【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㉘

  • 1ヒロ24/06/15(土) 13:31:59

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ヒロ24/06/15(土) 13:34:19
  • 3ヒロ24/06/15(土) 13:35:26
  • 4ヒロ24/06/15(土) 13:35:59
  • 5メルヴァモン24/06/15(土) 13:44:36

    ううっ……!

    前スレでリリスモンにセクハラされ顔を赤くさせて涙目になってるリリスモン

  • 6ジン24/06/15(土) 13:46:05

    「単純に人の姿になりたいというタイプのデジモンならハリボテでもありなのか?」
    こっちは議論が白熱してんねぇ。
    「なんだかマスティモンと仲直りできた?っぽくて安心したよ〜。」

  • 7マスティモン24/06/15(土) 13:46:47

    一応二人の詳しい行動指針は知っているが…聞くか?
    マグナモン、アルフォースブイドラモン?

  • 8ジン24/06/15(土) 13:47:32

    >>7

    「……まあなんか聞きたくない気がするが聞こう。」 

    「教えて教えてー。」

  • 9リリスモン24/06/15(土) 13:47:44

    >>5

    やだぁ~♡メルヴァモンちゃんったらかつてのベル子ちゃんさまに匹敵するピュワピュワですわ~~♡

    わ、わたくしそんな生娘みたいなははは反応されたらふー!ふうう~~💢💢💢💢!!!


    ふぅ~~~~………


    まあ、それはおいておいて、あらためてお伺いしますけど、いまみたいなこと、ダレなら許せます?

    ぱっと思い浮かべなさって♡

  • 10レオモン24/06/15(土) 13:48:04

    >>6

    …すまない。あの時二人はナゴミが不安で気がたっていたのだ。

    許してやってくれ。この通りだ。(頭を下げる)

  • 11エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 13:49:30

    「ところで、一つ頼みたいことがあるんだが、いいかね?」

  • 12ジン24/06/15(土) 13:49:30

    >>10

    「……こちらこそ無神経だった。最終的にはお前たちが正しかった。すまなかったな。」 

    「ごめんね。僕たちも相手が相手なだけに無意識に焦ってたかも。」

  • 13マスティモン24/06/15(土) 13:49:44

    >>10

    レオモン。それは我らが謝罪せねばならぬことだ。

    …すまなかった。

    >>8

    ロードナイトモンは人間界の電脳空間およびデジモンとの関係などの監視。

    ドゥフトモンは人間の心理や悪意、行動原理の調査だそうだ。

  • 14ジン24/06/15(土) 13:49:51

    >>11

    ん?どうした急に?

  • 15マスティモン24/06/15(土) 13:50:23

    >>11

    なんだ?話なら聞くぞ?

  • 16メルヴァモン24/06/15(土) 13:50:42

    >>9

    全員お断りだぁ!!///というかそもそもセクハラ事態が駄目だろ!////

  • 17ジン24/06/15(土) 13:51:14

    >>13

    「構わん。こちらこそすまなかった。」

    「ごめんね。パートナーなどで不安になるのはぼくらも分かってるつもりだよ。

    でもそっか、だからロードナイトモンは会社の偉い人の姿使ってドゥフトモンは探偵をしてるんだね。」

  • 18ヒロ24/06/15(土) 13:51:19

    フガッ……ふっ👍

    「ヒロまだ起きないねえ~~」
    「ああ、王子様。鼻血までお出しになられておいたわしい。わ、私ったら王子様になんて破廉恥なことを…///」

    「ギギギギ(飯取ってくる)」

  • 19ジン24/06/15(土) 13:52:17

    >>18

    ほっとけこいつ割とこういうやつだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:37

    このレスは削除されています

  • 21リリスモン24/06/15(土) 13:54:00

    >>16

    ええ~~!?

    やっぱりコミュニケーションって難しいですわ~~(泣)

    ごめんなさいメルヴァモンちゃん許して~~ん!!(頬にちゅー)

  • 22ジン24/06/15(土) 13:54:27

    >>20

    「そこまで対応しているのか……」

    「……ということは私ももう少し購入期間がながければこの体はマスターとともに成長していた…?」

  • 23エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 13:56:25

    「私はデジタルワールドの観測者、という話は以前からしていたね?
    しかし実のところ、私はデジタルワールドに入ることができないんだ
    御神楽ミレイを知っているならわかると思うが、彼女と同様、私も『現実とデジタルワールドの境界』に体を半分置き去りにされていてね、彼女は完全に『境界の上に立っている』状態になり、どちらにも行くことができなくなったが、
    私はいわば『境界を跨いだまま』の状態で、どちらもの世界で半分しか存在できないんだ
    イグドラシルへの態度が刺々しかった理由も同じ、物理生体の電波変換の際に発生したデータの欠落によって、私は永遠に転送中の画面が終わらないゲーム機を押し付けられた状態にあるからだ
    これを解決したい」

  • 24メルヴァモン24/06/15(土) 13:57:20

    >>21

    ドサクサ紛れにキスするなっ!?そういうのはもっと大切な人とだな!というかオレーグモン!スパロウモン!見てないで助けろ!!


    「いやーそうしたいのは山々だが、やつをみてるとヘタに逆らったらヤバいと本能が……それになんか上司だったような気が……」

    「面白そうだから♪」

  • 25マスティモン24/06/15(土) 13:58:00

    >>17

    ああ…結果的にはな。あのアバターは成長機能も搭載されていてな。

    …例えば急に20歳の人間が現れ、急激な速度で社会での仕上がり…なんてことになれば過去を調べようとするものも出てくる。そこで過去が存在しなければ

    そうなればいくら義体が高性能でも正体が露呈するかもしれんからな。過去が見つからなくても不自然で無いあたりの年齢から人間社会に潜伏し…そのまま成長した。最も肉体的な全盛期となった時点で成長は止まるがな。

    >>22

    無理だ。それはハリボテだからな。

  • 26マスティモン24/06/15(土) 13:59:56

    >>17

    つまりあの地位は二人の努力の結果というわけだ。

    ついたのは人間の調査の一環だが仕事自体は真面目にやっているからなりかわった…という言い方をすると怒るぞ?特にドゥフトモンが。

  • 27ジン24/06/15(土) 14:00:02

    >>23

    ……んん、これ、どうすればいいんだ……?

    「それこそ異次元を渡るデジモンの手を借りて調整すれば……?いえ、どうなのでしょうか……」


    >>25

    「あくまで私のものはハリボテで二人のものが特別製なのですね、すみません混乱していました」

  • 282号24/06/15(土) 14:00:50

    >>23

    協力するのはいいですけど…どうすればいいんですか?

  • 29ジン24/06/15(土) 14:01:22

    >>26

    「ごめんごめん。あの二人を侮辱するつもりはなかったんだ。

    でもなるほど、そういうからくりなわけね。あの2人も知らない間に人間と深く関わってたんだねぇ。」

  • 30リリスモン24/06/15(土) 14:01:46

    >>24

    ええ~~!?これもだめですの~~!?

    確かににベロチューはダーリンだけにと心に決めていますけどぉ~、ほっぺにちゅーくらいな親愛の気持ちとしてやりますのよ~?


    現にベル子ちゃんさまとルナルナちゃんと帰っちゃいましたけどクズハちゃんはいつもさせてくれましたののにぃ~~!?

  • 31マスティモン24/06/15(土) 14:04:27

    >>29

    まあ二人は…デジタルワールドを裏切るつもりは毛頭無いようだ。そこは安心していいと思うぞ。

    ………イグドラシルの思想よりなのがちょっとどうかと思うが。

  • 32ジン24/06/15(土) 14:05:52

    >>31

    「そこを心配したことはないよ。あの2人は常にイグドラシルとデジタルワールドを重んじていた。そこについて疑ったことは僕たちロイヤルナイツ一度だってないと誓うよ。」

  • 33ジン24/06/15(土) 14:06:44

    「一度立ってないことを誓って言うよが正しいね。言葉は難しいなぁ。」

  • 34エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 14:07:18

    「つまり、私はずっとこの状態のままなので、一度完全にシャットダウン、つまり死亡しないと再試行ができない
    しかし裏技がある
    デジタルワールドで今も転送中の私の下半身のデータを見つけて、それを現実世界に持ってきてくっつけるんだ
    それにはバグラモンの千里眼、マスティモンのディメンションゲート、そしてそれらを維持するための膨大なデータ量を持つデジモンの協力が必要だ」

  • 35メルヴァモン24/06/15(土) 14:07:44

    >>30

    なっ!?なななななななんて破廉恥なぁ………!?


    「なにー?もしかしてメルヴァモンって意外とうぶな少女ちゃんー?」←スパロウモン


    〜〜〜〜〜〜〜!!!???//////

  • 36ジン24/06/15(土) 14:08:30

    >>34

    データ量なら、オレとグレイスノヴァモンの出番かな?

    『む、我々の仕事か?』

    「そういうことであればお任せください。」

  • 37ナゴミ24/06/15(土) 14:09:35

    ………あるかてぃあのデータも使えたりする?
    たぶんコピーデータのエネルギー自体は残ってるけど…

  • 38ジン24/06/15(土) 14:09:37

    >>35

    「……あまりにも縋ってきてかわいそうになってつい……」

  • 39ジン24/06/15(土) 14:11:50

    >>37

    兄さんはマスティモンについてやりなよ。デジクロス維持とディメンションゲートも維持ってなったらジェネラルとマスティモンにも少なからず負担が来るだろ。

    こういう力押しはオレ達に任せろって。

  • 40ディーア24/06/15(土) 14:12:10

    >>38

    そういえば始めて会ったときも寝ぼけていたとはいえ抱きついていたイブキをふっとばしたっけなぁ

  • 41リチャード24/06/15(土) 14:12:56

    >>34

    なるほど、その膨大な情報量とはすなわち銀河一つ分とすら証されるグレイスノヴァモン…ということか

    ふむ、よろしい。ボクも君には助けられた身だ、協力は惜しまないよ。

    それに、バグラモンは魂を干渉し操作するアストラルスナッチャーがある、その力があれば君の阪神との統合もスムーズに出来るだろう



    >>35

    それとリリスモン、あまり初心なレディをからかうのはよしなさい


    「はぁ~~いダーリン♡ごめんなさいメルヴァモンちゃん(今日はこのくらいで……ね)」


    ◇メルヴァモンの頬のキスマーク

    (好き好きウイルス(遅効性)注入)

  • 422号24/06/15(土) 14:12:57

    >>37

    そもそも封印状態なのにエネルギー使えるんですか?

    下手したら再度復活したりしません?

  • 43ナゴミ24/06/15(土) 14:14:05

    >>39

    ………そうだね。そうさせてもらうよ。

    >>42

    多分使えると思うよ。(ツカエルガイヤダ、メンドクサイ、ネタイ)

  • 44エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 14:14:18

    「人間の下半身、なんて成長期1体にも劣る程度の容量の、しかも何年も前から埋もれているはずの古いデータポリゴン、いかにバグラモンが『世界全てを見通す瞳』を振るったとて難しいだろう
    だから私は半ば諦めていたし、なんなら自分ごとの封印によってデータを封印プログラム側が『引っ張って来る』ことも期待していたんだよ」

  • 452号24/06/15(土) 14:15:29

    >>44

    じゃあなんで今回行動に移そうとしたんです?

    というかそれなら封印装置をもう一つ作って貰えばよかったのでは…

  • 46メルヴァモン24/06/15(土) 14:16:37

    >>41

    ッ!?(ぞわわ〜〜!!)

    「その……ドンマイ」(汗)

  • 47ジン24/06/15(土) 14:16:40

    取り敢えずここだとまずいし……どっか広い所……前の射撃大会の会場なら多少なんとかなるかな?もしくはコロシアム?

  • 48ナゴミ24/06/15(土) 14:18:01

    >>47

    あ〜あるよ。広いとこ。

  • 49ナゴミ24/06/15(土) 14:19:06

    >>48

    でもそもそもここは空間が歪んでてきた場所。

    パッチワークワールド以外の方がいいんじゃない?

  • 50ジン24/06/15(土) 14:19:09

    >>48

    じゃあそっちいくか。

  • 51ジン24/06/15(土) 14:19:56

    >>49

    それもそうか……じゃあオレがよく訓練に使ってる裏山にするか?あそこなら多少暴れてもオレがまた無茶な訓練してるだけと思われるはずだ。

  • 52エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 14:20:42

    「バカじゃないのか君は?自分を封印するために封印プログラムをわざわざもう一つ作るなんて、とんでもない労力の無駄だよ!
    それに封印側が完全にデータを取り込むために残りのデータを引っ張り込む、なんてのは『あくまで副次的効果として可能性がある』程度の話なんだから、それを実験するために……なんてやっていられるコストはないよ
    より確実にできる策と、それに必要な人員と、そしてデジタルワールド全体が比較的安定するタイミング、全てが揃ったからさ
    最低でもジンとグレイスノヴァモン、マスティモン、リチャードを必要とする以上、それだけの戦力を引き抜いてもただちに影響の出ない状況が必要だったんだ」

  • 532号24/06/15(土) 14:22:47

    >>52

    ああ…なるほど。

    すみません。門外漢が口出ししてしまって…

    「まあご主人様はプロトタイプ作ってとりあえず試してみようが当たり前のエンジニアですからね…理解できなくてもしかたないんじゃないですこ?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:52

    このレスは削除されています

  • 55ジン24/06/15(土) 14:25:45

    要するに時とタイミングが来たってことね。兄さん、オレの送る座標にロコモンで連れてってくれ。

  • 56イブキ24/06/15(土) 14:28:08

    >>53

    大丈夫。自分もさっきから聞いてるけど全くわからないからさ

  • 57ナゴミ24/06/15(土) 14:28:54

    >>55

    了解。ところでこんな時になんだけど…ジャーン!ダークネスローダーがなんか変化しました!

    (形は白いクロスローダーだがところどころに紋様が浮かび上がっている)

    破損したデジヴァイスの機能を移植したんだってさ!

    では!リロード!グランドロコモン!

  • 58ジン24/06/15(土) 14:30:06

    >>57

    あぁ、もしかしてアルカディモン関連も理由の1つだったのかな?兄さんにとって一番のしこりがなんとかなってダークネスローダーも変わった?

  • 59ナゴミ24/06/15(土) 14:31:19

    みんな乗って!すぐ着くよ!
    あとウェディンモン、サンドリモン、バンチョーリリモン!一緒に行くよ!(三人がクロスローダーに吸い込まれた)

  • 60マスティモン24/06/15(土) 14:32:25

    >>58

    進化の方法も変わったが…実はもう一つ機能がある。

    ナゴミにしか使えんがな…フフフ、カードスラッシュというものを知っているか?原理はあれと似ている。

  • 61ジン24/06/15(土) 14:32:41

    何気ロコモンもいつの間にか進化してたね。デジヴァイスの影響?(のりこみ)

  • 62ジン24/06/15(土) 14:33:50

    >>60

    あぁ、最近はコード入力が主流になったけど少し前はよく使われてたらしいな。デジモンカード、オレも集めてたから一応何通りかはつかってるけど…

  • 632号24/06/15(土) 14:33:52

    >>60

    進化の方法変わったってことは進化方法がデジヴァイス式になったのかな?

  • 64ヒロ24/06/15(土) 14:34:30

    おもろそうだからついてこ~っと
    いや~デジタルワールド生活も楽しいけど、ぼちぼち家にも帰りたいし~
    (クロスローダーにベル子りんごちゃんサイバーを収納する)

  • 652号24/06/15(土) 14:34:38

    >>60

    もしかして…アルカディモンのデータコピーの要領で別のデジモンのデータを転送するとか?

  • 66ジン24/06/15(土) 14:35:27

    ……っと、このあたりだよ兄さん。オレがよく訓練に使ってる場所。

    (ダンベルおいてあったりランニングコース書かれていたり何度も書き直しされた黒板立てかけてある場所。子どもが集められたり書ける範囲でいくつも用意がされていた。)

  • 67イブキ24/06/15(土) 14:35:54

    >>53

    うーんこれ流れ的にいかなきゃならないかな……


    ディーア、メルヴァモン、オレーグモン、スパロウモンをクロスローダーに収納

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:18

    このレスは削除されています

  • 69ナゴミ24/06/15(土) 14:38:13

    >>66

    了解。まずは…リチャードさん。お願いします。

    座標を見つけてください。

  • 70ジン24/06/15(土) 14:41:32

    よしオレ達も。ルナ!!アポロン!!
    「はい!」
    『うむ!』
    「ディアナモン!!!」
    『アポロモン!!』
    「「『ジョグレス進化ー!!!!!グレイスノヴァモン!!』」」

  • 71リチャード24/06/15(土) 14:43:28

    承知した
    ソウル・レヴォリューション!!

    バグラモン!!

    『インビジブルスネークアイズ』!!!

    ……よし、ここだね

    マスティモン!(座標データを送信する)

  • 72ヒロ24/06/15(土) 14:48:03

    >>66

    ほ~~ん、ここがジンくんの秘密の特訓場所ね~~


    ……黒板の裏側に相合傘書いとこ…ええっと ジン×ルナルナ



    >>71

    ……って!?り、リチャード兄さん!?

    ソウル・レヴォリューションできたの!?マジで!?

  • 73マスティモン24/06/15(土) 14:48:23

    ああ…我らにまかせろ
    「ゲートオープン!」
    ………開いたぞ。

  • 74ジン24/06/15(土) 14:50:43

    よし!!2人の技を維持する!グレイスノヴァモン!

    「『了解!!はぁ………!!!』」

  • 75イブキ24/06/15(土) 14:51:09

    >>66

    秘密基地みたいだなぁ……これ全部ジンくんが?


    >>71

    『んおっ!?な、なんだ。なんかどこかで見覚えがあるような……』←オレーグモン

  • 76ジン24/06/15(土) 14:51:33

    あとついでに>>72も異次元の隅に落としてきてくれ。

    「『マスター。それはさすがに…』」

  • 77ナゴミ24/06/15(土) 14:52:20

    >>73

    マスティモン?大丈夫そう?

    ………まだ大丈夫そうだね。

  • 78ジン24/06/15(土) 14:53:05

    >>75

    器具はお小遣いためて全部自腹で買った。

    色々書いたりとかは市長や裏山の持ち主に直談判して市の宣伝とかを約束して使わせてもらってる。だからたまにドキュメンタリーとかでここも紹介してもらってる。

  • 79バグラモン24/06/15(土) 14:53:36

    『アストラルスナッチャー』!!!
    (右腕をゲートへ突っ込む)

    ……ぬうう…流石に遠い…!!


    ………


    ………

    ………ッッ!!!!!

    掴んだ!!みんな引っ張ってくれ!!!

  • 802号24/06/15(土) 14:54:21

    >>75

    秘密基地とか憧れるよね…


    今回は役に立たなそうだし見てよっと…

  • 812号24/06/15(土) 14:55:09

    >>79

    引っ張る?とりあえず腕引っ張ればいいんですか?

    カオン引っ張ってあげて!

  • 82ジン24/06/15(土) 14:55:10

    よし!
    ブイ!!デジメンタルアップ!!!
    アル!!ワープ進化!!

    「ブイモン、アーマー進化!!奇跡の輝き、マグナモン!!」
    「ブイドラモン究極進化!!アルフォースブイドラモン!!」

    二人共頼むぞ!!
    「仕方あるまい!!」
    「まーかせて!!いくよバグラモン!!」

  • 83ヒロ24/06/15(土) 14:55:59

    >>79

    おおっと了解!兄弟の共同参画って感じぃ!?


    ソウル・レヴォリューション!!


    ダークナイトモン!!!

    「あたしたちも!」「手伝います!!」「ギギギギ(レバ刺し食いたい)」

  • 84イブキ24/06/15(土) 14:57:33

    あーもう!オレーグモン、ディーア!デジクロス!手伝って!

    「お、おう!」

    オレーグモン・シーデビルとなりバグラモンを引っ張る

  • 85スパロウモン24/06/15(土) 14:58:28

    >>83

    うー!

    『スパロウモン、ステイだステイ』

  • 86ナゴミ24/06/15(土) 14:58:49

    オールクロス!オメガモンズワルト!
    引っ張るの手伝って!

  • 872号24/06/15(土) 14:59:34

    >>86

    え?それすっごい負担かかるのでは?

  • 88バグラモン24/06/15(土) 14:59:52

    >>84

    ふふ、なんとも感傷深いメンバーだねえ、弟よ、そしてオレーグモン



    ぬぬぬぬぬ………抜けたぁ!!!


    (抜け殻となっている半身を引きずり出した!!)

  • 89ジン24/06/15(土) 15:00:48

    よし!これ以上なんか来られても困る!!グレイスノヴァモン、いいぞ!!
    兄さんたちも!!

  • 90ナゴミ24/06/15(土) 15:01:42

    了解!閉じて!マスティモン!
    ………閉じれたみたい。

  • 91ナゴミ24/06/15(土) 15:02:19

    戻って!オメガモンズワルト!
    ふう…流石に疲れるな…

  • 92バグラモン24/06/15(土) 15:02:54

    さて、横着で申し訳ないが、このまま彼女の事務所まで向かうとしよう
    以前も言ったが、魔王系は燃費が悪い上に、今彼女の半身がデータ化していて非常に不安定だ
    私のアストラルスナッチャーで掴んでいなければ、容易く分解して消滅してしまうだろう

    急ごう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:34

    グレイスノヴァモン、解除!!
    ……あの無茶のおかげか体力の底上げできたみたいだな……このくらいならなんとかなりそうだ……
    「あまり無理はしないでくださいね、マスター。」 
    『それでリン、どうだ?』

  • 94ナゴミ24/06/15(土) 15:03:35

    マスティモンゲート開いて
    これならすぐ着きます

  • 95ゴマモン24/06/15(土) 15:03:38

    >>80

    まぁいつもならなんとかなるだろ(お茶を飲む)

  • 962号24/06/15(土) 15:04:16

    >>95

    チョイ役だけどやることあったみたいです。

  • 97ジン24/06/15(土) 15:04:19

    よし、帰るぞ!

  • 98イブキ24/06/15(土) 15:04:38

    よしっ、解除!今回は比較的平和におわったぁ……

    「ふぅー……しかしお前(バグラモン)なぜオレさまの名を?」

    『そういえば私も妙に既知感がある……どこかであったか?』
    『それよりもボクはアイツ(ヒロ)にムカムカするー!』

  • 99ジン24/06/15(土) 15:04:41

    (黒板のやつはしれっと消して)

  • 100ヒロ24/06/15(土) 15:05:38

    いったいわ~
    変身といた瞬間後頭部蹴る普通?

    証拠をのこしてあげようとしただけじゃん、思いやりやん、愛やん…

  • 101ジン24/06/15(土) 15:06:52

    >>100

    次は槍でやってやろうか……

    「私との訓練のために意外と槍ならそこそこ使えますからね、マスター…」 

    「なんか今余計な独占欲でなかった?」

    「ちっ…」

    『気のせいだろう。』

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:53

    このレスは削除されています

  • 103バグラモン24/06/15(土) 15:07:53

    >>98

    ははは、さて、なぜだろうねぇ?

    今度ゆっくり話すとしようじゃないか


    ◇ゲート通過



    ・・・・・・・・


    ということで、横着で申し訳ないが直行便でお持ちさせていただいたよ?

    (データ化した半身を右手で掴み差し出す)

  • 1042号24/06/15(土) 15:08:06

    なんでもありません。
    きにしないでください。

  • 105ナゴミ24/06/15(土) 15:11:03

    >>104

    あ〜うん。気にしない。

    それでどうやってくっつける?

  • 106イブキ24/06/15(土) 15:11:22

    >>104

    …………?

    『んん?』←ディーア

    後で聞いてみるか

  • 107エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 15:11:38

     携帯型デジヴァイスを開き、上画面を右に70°ほど倒して銃型に変形させる
    上にアンテナとして伸びていた部分は、今やレーザーガンの銃口に当たる部位へと変わっていて…

    「リンク、ヒューマンスピリット、データロード!」

  • 108〜生存競争:猛禽②〜24/06/15(土) 15:11:43

    脳が沸き立っている
    折れたはずの足が動いている
    砕けた肋骨が刺さっていたはずの肺が脈を打っているかのように動いている
    息が続く。足が折れたはずだ、動かなかったはずだ
    なぜ動ける、なぜ走れる
    なぜ走るほどに痛みが引いていく

    そして先程皆の書き込みを見ることしか出来なかったが、背後の化け物とは似ても似つかぬものであった
    というかようやく明るなったのでふと後ろを見ると
    翼を広げた幅が12mはあるとんでもない大きさの白頭鷲だった

    「おい嘘だろクソババァァァァァアアア!!!」
    「森に猛獣いるとか言っといてよおおおおお!!!」
    「どこが猛獣だこれ化け物いるじゃねえかよぉぉぉぉおおおおお!!!!」
    「クソババアアアア!!!!バケモンいんぞおおおおおお!!!」

  • 109ジン24/06/15(土) 15:13:03

    ……ようするにスピリットエボリューションみたいな理屈なの?

  • 110ジン24/06/15(土) 15:13:24

    ん?なんかおっさんの悲鳴聞こえた?

  • 111ナゴミ24/06/15(土) 15:14:15

    気のせいじゃない?

  • 112イブキ24/06/15(土) 15:14:25

    気のせいじゃないかな?
    自分も聞こえたような気がしたけど幻聴でしょ幻聴

  • 1132号24/06/15(土) 15:14:49

    そうですよ。気のせい気のせい。

  • 114ジン24/06/15(土) 15:14:51

    それもそうか。あのおっさんが悲鳴とかないない。

  • 1152号24/06/15(土) 15:15:54

    いや流石にそれは無いんじゃ無いですかね…極端な話アルカディモン超究極体とかが出れば悲鳴あげると思い…たいです。

  • 116ナゴミ24/06/15(土) 15:16:24

    >>115

    そこは断言してくれないかな?

  • 117ジン24/06/15(土) 15:17:09

    >>115

    あのおっさんだと前回のこともあるから「デカくなりやがってよてめぇ!!!あん時の借り返してやるぞエビ野郎がよぉ!!!!」っていきそうじゃね?

    「いやさすがに…それは……」

  • 118イブキ24/06/15(土) 15:19:16

    >>117

    ………ありえるかも

  • 119エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 15:19:45

    「Re.Digitarise of Soul
    contract、defragmentation!」

    再統合のための接続プログラムにより、私自身のデジタイズ、そして私の精神プログラムへの断片化データの統合、復元を実施する
    かつてイグドラシルの処理欠落によって精神データが破損し、ファイルを開かなくなっていた脚のコントロールファイルや神経伝達系のファイルが帰ってきたデータに上書きされ、そして修復される。

    「整合性チェック、完了、誤差率0.02%
    神経異常、確認、幻肢痛による架空傷害の発生……削除完了
    筋力低下を確認、整復プログラムによる再同期を優先して上書きを実施……正常に完了
    全工程、完了
    ……これでよし」

  • 120ナゴミ24/06/15(土) 15:19:53

    >>117

    とりあえずまたあったら一発殴られようかな…二人が襲われたのって多分僕のせいでもあるし…

  • 1212号24/06/15(土) 15:20:34

    >>119

    ………大丈夫ですか?

  • 122ジン24/06/15(土) 15:20:48

    >>119

    おわったか姉さん?

  • 123エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 15:23:45

    >>121

    >>122

    「あぁ、終わったとも……これで、全て」


     白かった携帯型デジヴァイスの色は薄桃紫へと染まり、牙の模様が刻まれる

    私のデータが完全に復元されたことで、保留されていた彩色変更が実施されたのだ。


    「これで私は車椅子から立てるようになったし、デジタルワールドにも入れるようになった、改めて礼を言う、ありがとう」

  • 124ジン24/06/15(土) 15:24:42

    >>123

    ……そっか、よかった。ほれ姉さん、支えてやるから立ってみるか?

  • 1252号24/06/15(土) 15:26:56

    >>123

    じゃあ僕も…すぐには立つの難しいですよね?

  • 126エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 15:28:31

    「いつぞやなら車椅子を乗り回して笑うところなんだが、大丈夫だよ
    普通に立てるしなんなら走れる、これでイグ相手に陸上競技最弱を競う水準は抜けたと言っていい……むしろ順位的にはかなり上の方になるだろう、
    もちろんあの……例外じみた彼は無視しての話だけれど」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:36

    このレスは削除されています

  • 128イブキ24/06/15(土) 15:29:38

    しばらく車椅子セイカツだったから感覚がおぼつかないと思うし、二人がささえてあげたら?
    僕?いやぁさすがに17歳にそれは(汗)

  • 129ジン24/06/15(土) 15:30:07

    >>126

    姉さんそんな元は能力値高かったんだ…

    『マスター、お前も我々ばかり鍛えずそろそろ自分も鍛えるのだな。』

    「好き嫌いせずちゃんと食べないとですよ。」

    オレのことは良いんだよ……

  • 1302号24/06/15(土) 15:30:29

    >>126

    …………念のため検査にはいってくださいね?

    何があるかわからないんですから。

    データ側ではなく肉体的な検査ですよ?

  • 131エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 15:33:57

    >>130

    「足が欠損した当時を基準に復元しているから、私の肉体も17歳ちょうど頃まで戻っている、そんなに怪しむならどうかな」


    そっと立ち上がって、ジンへと手を伸ばして、微笑む。

    (私と踊ってみないか?)

    「shall we dance?」

  • 132ジン24/06/15(土) 15:35:03

    ……取り敢えず、これで万事解決かな?

    >>131

    …………ちょっと知ってる程度だから期待するなよ?(取る)


    「「…………」」

    『終わったらな。』

  • 1332号24/06/15(土) 15:35:19

    ならいいんですけどね…
    (医者としてはやっぱり不安ですけど…まあ門外漢だからなぁ…)

  • 134ラブリン24/06/15(土) 15:37:25

    えっと…これどういう状況?

  • 1352号24/06/15(土) 15:37:58

    >>134

    実は……まあというわけでリンさんの足が動くようになりました。

  • 136ジン24/06/15(土) 15:38:58

    ……!………くっ……!(踏まないようにはしてるがだいぶリードされてる)

  • 137ヒロ24/06/15(土) 15:40:26

    はっはっは(* ̄∇ ̄*)
    ヒロくんリードされっぱなし~~

    なんてオレも言えた腕じゃないな
    リチャード兄さん、今度またステップ仕込んでくれよ

  • 138ラブリン24/06/15(土) 15:40:29

    >>135

    ありがと!えっと…ユーキくんの方がいいかな?

    >>136

    頑張れー!綺麗だぞ二人ともー!

  • 1392号24/06/15(土) 15:41:56

    >>138

    …はい。それで構いませんけど…

  • 140イブキ24/06/15(土) 15:41:58

    いやぁおにあいおにあい。
    ひゅー!ひゅー!

  • 1412号24/06/15(土) 15:42:27

    >>140

    あの…彼女の目がやばいのでそれはやめたほうが…

  • 142エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 15:43:18

    「代表的な3/4拍子の、簡単なリズムだ、
    落ち着いて合わせておくれよ?
    大丈夫、サンドリモンを思い出して、そう
    運速さえ間違えなければ形は崩れない、振り回すくらいの勢いで来ても良い
    もうじき転調するから、大きく一歩を踏み出すように、準備をして」

    サンドリモンとドゥフトモンが即興で奏でるワルツの音色に乗せて、くるり、くるり
    華やかさよりも堅実なターン、ゆっくりと足を踏み出し、それと同時に手を引いて誘うように姿勢を作る。

  • 143ジン24/06/15(土) 15:43:28

    全員後で覚えてろよ……

    「「………………」」
    「おぉ怖。」
    『踊る機会なぞあっただろうに…』

  • 1442号24/06/15(土) 15:43:59

    >>143

    なんで僕もなの?茶化したりしてないのに。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:13

    このレスは削除されています

  • 146ジン24/06/15(土) 15:44:27

    >>142

    ………なんかデジモンでイメージさせられたらできるような気がしてきた。

    「それはただの病気ですマスター。」 

    いつにもまして辛辣だなお前は。

  • 1472号24/06/15(土) 15:45:26

    >>145

    言わんこっちゃ無い…(いいなぁ‥自分の足で踊れて…)

  • 148ジン24/06/15(土) 15:45:26

    >>144

    カミシロユーキはべつにいいや……


    ……む……よっ……(だんだん慣れてきて)

  • 149ヒロ24/06/15(土) 15:47:10

    ひゃっひゃっひゃっひゃwww
    〈スコーン!!〉
    いったああ~~!?缶コーヒー蹴った!?缶コーヒー蹴った!?

  • 150エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 15:49:44

    「さぁ、今だよ、左へ
    そのまま身を寄せて、抱きしめておくれ、ここでポーズッ」

    腰から大きく背を逸らし、組んだ右手を真っ直ぐに伸ばす、左手はジンの腰を取って身を支え、上体はアピールの形に固定
    一段と強い響きを伴うヴァイオリンの余韻が去るまでポーズは維持する

    「はい、お疲れ様、ありがとう」

  • 151ジン24/06/15(土) 15:51:19

    >>150

    ………はぁ……なるほど、大丈夫らしいな……というか一介のガキになんつう無茶振りを…

  • 152イブキ24/06/15(土) 15:51:29

    >>149

    あははは!ヒロくんどんまi(石がクリーンヒット)


    ッ!!!!????

    GIF(Animated) / 265KB / 2000ms

  • 153ジン24/06/15(土) 15:52:44

    >>149

    >>152

    (パン、パンと手のひらはたきながら)悪は滅びた。

    「……戻ったらダンスメニューも追加しましょうね。」

    「せっかく覚えたのだ、特訓の幅は広げねばだろう?」

    え、あ、うん…なんで目が据わってるんだお前ら…

  • 1542号24/06/15(土) 15:52:59

    >>152

    まったく…言わんこっちゃ無い…診せてください。

    頭への衝撃は何があるかわからないので。

  • 155イブキ24/06/15(土) 15:53:59

    >>154

    あー大丈夫。

    不注意で頭をぶつけることはよくあるし、平気平気

  • 156ヒロ24/06/15(土) 15:54:10

    >>150

    カシャ!カシャ!


    あ、もしもしカナミちゃん?今結構な特ダネ写真撮れたから送るわ

    あしたの学級新聞の見出しは決まりだなこりゃ

  • 157ラブリン24/06/15(土) 15:54:19

    >>150

    お疲れー良かったよ!

    >>154

    ユーキくんまるでお医者さんみたいだね!

  • 1582号24/06/15(土) 15:54:56

    >>155

    診せろ。

    >>157

    免許は持ってます。

  • 159エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 15:55:03

    「なぁに、社交ダンスの一つや二つは立場ある人なら踊らないこともない、今度はディアナモンとも踊ってあげるといい
    ドレス姿の彼女はさぞ映えるだろうから、あまり見惚れないようにね?」

    そっと車椅子に戻っての一言であった。

  • 1602号24/06/15(土) 15:56:38

    >>159

    ………とりあえず一回くらいは検査いってください。

    今まで歩けなかった人が突然歩けるようになったら本人が大丈夫といくらいっても周りは心配なんですから。

  • 161イブキ24/06/15(土) 15:56:44

    >>158

    ア、ハイ


    大人しくするが、せいぜいたんこぶぐらいだった

  • 162ジン24/06/15(土) 15:56:49

    >>159

    いけしゃあしゃあと……一応動画だけは見てたから多少のステップは知ってたから助かった……

  • 1632号24/06/15(土) 15:57:32

    >>161

    大丈夫そうですね。

    すいません。時間取らせてしまいました。

  • 164ジン24/06/15(土) 15:57:59

    >>156

    お前まじでこのやろう!!!以前ショウがロゼモンについに姉プレイ通り越して親子にまではってん仕掛けたときの学園新聞を忘れたか!!あいつ容赦なく盛るんだぞ!!!

  • 165イブキ24/06/15(土) 15:59:26

    ははっありがとう

    『ところでイブキ。家族にはなにか連絡入れたか?』

    ピシッ!と固まり、徐々に冷や汗が出できた

    そういえば拉致られてから色々あったから連絡よこす暇がなかったァァァァァァァァ!!!????

  • 166リチャード24/06/15(土) 15:59:40

    >>159

    ぱちぱち

    中々のパ・ドゥ・ドゥ出会ったよ二人とも

    思わず私もハニーと踊りたくなってしまったよ

    「ダーリン♡」


    改めて、回復おめでとう。心からお祝いするよ、マドマゼル

  • 1672号24/06/15(土) 16:00:59

    >>165

    ………はぁ…マジックショーのお礼です。

    相談くらいは乗りますよ?

  • 168ナゴミ24/06/15(土) 16:02:32

    >>165

    恩人のことだからね。僕も協力するよ

    >>159

    良かったですよ!二人とも!

    >>158

    お医者さんだったんだね。

  • 169ヒロ24/06/15(土) 16:02:46

    >>164

    あ、ちなその時の写真すっぱ抜いたのもオレです♡

    いや~~んだってカナミちゃん金払いいいんだも~~ん♪

    >>165

    ・・・・・・あ


    そういえばオレもかーちゃんになんの連絡も入れててなk

  • 170ジン24/06/15(土) 16:03:36

    リン姉さんはともかくオレに羞恥が……まあ姉さんの完治でよかったことにするが……

    >>165

    ……あのあと人間界結構大変だったし安否確認しといたら?オレも戻ってきたあと怒られたし。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:40

    >>169


    〈デジタルゲート〉

    こおおおんんのバカ息子があああああああああ!!!!!


    『ダイナミックエントリー』!!!!

  • 1722号24/06/15(土) 16:03:49

    >>169

    相談乗る?イブキさんもそうだし…

  • 173ジン24/06/15(土) 16:04:07

    >>171

    お、ばさん……

  • 174ヒロ24/06/15(土) 16:04:14

    >>171

    ひでぶううううううう!!!??


    「う、うわぁ!?かーちゃん!!?」

  • 175イブキ24/06/15(土) 16:04:20

    >>167

    心配してくれてありがとう。でもここからは自分の問題だから。スマホスマホ……あぁ!案の定通知と不在着信が多くなってるぅ!!??ぜったいに心配してるぅぅぅ!!??

  • 1762号24/06/15(土) 16:04:52

    >>174

    なんで僕まで?(ヒロの近くにいたので巻き込まれた。)

  • 177ジン24/06/15(土) 16:05:22

    ちなみにオレはおじさんが攫われたとき一度戻っただろ?その時連絡しましたからだいじょうぶでーす。なんならそのあとのアルカディモン関連のときも待ち時間中連絡しておいてバチクソ怒られ終わってまーす。
    「それは自慢することではないような……」

  • 178ナゴミ24/06/15(土) 16:05:33

    >>174>>176

    二人とも〜!?

  • 179ヒロ母24/06/15(土) 16:06:59

    >>174

    こんのバカ息子!!!連絡もよこさないでいったいどこほっつき歩いてたのよ!!!

    かーちゃん心配したんだからね!!!

    ベル子!!!あんたもヒロと一緒にいてなにやってたの!!?

    本ッッッ当!!に心配したんだから!!!!


    『北斗百裂拳!!!』


    「あべしひでぶやわばぶべらわたべぇ!!!!!??」


    「ああ~~~んごめんなさいか~ちゃ~ん!!」

  • 180アケミ24/06/15(土) 16:07:53

    (もぐもぐもぐもぐもぐぐもぐもぐ…………)…………やばっ!??!私もママになんの連絡もしてない!!!
    「そういやオレはもともと季節早いけどプール遊びに行くー!!って出てったな。あ、一応いうとオレは入らずヌメモン用桶の上で大人しくしてるから皆安心してくれよ?」

  • 1812号24/06/15(土) 16:09:13

    (ダイナミックエントリーで吹き飛ばされていた)
    …まあいいか。
    帰ろっと。

  • 182リチャード24/06/15(土) 16:10:00

    >>179

    あ、あの奥さん、これには世界の命運をかけた一大事が関係しておりまして…


    「黙っててくださいリチャードさん!!!」


    『北斗柔破斬!!!』


    「ひでぶうううううう!!!?」


    はいっ、すみません。

  • 183イブキ24/06/15(土) 16:10:24

    で、でもいちおう連絡は入れないと………

    ピッ、プルルル……ガチャ

    も、もしもし………

    『どこ行ってたのぉ!?心配したんだよ!?』
    そ、それに関してはごめん!ちょっと拉致られてからいろいろとあって……
    『拉致ぃ!?え、拉致?拉致られたの!?誰に!?』
    それに関してはもう解決した!話は家でするから!
    『そう?とにかく帰ってきて!』
    はいー!

    ピッ

    は、はぁーー……

  • 184アケミ24/06/15(土) 16:10:45

    >>181

    ちょぉ!!?私にはフォローないのかぁ!!

    「する義理ないだろ……」

  • 185ナゴミ24/06/15(土) 16:11:01

    >>179

    あのすいません。

    無関係の男の子がヒロくんの近くにいたので吹っ飛ばされたんですけど…

  • 186ジン24/06/15(土) 16:11:40

    ちなみにリン姉さんは大丈夫なのか?あんたの場合パートナーが増えたことも連絡しないとだけど。それとも一人暮らしだっけ?

  • 1872号24/06/15(土) 16:11:52

    >>184

    あ…ごめんね。

    僕に鍛えてもらってたって答えて。

  • 188アケミ24/06/15(土) 16:12:42

    >>187

    うわあああああん!!ありがとうユーキお兄ちゃん!!!

    「恩に着る!!!ユーキの兄さん!!」

  • 189ヒロ母24/06/15(土) 16:12:43

    >>185

    あ゛あ゛あ゛ん!!?


    「ぴく、ピクッ」(顔面ちぎりパンが如く)


    「あ、あわわわわ……!」(腰を抜かしている)

  • 190ナゴミ24/06/15(土) 16:13:28

    >>189

    あの子が異様に頑丈じゃなければ…

    飛ばされ方からすると死んでましたよ?

  • 191ジン24/06/15(土) 16:13:58

    あー……おばさんストップ、一応こいつも色々大変だったんだ。取り敢えずちょっと落ち着いて聞いて。

  • 1922号24/06/15(土) 16:14:34

    ………あ、ヤベ。(首から着地してた)
    逃げよ。(こっそり逃げ出した)

  • 193エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 16:15:15

    >>186

    「おいおい、私は立派な社会人だよ、今更どこを出歩こうが誰に口出しされる筋合いもありはしないとも

    それにパートナーといってもエンジェウーモンはコンピュータの回線を通じてデジタルワールドにいるし

    私の本来のパートナーはずっと分解状態だから問題はないよ」

  • 1942号24/06/15(土) 16:15:18

    まさか見られてたとは…
    ………………まあ実際死んでただろうな。たぶん。

  • 195イブキ24/06/15(土) 16:15:19

    >>183

    (濡れた猫のような目でナゴミと二号を見る)

  • 196ジン24/06/15(土) 16:16:53

    >>193

    そういや姉さんそうだっけ…ん?本来のパートナー?

  • 1972号24/06/15(土) 16:16:53

    >>195

    メールで…協力します。安心してください。なんかあったら連絡よろしく。…これでよし。

    (すでに逃げてた)

    友達だもんね。

    これくらいいいだろ。

  • 198ナゴミ24/06/15(土) 16:18:05

    >>195

    とりあえず僕も協力するので…

  • 199イブキ24/06/15(土) 16:18:20

    >>197

    ……サンキュー

  • 200ヒロ母24/06/15(土) 16:18:36

    >>191

    あら?ジンくん?まあ~~久しぶりねえ~~(投げ捨て)、こんなに大きくなっちゃって~~!!

    あら!?あなたルナルナちゃん!?ベル子から聞いてたわ~~まあ~~なんてかわいらしくなっちゃったのかしら~~~!!!(ダブルでもみくちゃ)

    >>190はい?ああ~さっきの子ね?大丈夫よ、>>192気配からしてもう歩いてどっか行っちゃってるわ

    けどそうね、ちゃんとおわびはしないと……


    アダム!!


    「はぁいママ」


    ◇デジタルゲートオープン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています