許せなかった…スポーツ中のメスブタをエロい目で見るなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:27

    分かりました…全身タイツを着用します

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:38

    スポーツウェア自体がっスね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:39

    げきえろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:40

    むしろなんでもっと早くやってなかったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:24

    うむ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:53

    お言葉ですが 鍛えた女性が何かしてるだけで激エロですよ
    しゃぁけど盗撮はアカンわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:55

    べ、別に撮られて困ることなんてないッスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:08

    エロくない女子スポーツの放映不要ッ
    それなら男子スポーツを見るっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:11

    ぶっちゃけスポーツウェアはげきえろだと思う…それが僕です
    まっ流石にそれ(盗撮)はダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:41

    >>9って

    ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:01

    >>11

    ハイキュー…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:54

    >>11

    スポーツ選手の肉体美は麻薬ですね

    もうNBA選手の筋肉にハマっちゃって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:09

    >>8

    すみません

    スポーツ目当てじゃない客に撮られるのは不快感しかないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:18

    もし女子テニスが長ズボンOKとかにしたらやっぱり客減るんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:23

    スポーツ女子=美しい
    女性らしさを残しながらも運動によって引き締まった身体は最も魅力的とされてるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:48

    >>8

    しゃあけど…赤外線カメラで下着を撮るのはやりすぎやわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:21

    スポーツ衣装がエロいというより女がエロいという感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:26

    ねえそんなにエロい目で見られたくないなら人前に出てこなきゃいいじゃん
    ワシ自分が銭湯でホモにエロい目で見られてる自覚あるけどあんまり気にしてないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:23

    俺なんて女子中学生の中総体見に行く芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:35

    >>19

    もう色々な意味で思い上がるなよチンカス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:39

    街中の美人にだって目が行くのにスポーツやってるメスブタの引き締まった体なんかそういう目で見なきゃ失礼だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:42

    龍星見たか?エロいケツしてるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:38

    >>21

    お言葉ですがワシは実際にホモにオチンチンをつままれたことがあるから思い上がりではないですよ

    とってもビックリしたのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:46

    待て 面白いスポーツが現れた



  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:15

    >>24

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:51

    >>24

    なにっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:56

    >>26

    >>27

    ワシが寝湯で寝ててやねえ

    隣にジジイが寝て親しげに話しかけてきてやねえ

    しばらく会話してるとジジイがいきなりワシのオチンチンをムキムキし始めるから驚くで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:59

    >>25

    これは元々そういうスポーツっスよね

    確かビーチバレーはユニのサイズ規定が割と際どいらしいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:06

    怒らせたらすみません
    でも…“大半がブス”ですよね?
    なんでそないブスに欲情すんねん!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:48

    >>30

    運動能力が高いと容姿が良いと感じる傾向が有るんだぜ 神経や筋肉が左右でバランス良く発達しているからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:35

    えろい目で見られることで何の不利益が生じるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:18

    女子スポーツなんてエロくないと男の完全下位互換やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:11

    確かにエロいと思う反面…それを表に出すなと思うのが俺なんだ
    心の中で楽しんでればいいのに選手を不快にさせたらもう見れなくなる可能性があるし誰も得しないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:46

    やっぱり陸上アスリートの露出度高めの姿はシコれるよねパパ

    待てよ
    バレーボール選手の方が抜けるんだぜ

    待てよ
    女子プロゴルファーの方が抜けるんだぜ

    待てよ
    カーリング女子の方が抜けるんだぜ

    と言われて「えっ 他はまあわかるけれどカーリングっスか?」となった
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:51

    >>32

    見られるだけならともかく盗撮はどう考えても不利益ですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:29

    ライブみたく一般人は撮影禁止にすればいいと思うのん
    盗撮蛆虫は退場ッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:04

    バレーボール選手の尻なんて一部の上弦の鬼しか抜きませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています