初期の銀魂にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:46

    チーム内の1人がやけに強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:35

    初登場シーンやそれから数話ぐらいはシリアスキャラっぽい奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:45

    ボケもツッコミもやってくれないキャラは本編の出番激減

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:23

    >>1

    全蔵や東城はそこから準レギュ昇格だったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:10

    全蔵ってチームあったのか・・・
    完全に忘れてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:54

    一杯出して使いやすいやつをピックするって感じで登場人物集めてたよね、ジャンプみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:27

    ジャンプ争奪戦とか過保護ネタとかギャグもこなせるキャラは動かしやすかったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:43

    >>3

    しかし変に本人を無理矢理ボケさせてキャラ崩壊や解釈違いさせないのは好感持てる

    周りが妄想で弄るのには本人ノーダメだし人気キャラは新規絵も定期的に出して上手い事やってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています