みたいな手が可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:33

    竜なんだろうけど風神鎧の意匠とお揃いだからほぼ間違いなくヴァーユ関連だと思ってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:05

    >>157

    https://www.oaff.jp/2015/ja/program/a02.html

    あるかも目元のデザインとか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:05

    あの蛇ヴァーユの化身か眷属なのだとしたら息子が心配で着いてきたとかそんな感じなのかな
    もしかしたらビーマ自身も再臨して初めて知った謎の生物の可能性もあるけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:39

    生前あの槍使っていなかったらしいからビーマもコイツ何者なんだろとか思っていそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:19

    父から持って行きなさいと言われて持たされたようだから何か不明の代物

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:09

    再臨と同時にあの蛇が出てきて「誰ェ!?」ってなるビーマとマスター

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:13

    >>136

    >>137

    >>138

    異物混入してるけどここまで授かってるのに幸運Cなのかランサーじゃなかったらもっと高そう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:56

    お父さん達の加護ありで幸運Cと考えると加護無かったら幸運Eとかになるんやろか
    幸運Eのランサーは型月的に不味いので今のままでいいです(良心)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:18

    >>167

    前に似たスレ立ってたんだけどその異物のせいで死にかけたのとその後もずっと絡まれてるのが既に不運って結論が秒で出てたよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:32

    従兄弟に毒盛られて縛られて毒蛇のいる川に流されたらスーパーパワー手に入れて帰れる程度の幸運

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:46

    >>170

    座さん「めちゃくちゃ運悪いけどめちゃくちゃ運いいね…うーんじゃあCで」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:41

    ヴァースキ「やだ…この子の幸運値低すぎ…霊薬あげよ」
    ハヌマーン「やだ…弟の幸運値低すぎ…加護あげよ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:31

    幸運Cって「結果トントン」って意味なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:00

    ビーマのステータス、筋力A+耐久A敏捷A+でオールA以上ってすげぇ…
    ATKも星5槍14騎中2位、HPは11位でゴリゴリのATK偏重型か

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:48

    そうそうだから大ダメージもらうと立て直しが少し辛い
    聖杯戦線向きの性能だが被ダメは極力抑えたいタイプ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:57

    ビーマ…パッパから無敵か防御力アップを貰ってくることはできるか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:29

    ビーマは怪力よりも頑丈さの方が異常な気がするから防御力大アップあってもいいよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:45

    ダメカはだめか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:48

    >>174

    多分タイマンの殴り合いじゃトップレベルだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:15:47

    >>178

    回避や無敵よりはフレーバーとしてあってる気がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:53:30

    使用感としては宝具撃たなくても充分強いからもっとクリティカル出来るような強化欲しいOCは外部からいくらでも出来るしな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:39:43

    OCも枚毎ターン星獲得と星集中もダメカか防御アップも全部欲しい!
    現実的なところだと星集中追加か獲得が毎ターンになるか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:54:18

    個人的な夢としてはユディ兄ちゃんが実装されてダメカ・星集中付与と星出しスキル持ってたらいいなあと思う。弟(アルジュナも含む)を強化しまくる兄であれ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:15

    今後のガチャの参考にしたいんどけどクリティカル方面で組ませるなら誰がいいの?
    やっぱコヤン?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:47

    水着スカディ結構いいよ
    あとはオベロンもいいけど周回要員というよりレイド要員
    または変則編成要員

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:43

    高難易度とかゲージ割る必要あるならマーリンも相性良い

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:29

    >>184

    周回なら闇光コヤンよりも水着スカディかな継続的に次のターンでも星の供給あるのは助かる

    レイドならオベロンとコヤンかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:09

    >>185>>186>>187

    サンキュー

    水着スカディいないから今度来たら狙ってみるわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:20

    ハヌマーン兄ちゃんもうちょいB攻撃での星出しの加護増やしてください

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:03

    ついでにQでのクリアップも20%アップにしてください

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:39

    ビーマのマスターは強化に強欲だな
    いいぞいいぞ尽きぬ食欲のようだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:55

    やっぱビーマ兄ちゃんは頼りになるなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:36

    アーチャーやバーサーカーのレイドボス来ないかなぁダメチャレしたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:14

    オデコに弓ピースのクエスト早くきて欲しい狂もいいけど弓でも遊びたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:04

    1枚だけのアーツカードも性能いいぞと終盤に言ってもいいですか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:18

    めちゃくちゃ強いのともっと強化欲しいのは両立する

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:51

    >>195

    ガード性能高いよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:21

    次の箱イベの90++が弓になりますように

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:25

    正直、純粋暴力最強クラスになって欲しいのはある。本人の気質はさておき。

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:26

    上で書かれた強化全部くれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています