幻の拳法"魚人空手"の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:04

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:37

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:55

    旧四皇連中と戦ったらどうなるか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:10

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:26

    お変クやん?元気にしとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:32

    こいつドーピング抜きならコアラに負けるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:58

    >>3

    白ひげ→ワンパンKO!グラグラパンチに晒される

    カイドウ→ワンパンKO!雷鳴八卦に晒される

    ビッグマム→ワンパンKO!威国に晒される

    シャンクス→ワンパンKO!うせろ…に晒される

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:45

    ドーピング無しだとマリモにも負けるんだよね
    ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:06

    >>7

    えっ 白ひげも無理なんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:33

    >>7

    マジでシャンクスレベルには覇王色飛ばすだけでKOされそうなのには悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:59

    >>9当たり前を越えた当たり前

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:07

    >>9

    逆になんでいけると思ったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:51

    ネタ抜きにパシフィスタ艦隊に蹂躙されるレベルなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:08

    所詮はひよっこの魚人空手としてジンベエのお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:44

    魚人空手…神
    人間の女でも真面目に鍛えれば師範代になれるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:36

    エネルギーステロイド服用するより真面目に鍛錬した方が強くなれるってネタじゃなかったんですか?

    E.Sのデメリット···糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:16

    >>16

    あれっ魚人要素は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:32

    麦わらって魚人島編でもやろうと思えばギア4使えるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:57

    >>19こんなやつ相手にやった後10分も覇気を使えない状態になるギア4になる必要はないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:18

    頂上戦争に参加してほしかったですね···本気でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:21

    >>19はい使えますよ(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:14

    >>6

    ウム…ひよっ子の空手が師範代に勝てるわけ無いんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:53

    >>20

    >>22

    あざーっす 

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:09

    計画通りにマリージョアへ乗り込んでも邪魔だクソゴミされて終わりそうなのはルールで禁止っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:43

    >>17

    ウム…真面目に鍛えたときの伸びが凄い世界で明日を捨てるドーピングは却って大損なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:20

    >>17

    メンタルが強さに直結してる作品の定石だ

    鍛錬せずにドーピングするやつより逆の方が強くなる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:02

    >>26

    今ツメゲリ部隊のこと馬鹿にしたか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:46

    >>28

    すみませんでも…扉ぶち破って接敵後一瞬で死ぬのは控えめに言って猛毒を超えた猛毒ですよね

    チャカ様の死の宣告が無くても普通にクロコダイルまで届かなそうなんだ クソドーピングが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:48

    >>14

    親分の魚人空手&柔術はハックと比べても1人ちょっと次元の違うところにいるんだよね。

    比べるのが可哀想なんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:32

    マリージョアに行っても詰み それがホーディです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:41

    過剰摂取して白髪化からの覚醒…すげぇ
    感動するぐらいどう見てもニカだし 老化する副作用もニカだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:07

    >>32

    古代兵器関連の二国に謎のドーピング薬があるのはだいぶ怪しいと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:25

    >>9

    すみません、老いた白髭でもタイイチなら三大将の1人くらいは落とせそうなんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:42

    >>33

    ただエネルギー・ステロイドはこいつらが模倣に成功してるから未知の技術ってわけでもないみたいなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:21

    >>25

    というか加盟国の王族達すら突破できないんだ、満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:53

    もしかして負けた相手が麦わらの一味だったのは幸運を超えた幸運だったんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:03

    >>37

    ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:02

    >>36

    エリザベロー2世のキングパンチで邪魔だクソゴミされるか護衛のガープが邪魔だクソゴミするかなまじ麦わらに勝ってしまった場合はドフラミンゴに弄ばれるかなんだよね酷くない?


    詰んでると思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:02

    >>25

    その前にビッグマムに菓子工場破壊のけじめを取られると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:12

    >>40ウム…ペコムズとタマゴ男爵に始末されるんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:23

    >>40

    派遣されたペコムズとタマゴ男爵が強すぎて話になんねーよ

    麦わらの一味でも魚人島時点ならゾロとルフィ必須なんだよね、強くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:39

    >>42

    ウム…ハッキリ言ってホールケーキアイランドで一皮剥ける前の飯マシーンはガチでただの飯マシーンなんだなァ

    上位真打相当のヴェルゴに正面から力負けするとかアリ?失敗作なんとちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:13

    もしかして対シーザーも無理なんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:17

    >>44

    覇気が無いし頭も悪ければ工夫もできない魚だからただのおもちゃだと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:34

    待てよ 相手の口に大量のESを投げ込めばワンチャンあるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:39

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:54

    もしかしてホーディさんは新世界以降の章ボスに勝てないんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:49

    >>49

    御言葉ですがグランドライン突入以降の章ボスにも勝てそうな相手がいませんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:46

    >>50

    モリアとか普通にホーディーを邪魔だクソゴミ出来るよねパパ

    エネルとか遠くから雷撃ってるだけで勝てるしそもそもロギアにマトモな打点が水ぶん投げしかなさそうだから見聞色で避けられたらダメっスよね


    ってか流石にフォクシーくらいには勝てるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:24

    >>50

    あ…あの…自分水さえあれば2年前の🐊と🐆には勝てるご思うんすよ…

    2年後…?ククク…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:18

    >>51

    本編の混沌とした盤面なら勝てそうだけど実力勝負なら普通に負けそうなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:34

    >>52

    無理です、水中戦でもなければ無理です

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:07

    >>51

    無理です 開幕ノロノロでそのまま失神KOされるまでサンドバッグにされるだけですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:37

    2年前のルフィと戦っても負けそうな気がする伝タフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:14

    >>56

    あたぬか!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:35

    なんというか流石に弱く見すぎてないスか?って思ったけどドーピングなしだと二年後ゾロに技名なしの一撃で斬られて負ける程度の実力な時点でガレオン船と同レベルなんスね

    いやちょっと待てよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:06

    どうして覇気使えなかったのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:26

    >>58

    水中でこれなんだよね、弱すぎない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:47

    >>59

    中身が無いからやん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:10

    アーロンのコメント「おお…うん…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:09

    >>50

    流石にワポルよりは強いと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:52

    >>44

    ムフっ新しいモルモットにしようね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:32

    一応ウソップ曰くドーピングなしで「二年前のアーロンより強い」ってことだし丸腰で拘束されてるとはいえネプチューン王にダメージ通せるあたり最低限の強さはあるんスね

    まっ裏を返せば最低限の強さしかないってことなんやけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:39

    >>63

    そういえばワポル居たな…でもこれ章ボスでいいのかな いやドラム王国編のボスではあるけど…

    …ん? …あれ?ほぼ一撃で吹っ飛ばされた寄り道イベの盛り上げ役を章ボス扱いでいいのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:47

    >>66

    待てよワポルにはワポメタルがあるんだぜ


    フランキー将軍のボディに採用されるくらいの夢の超合金をかっ食らってメカワポル化すればダメージ軽減は出来ると思われるが……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:09

    >>67

    教えてくれ、悪ブラックドラム王国設立後なら余裕で勝てるけどそれは2年前の章ボスとしてのワポルなのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:42

    >>68

    ワポメタル開発はルフィに敗北してから暫くしてからだから二年前なんだよね


    まっそれを抜きにしても流石にワポルや二年前ベラミーあたりに勝てなきゃ流石にヤバイと思われるが……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:55

    タフさは億超え=それ以外はカス
    カスなんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:28

    >>69

    2年前ベラミーはまぁ10万の兵力があるし余裕やろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:55

    ホーディには致命的な弱点がある
    昔の章ボスみたく2年間でパワーアップする手法が使えないことや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:40

    >>72

    なんならドーピングのしすぎでジジイになってるからもうどうしようもないんだよね酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:14

    Mr3ぐらいなら勝てるんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:16

    スモやんと戦ったらどうなるか気になるのん
    あいつ一応章ボスだしなヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:35

    >>75

    邪魔だクソゴミされて終わりですね

    2年前でもロギアの能力と真打級の実力と海楼石の武器があるから充分強いんだよね、凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:40

    今年のレヴェリーを絶好のチャンスと思ってたみたいだけど麦わらを倒したあ~~~~~~っ襲撃開始だGOーーーーってできた世界線でも今年のレヴェリーには赤髪も来てたから話になんねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:14

    こいつの計画が成功してたら王と追従する国民のいくらかは殺されて散々国を荒らした挙句
    レヴェリー襲撃屈辱返り討ち失神KOされて魚人島の立場を下げるだけ下げて本人たちは死刑なり奴隷落ちなりでさっさと退場してたんだよね

    迷惑すぎる...迷惑さのレベルが違う...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:05

    >>78

    国はマムに滅ぼされるしなヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:32

    ウム…ホーディはエッグヘッドでの戦いについていけさそうなんだなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:02

    何を言ってるこのバカは?
    超人的な強さを見た時はもう荼毘に付すよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:17

    >>65

    アーロンより強いってそれ初期ルフィとタイイチしてボロ負けはしない程度っスよ

    タイイチ始まってからのアーロンクリークよりぼろくそと言うかあんだけ誇示してる身体能力で真っ向から負けてる描写だらけなんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:52

    >>72

    なんならアーロンもそれで強くして再登場させられる可能性自体はあるんだよね ひどくない?

    うーっクロ再登場させろ アニキおかしくなりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:52

    >>82

    言うてタフさは億超えだから持久力ごり押しは出来ると思われるが……


    しかし……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:35

    新魚人海賊団を極楽地獄カマバッカへ監禁しろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:57

    >>85

    不思議やなオカマになった方が幸せになれそうなのは何でや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:24

    >>81

    ひょっとして天竜人には手を出さずにこそこそ暗殺しようとしてたタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:07

    そもそもレヴェリーに突っ込んだところで海軍やCP0どころかサイやレオ・兵隊さん達を始めとする各国の王達の護衛に瞬殺されると思うのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:15

    ドフラミンゴと戦え···ルフィのように

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:02

    >>89

    新魚人海賊団ホーディ屈辱 デリンジャーに失神KO! 16歳に醜態を晒される

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:59

    コイツジャイロ達モブ共相手に鎖で縛った舐めプ披露してる時でさえ四粒もES飲んでるんだよね馬鹿げてない?

    もはや素の実力はわからないぐらいにES飲んでるからそれらを考慮しないマジの実力の場合ほんとはアーロン以下のバカなんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:02

    これで声が中田譲治なのはルールで禁止スよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:49

    とにかく新魚人海賊団はロクに魚人島の外に出たことがない井の中の蛙な連中なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:12

    >>90

    えっ 幹部に負けたんでスか?


    よし それじゃ企画変更してギフターズと戦わせよう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:59

    >>12

    なんでって···病気で身体が弱ってるからやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:34

    弱すぎを超えた弱すぎ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:26

    その後出てきたこいつにすら勝てないんだよね
    悔しいが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:03

    >>97

    アラバスタに出てきた動物やん

    元気にしとん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:19

    >>97

    武装色の覇気···?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:12

    魚人がグランドライン前半の生物に負けるとかありなん?
    魚人としての自覚が足らんのとちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:48

    >>91

    新世界入りした海賊達を奴隷にしたり倒したりできたのも海底1万メートルという環境のおかげなんで前半の海を超えてきた海賊より強いと断言もできないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:35

    えっ 弱いんですか

    ルフィを失血でヤバい状況に追い込んでいたから強いと思っていたんスよ···

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:28

    >>94

    無理です、四皇の主戦力は伊達じゃないですから

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:59

    >>102

    失血KOまで追い込んだのはどっちかといえばバンダーデッケンがノアをぶん投げた結果ノアを止めるために攻撃する必要が出たのとコイツがドーピングして無駄に固くなったからであって火力や機動力は割とショボいんや


    むしろノアの件と無駄な固さがなかったら失血死寸前にはならなかったんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:52

    >>104

    そうなんスね あざーっす

    ガキの頃アニメでホーディ見たときは強くて怖くてしぶとい奴って印象だったのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:48

    もしかしてカリブーにも失神KOされるんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:42

    >>105

    怖くてしぶとい奴って評価は間違ってないのん


    なにもされてないのに勝手に憎悪を積もらせて出来もしない身の丈に合わない計画を本気でやろうとしてるあたり怖いって評価は間違ってないんや

    そしてしぶとさについてはルフィからも「しぶとさは億超え」って評価を貰ってるから事実なんだよね凄くない?

    まっ「魚人有利な筈の水中戦で」「呼吸すらできない状況のゾロに」「素早さ負けして」ぶったぎられたからその痛みを誤魔化すためにステロイド飲みまくって得た偽りのタフさだからバランスは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:09

    >>107

    これが幽玄のソース


    マジで「ゾロに一発ぶったぎられたのが滅茶苦茶効いてるからそれを誤魔化すためにドーピングしまくってオーバードーズした」って流れなんだよね酷くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:51

    >>106

    お前カリブーをなんやと思うとるんや "自然系の能力者で2億超えの賞金首"やぞ

    ハッキリ言って海中以外だと絶対に勝てないから ホーディ死ぬよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:12

    >>109

    ウム……武装色すら使えないホーディー一味では打点が無さすぎて勝てないんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:30

    ビッグマムに献上するお菓子作ってた工場を考え無しにぶっ壊してるあたり、魚人島の他との交流とか国際的な立ち位置とかも知らなそうなんだ無知が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:11

    >>107

    ネプチューン王と三兄弟にひどいことしてるシーンも怖かったのが俺なんだよね


    ◇このやたらと話のタイトルで使われていた麦わら海賊団敗北は···?やたら敗北敗北使われてた気がするんスよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:36

    >>112

    何って……アニメワンピース特有のガバやん


    本編だとほぼ一方的な蹂躙なんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:17

    >>112

    一味敗北!? ホーディ竜宮城制圧(原文書き文字)

    ルフィ敗北!? ホーディ復讐の時(原文書き文字)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:33

    陸でも弱い
    海でも弱い
    そんなホーディを僕は埃に思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:30

    ??「東の海のココヤシ村を統治すればええやん…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:28

    こいつモチーフのセラフィム欲しいのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:11

    >>117

    ホーディのセラフィム不要ッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:28:16

    >>116

    どうして住民と仲良くしないのか教えてくれよ

    どうして穏やかに隠居生活を送らないのか教えてくれよ

    あの世のフィッシャー・タイガーも悲しむんだよねひどくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:28:30

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたホーディさんが今は雑魚キャラに見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:30:10

    >>114

    詐欺タイトル····?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:31:58

    >>119

    どうしてって最弱の海の一般人相手に天竜人ごっこしたいからに決まっとるやん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:38:01

    お前は無駄にToughでアニオリで人攫いに攫われかけた過去がある…それだけ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:39:48

    アーロンは黄猿にしばかれてるから人間には真の化け物がいると身体は覚えてしまったんだ
    田舎でイキるしかないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:39:58

    >>123

    'あの過去'って'アニオリ'!?


    えっ えっ えっ えっ えっ えっ えっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:41:34

    今思えば2年後の特に強くもないやつをめちゃくちゃタフにして引き伸ばす流れはこいつから始まったんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:50

    >>86

    復讐心も消えてハッピーハッピーヤンケ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:47:40

    撃水の威力強すぎて単行本でナーフ入ったのはちょっと可哀想だよねパパ
    本誌だと確か150km先まで威力変わらなかったんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:47:55

    >>95

    すみません

    ホーディもE.S.でタイムリミットがあるんです

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:48:50

    >>128

    えっ ナーフされたんですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:51:05

    >>20

    スレ画というかノアの破壊に使うべきだったと思われる まぁ結果的に使わなくてよかったんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:51:30

    ギガバト2では結構強かったのになぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:25

    >>130

    というか魚人島がデカ過ぎを超えたデカ過ぎ問題で具体的な距離書くのやめた感じっスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:57:57

    >>125

    実際に被害にあってないのに大人の話を聞いて勝手に被害者意識と差別感情拗らせた虚飾を超えた虚飾の中身の無い集団って設定なのに中途半端に被害者の過去があるなんて話になんねーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:58:13

    >>133

    あざーっす

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:58:48

    (ホーディのコメント)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:00:01

    なぁ春草
    魚人島編はホーディよりデッケンの方が厄介だったって本当か?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:00:17

    >>128

    その撃水もジンベエの撃水に負けたんスか?したのには

    悲壮を感じますね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:02:24

    >>92

    何ならモデルはマイケル・ジャクソンなんだよね

    その二つの要素が組み合わさったのがこの失敗作なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:53

    >>138

    ジンベエがやる気出したら魚人の悪漢どもを1人で皆殺しに出来るってネタじゃなかったんですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:08:26

    >>140

    アニメだとアーロンも反撃したんスけどジンベエがノーガードで反撃無視しながら淡々としばく様がシュール過ぎて笑ったんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:31

    シマキンみたいなモンですよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:35

    >>137

    あああの馬鹿ノアを動かしたから普通に魚人島滅亡の危機だったぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:33

    >>119

    ワンピカテにココヤシ村の人達と仲良くやってるアーロン一味概念があったはずなのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:12:48

    >>143

    あの世界において質量はなんだかんだ強いよねパパ


    島一つ潰せる巨船すらもタッチしてぶん投げた判定出せば移動し始めるマトマトがシンプルに強すぎないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:14:05

    でもねオレバンダーデッケン9世キライじゃないんだよね
    憎悪と復讐がメインの物語で1人だけ恋と野望が原動力なの面白いでしょう?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:16:26

    >>25

    テロリスト相手に無双する中学生の妄想並みにひどいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:24:07

    マ…マネモブ これあげる
    痛くないよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:39
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:37

    >>17

    こんな毒薬より安全な爆弾を玉手箱に入れるなんて、リュウグウ王国ってのは結構優しいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:31:34

    ESを大量生産してやねぇクローンどもに使わせるのも上手いで

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:15

    ムフッ フーズフーと戦わせてみようね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:36:47

    >>132

    ギガバト2ではE.S.のデメリットがまだ本編に出てなかったからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:37

    いつ見てもマムがマジで困惑しているの笑うんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:39:39

    >>118

    ジンベエのセラフィム居るからマジで存在価値無いんだよね

    悲しくない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:50:29

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:52:52

    >>152

    フーズフー失神KO···?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:50

    >>154

    さしものマムも「流石のワシでも10トン丸々食い切るなんて食い患ってるかなんかじゃないと無理やんけ嘘やんけ」って考えてたんスかね

    そう考えるとなんか理知的な側面出てて笑うのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:07

    というかヒョウゾウも酒のつまみにドーピングしまくってオーバードーズしてあの強さだしやっぱ魚人島で強い奴はリュウグウ王国軍行くんじゃないスか?

    というかゾロの実力抜きにしてもはっちゃんの方が粘れてたのホント笑うのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:24

    摂取しすぎて体白くなって目も赤くなるのってなんかニカを思い出すんだよね
    その後ヨボヨボの姿にもなるしな(ヌッ
    もしかしてE・Sは擬似的にニカを再現した薬なんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:35

    >>159

    裏社会でイキってるやつより訓練と装備整えた軍隊のほうが強いってまあ当たり前っちゃ当たり前なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:42

    >>92

    まぁ譲治はREDでガブ役になったからええやろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:07

    これでも天竜人に対してガープと同じくゴミと呼んでるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:11

    >>163

    ガープは間近で全部見た上でのゴミ判断だけどホーディの場合はほぼ偏見と又聞きでしかない判断だからダメダメなんや


    同じ発言でも背景情報は大事なんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:22

    >>161

    なんなら強くて軍が合わないならタイヨウの海賊団って道もあるし新魚人海賊団なんてチンカスにいちいち入る時点で弱くて軍人になれるガッツもないか社会的に危ない思想持ってる奴確定ぇってことに気がついたんだよね

    頭が良ければそれこそ海賊に邪魔だクソゴミされて全て失う可能性もあるとはいえ全うに働けばいいし……あれこれもしかしてネプチューン王の「魚人街を閉鎖してやねぇ……いた連中全員雇用して食い扶持与えるのもエエけど教育して社会不安を和らげるのもウマイで!」って失敗したら大惨事確定ェなんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:10

    現代アーロン…よえぇ ホーディ以下だし
    過去アーロン…よくわからねぇ ジンベエ以下だろうけどタイヨウの海賊団で一目置かれてるあたり結構強いのかもしれないし

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:40

    >>166

    懸賞金上がらないよう裏工作していたからグランドライン時代の懸賞金だけで2000万超えな時点であんだけアラバスタやW7で暴れた一味というの込みにしてもW7あたりのナミより低いとはいえ驚異には思われてた時点で「派閥の長やってるだけの戦闘員」が懸賞金って時点で結構強さが評価されてると思われるが……


    やっぱり投獄と東の海引きこもりで大分弱くなってたんじゃないスかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:29

    >>167

    何も知らないからイキってたホーディと

    色々と知っているから最弱の海の東の海で天竜人の真似事してたアーロンとじゃあ

    なんだかんだで野望の大きさみたいなのが反映してたんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:52

    >>157

    おそらくホーディが失神koされるのだと思われるが···

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:10

    ホーディは何千枚瓦正拳使えるのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:48

    >>168

    そう考えるとずっとアーロンについていってたはっちゃんがなんだかんだあんだけ大ケガしてもピンピンしてたりそこそこ強い奴もやってきそうなサニー号の護衛してたりしてるあたりやっぱあの世界メンタルが大事っスね


    まっはっちゃんは天然キャラのメンタルだから最初から折れてる折れてない以前の問題やけどなっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:37

    >>171

    明らかに信念へし折れたらあの世界じゃダメになるんだよね

    ほらっ見てくださいこのギフターズのメスブタを

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:54:26

    なんというかホーディの話題でここまで荒れずに話せてるって凄くないスか?

    まっ中身はほぼ全部ホーディ愚弄だからバランスは取れてるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:33

    というかオーバードーズした結果薬の副作用で老化してあんだけ見下してたネプチューン王に「そうか君は……かわいそ!」されてるの惨めすぎないスか?
    強さの下地もないのにドーピングしまくったせいでレイリーや白ひげやシャクヤクやチンジャオやガープみたいにジジイババアの見た目で暴れることも出来ないしバッキンやニョン婆みたいに頼れる身内もいないからそっち方面ももうダメだしマジで惨めなんだよね
    というかバッキンに関しては紛れもなくロックス時代で光輝いてたから過去の栄光すらないんだよね酷くない?

    己の悪因悪果を呪え

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:07:50

    >>173

    えっ ホーディの話題って荒れやすいんですか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:11

    正直ホーディみたいな奴が何か聞かれて何もって答えるのは変だし言うほど上手く風刺出来てるキャラでもなくないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:28

    >>176

    あそこでダメなネットユーザーみたいに人間が如何に魚人を虐げてたかの偏見と捏造混じりのアレコレくっちゃべられてもその間に邪魔だクソゴミするだけだしあれくらいの簡潔な受け答えの方が無難やん……


    というかダメなネットユーザーのダメな発言なんかONE PIECEでいちいち見せられても困るのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:21

    >>177

    別にネットユーザー指してるわけじゃないしそもそもそんなもん見せられて困るならホーディのキャラ造形と魚人島のストーリー自体失敗してますね🥐

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:23

    >>176

    でも「なにも」って馬鹿正直に言うあたりはホーディらしいとは思ってる

    それがボクです

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:40

    >>170

    千枚瓦正拳···

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:30

    >>136

    己の悪逆因果を呪え

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:26:54

    ホーディと比べれば海を武器にしようとしたアーロンは考えてると思うよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:39

    もしかしてホーディさんは章ボスで一番人気なんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:34:07

    >>182

    ヒャハハハ気づかないうちにタイの兄貴の本当の仇の天竜人と同じことやっててメチャクチャ滑稽やでえっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:42:49

    >>95

    この男は弱った身体で赤犬達と互角の戦いをした白ヒゲが負けると思っているのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:57

    >>134

    過去盛られたけどどないする?

    まあ、矛盾が多いしホーディの妄想でええやろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:09

    >>148

    へっ 何が撃水や ただの水遊びな癖に

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:30

    >>134

    この頭にシャボンつけただけで平然としている人間は……?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:38

    >>188

    強き者を超えた強き者···

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:30

    >>126

    こ…こいつ以外に該当者はいるのん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:17

    >>190

    ないよ(笑)


    強いて言えばタフさでピンチといえばドフラミンゴくらいだけどアレは自己修復能力もあるし血統も血統だしでカタログスペックに見合ってはいるんや

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:06

    >>116

    もしも海賊や魚人どもがルフィウソップナミの故郷の村を襲ったら

    まぁまぁ大変なことになりそうなのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:14

    ホーディより遥かに強いと思われる

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:09

    >>193

    ホーディの水中戦得意って長所も通用しないし

    ホーディ編より明らかに麦わら一味が追い詰められてるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:14

    >>193

    首輪…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:30

    かわいそ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:35

    キヨミウゴオオオ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:03

    こいつには致命的な弱点がある
    ドーピングだろうが何だろうが勝とうとするのはルフィさんもやっていたからまぁええやろ
    問題は……全方位に喧嘩売りまくってたから再起不能になったことと無知や
    十年の潜伏機関で覇気の情報くらいは仕入れとけやえーっ!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:34

    >>81

    実際はこうっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:59

    >>199

    ホーディ失神ko

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています