ワクチンにはウイルスが入っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:41

    これは事実だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:15

    ワクチンってそういうものだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:40

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:51

    mRNAワクチンっていうのがあってぇ…
    1には理解できないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:54

    >>1

    >>2

    やれやれこれだから陰謀論者は…

    ワクチンがそんな危険なものなわけないだろ?😮‍💨

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:18

    チンチンがワクワクしてない雑魚は消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:55

    ワクワクがチンチンしてるので消えます…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:42

    生ワクチンならね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:24

    >>8

    生でチンチンがワクワク……⁉

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:32

    でも確かにワクチン嫌がる親って珍しくないらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:57

    >>8

    ワクチンは養殖物1択だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:12

    ウイルスが入っているものもあるが全てのワクチンに入っているわけではないのでこれは不正解

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:42

    チクワにはサメが入っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:30

    >>10

    昔から一定数そういうのはいるんだ

    今はそういった奴が発信するのも容易だし同じ発想をする奴を見つけるのも容易だから凄い事になっているんだ

    まぁ中には子宮頸がんワクチンを娘の為に打たせなかった結果娘さんが子宮取る事になって推進派に転向された方なんかもいるのだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:39

    子宮頚がんとか撲滅できたかも知れないのにねーってなる
    数パーセントのリスクに怯えすぎでしょって思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:18

    >>15

    でもそのリスクを嫌うのも理由としては納得できる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:48

    狂犬病のワクチンやめよう言ってる連中には動物飼う資格永久剥奪してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:31

    >>16

    ワクチンで死ぬ確率より子宮頚がんで死ぬか女として死ぬ可能性の方が絶対高いんだよなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:35

    ワクチンも薬も副作用ゼロの完璧なものなんてないんだ…リスク一切許容しないなら医療を頼らない覚悟を持て…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:17

    >>18

    そうだけど理由としては分かるって話よ

    確率が低いとはいえ将来のために現在のリスクを背負うことになるのは嫌な人は嫌でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:12

    >>20

    電気に感電するから電気を使わないって言うレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:10

    >>7

    ドキがムネムネ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:16

    >>12

    自動車学校かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:20

    医療を頼らないリスクを計算できないバカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:00

    >>21

    それはちょっと違うくない?

    医療を信用してないんじゃなくて新技術に対する不信感の話でしょ

    薬害事件は実際起こってるわけで、しばらく様子見する選択肢自体はそんなにおかしくないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:12

    >>18

    男も女も子宮頸がんワクチンは10代後半で打つのが当たり前になればいいのにな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:22

    生涯HPVウイルス感染率80%
    →大半が自然治癒するが一部ガンになる
    →死亡率3割
    ワクチンで重篤な副作用を引く確率0.05%
    打って副作用無しに賭けたほうが勝率高いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:34

    >>10

    仕様上どうしても意図しない反応出る人はいる訳だからな

    まっ打たない選択をするのは自由だが打たないけども自由に遊び歩かせるのはわざわざ打たなかった意味ないと思うけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:18:02

    >>27

    ガンになるの女性だし場所が場所だから四十代前に罹ったら女としての死も意味するからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:02

    言ってしまえば病気で10%死ぬかワクチンで1%死ぬかみたいな話だからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:18

    >>15

    近年の正規軍を持たない組織の中でおそらく最も人間を殺傷することに成功した組織が日本新聞協会及びNHK

    年に数千人規模の被害者を出し続けるのは名の知れたテロ組織でも無理

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:37

    インフルとかはめちゃくちゃに弱らせたクソザコウイルスを入れて抗体作らせる仕組みだからな
    ウイルス入ってるっていっても悪では無い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:34

    こういう時によく言いだす「だったら罹らなければ良いんでしょ」はそれができたら苦労してねぇよボケなんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:50

    クロロキンとかサリドマイドとか硬膜移植とか血友病輸血とかとHPVワクチンを同一視するマスコミはマジで消えて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:10

    >>15

    さすがに撲滅は無理

    100000歩譲ってやるにしても男性もワクチン無償化するところからだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:13

    子宮頸がんは性行為しなければ移りにくいから親の意向で打ってない&大人になって機会があっても打たないのは自己責任な所も多少ある
    コロナワクチンは信用できないのも新しいからまだわかる
    だが子どもの定期接種とかインフルワクチンはもう信じていいんじゃないかと反ワクの知り合い一家を見て思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:38

    >>31

    こういう何かを激しく憎んで強いこと言っちゃう人も正直同じ穴のムジナなんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:51

    本人無症状でも撒き散らす系はタチが悪い
    打ってないけど罹ってないよ!ワクチンいらないでしょ!になるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:04

    ワクチンってのは毒を消したウイルスなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:29

    ぶっちゃけ迷惑なんだよねああいうの
    厳しいこと言うけどお前らのガキが風疹になろうが麻疹になろうがどうでもいいけどワクチンしてるとはいえうちの子供が感染する可能性が0.1%でもあるとさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:23

    >>33

    べ、別荘か超高級ホテルで一年近く隔離生活を行えるようなご身分の方なら現実的だから…

    まあウイルスについてしっかりした知識を持った上でそれを真面目にやる人がSNSでワクチン打ってないと公言してることなんて稀の中の稀だがな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:23

    >>40

    中には絶対楽しんで言ってる人もいそうって思うわ

    アルミホイル案件だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:53

    >>40

    言葉を大きく言うと自分の子供プチ生物兵器にしてるのにうちの子供もほかの子供と同じに扱えだもんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:00

    まあまだ四種混合とかコロナとかこっちがワクチンしてたら重症化はしない病気なら勝手にやってろくらいだよ
    本当に意味わからんのは狂犬病とか痘瘡へのワクチンに懐疑的な連中、あと犬連れ難民の狂犬病検査に文句言うやつ
    国外追放してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:43

    農薬もそうだが犠牲も伴いながら研究した先人の知恵の結晶を蔑ろにしないでほしいわね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:53

    ワクチンが信用ならんってんなら医療そのものを否定しやがれという
    加持祈祷でもしてろ病院に来るな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:14

    >>8

    不活化ワクチンにも入ってるんだよなあ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:56

    >>1

    そーだそーだお前の言う通りだ(尚ワクチンは4回接種してる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています