お前のお袋は淫売のクソ女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:34

    ジョセフに悲しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:03

    めっちゃおいたわしい過去のはずなのに直後にもっと詳しく聞こうと食い下がろうとしたジョセフに仕事の時間だと中川父パロディでダイナミック出勤してジョセフ悔しがらせたの笑ったんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:49

    兄弟そろって「確かめずにいられないんだ!」してくるのやっぱりクソっすね忌憚なきry

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:41

    実際はこんなことも言わずに「えっお前の母さんはそこにいますよね」でジョセフを産んだ女は妾扱いすらしないんだよね
    人間ダビスタやってきた一族の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:29

    ここで母親が見た目だけで選ばれた商売女って知っておかしくなる前は人類の到達点スペックの裏表ない好青年だったのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:47

    >>4

    文字通り子供を産むための袋だからね そこに愛情なんてものはないのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています