淫売を超えた淫売

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:47

    杖の癖に強いやつにケツを掘られたがれるんだ。しゃあけどそのせいで誰が所有者か混乱するわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:29

    あれっ最強の杖は?
    ごめーん負けちゃったから俺の物じゃなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:32

    誰のことかわからないけどこれケツに入れたら気持ちよさそうな杖っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:42

    待てよ。終盤の大どんでん返しは笑えるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:09

    結局偉大な魔法使いの墓の荼毘に伏したんでしたっけ?
    もう忘れちゃったよボクゥ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:58

    >>5

    映画だとへし折って橋の上からボッシュートして

    原作だとダンブルドアの墓に戻していずれハリーが死んだ時誰のものでも無くなる様にしてたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:04

    闇の帝王=バカ
    所有権を勘違いして死喰い人の中でも上澄みのスネイプを殺したんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:00

    原作よりも映画で「はーっ こんなクソみたいな杖よ 去ねッ」「ぎ ゃ あ あ あ あ あ」された結末が好きなのが…俺なんだ!
    ハリーの杖を治すシーンがなかったのは残念っスけどぐっちゃぐちゃのメッタメタに折って谷底にスマッシュ決めてくれたのは「いらねーよ!」感あって好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています