はい結婚したらもう働かなくていいですよ(ニコニコ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:20

    ナメてんじゃねえぞコラッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:08

    嫁というよりペットの犬だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:42

    やらせてくれるならいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:44

    "親愛度"というより"舐め腐り度"という感覚ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:45

    お言葉ですがこいつなら頻繁に男に股を開くことさえできれば遊んで暮らせる金がすぐ用意できますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:33

    殺らせろこのタコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:34

    逆にヒモに捕まって養うために体売ってそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:24

    Pサマ……ちょれえ いくら働かせても帰ってきたら抱きついて一緒に風呂入って一緒に寝て子供産んであげれば養ってくれるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:53

    >>9

    あれっ子育ては?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:15

    >>10

    もちろん優しく扱うさ どんなクソガキだろうと愛情をもって育ててやるさ

    その褒美としてぼくは暖かい家庭と貢ぎ物の生活費を頂くわけだからさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:43

    SNSに赤ちゃんの写真を上げてやねえ…
    みんなの反応がいいから自分の顔も一緒に写してやねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:11

    あっしは思うんでやすよ
    これ系のこと言うアイドルキャラは実際に今すぐ引退したら普通に遊んで暮らせるんじゃないかってね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:23

    ふうんアイドル時代は炎上しながらもライブとか真面目にやっていたりあむサンが今は夫のオ・メコするための道具とはちょっとガッカリデス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:28

    他人を愛するという発想がない…あまりにも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:50

    >>16

    他の女をたべるんごしたらええヤンゴシバクヤンゴ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:26

    舐めるなオタクー!本当は養うハメになってもぼくとヤりたいんだろうがーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:37

    >>17

    うーん、恐らく家族からもまともに愛されてないっぽいから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:45

    りあむと結婚するとか婿は変なクスリでもやってるのか…って思ったけど式当日に急に婿が正気に戻って安心したのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:05

    >>18

    #あかりチャンが

    #そんなこというわけないデスよねエーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:55

    >>21

    恐らく愛されてないのを察知したのだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:45

    >>20

    愛されたことがないからアイドル異常愛者になって愛情を与える疑似体験をしてるのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:24

    マジで台詞の中で人を愛する系の言葉が皆無なんだよね 狙ってるならすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:00

    ふぅん 愛さえ知らずに育った悲しきモンスターということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:37

    >>25

    確かにTDNドルオタからドルオタアイドルにはなった… でも誰かに愛情与えてるかな

    ん…? あれ…? これ他のアイドルやワシらがすこってやってるだけじゃないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:19

    >>25

    >>28

    関係各社が金と時間と愛情と熱意を注ぎ込んだアイドル観がグチャグチャに崩壊してしまったんだ  

    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:37

    >>13

    (フォロワーのコメント)

    いいねせず解除ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:10

    アイドル業の傍らオタ活しつつも漫画執筆を続けPラブも怠りないそんな荒木比奈を誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:49

    >>31

    なあ春草 アイドルやりながら漫画家やりながらPラブオタ活してる荒木比奈が人間だって本当か?

    春草…春草!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:19

    そう言えばりあむの中の人って復帰してたんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています