お前たちにも教えようジレンの強さの秘訣を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:01

    気のコントロールがめっちゃ上手いからだ総量自体はそんなにお前らと変わらんぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:00

    また長文かと思って開いたらシンプルに分かりやすく伝えてて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:28

    ノータイムでフルパワー、脱力を繰り返せるから凄い効率が良いってイメージで良いのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:22

    あれ、NGワード解禁されたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:42

    >>3

    せやで

    やってる事自体は悟空達と全く変わらんけど、スキルのレベルが桁外れてるから勝負にならなかった


    まぁ戦闘の天才であるベジータ様はタイミング見切って叩き込むというとんでもない真似してたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています