おおっ!クウガが紫になった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:36

    …………これ負けるんじゃないっすか
    あっ負けた

    クウガを見直したら記憶よりもめちゃくちゃ負けまくってた それがタイタンフォームです
    ちなみにドラゴンフォームは安定して勝ってるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:48

    初登場で作ったなんか強そう感だけで威厳を保つ
    そんなタイタンフォームを誇りに思う
    実は2度目の登場でいきなりピンチになってるんだよね思ったより弱くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:57

    性能より戦略が悪いんじゃねえかと思ってるのが俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:09

    怒らないでくださいね
    普通に走れるんだから走って戦えばいいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:57

    まあ気にしないで
    ジャラジを無様にブチ殺してくれただけで全てのフォームに勝りますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:02

    戦い方が横綱相撲も真っ青だからね
    強いイメージを持つのも仕方ないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:39

    ライジングでも一番扱い安い担当なんだ出力は抑えめと思った方が良い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:45

    グロンギの相手の硬い鎧ぶち抜いたれ相手の攻撃受け止めたれワシめっちゃ強いしメンタル=神
    このメンタルのおかげでタイタンの戦法が成立してるしキックをわざわざ受けてくれるんや
    そういうのが通じないメンタルのグロンギ=クソ
    そういうのに限ってゲゲルのルールが糞を超えた糞だしクウガや警察から逃げ回るんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:45

    グロンギ相手に受ける立ち回りが危険なんだ 避けるか流す戦い方した方が良い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:47

    >>9

    このフォーム自体五代のメンタルに合ってないんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています