ヒャハハ西武のスタメンやばいでえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:35

    山野辺.182
    児玉.182
    鈴木.333
    栗山.216
    陽川.190
    長谷川.141
    源田.232
    祐植.059
    奥村.083

    どうやって勝てばいいのかを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:52

    おーっIPアドレス打線やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:30

    ◇この40代は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:52

    おそらく普段のメンツを休ませての捨て試合だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:06

    栗山...すげぇ
    まだスタメンだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:36

    もちろんめちゃくちゃ内野ゴロでベイスボールお祈りゲー打法

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:57

    異常ネガティブベイスファンは退場っ
    佐野でネガってるぐらいで何言ってんだと思いましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:33

    待てよ 西武打線は逆バビで下振れているだけなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:50

    わ、ワシ現地なんスよ
    帰っていいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:00

    もしかして2年前の日ハムよりやばいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:06

    >>9

    もしかして西武なら問答無用で4番なタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:24

    西武...聞いています
    投手大国になったと....
    あれっこれ投手大国かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:30

    >>11

    そうか君は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:29

    横浜のネガティブはほんとなんなんですかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:41

    今日の気温でベルーナは熱中症の危険が高そうですね マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:48

    渡辺「ねーっなんなのこの打線」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:53

    もしかしてここまで来ると誰が監督やってもそこまで変わらないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:57

    >>9

    見事やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:11

    山賊打線と同じ頃強力だった広島打線も弱体化したから無問題!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:02

    >>11

    打率とホームラン表記隠すことにしたって聞いてたんだけど復活したタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:20

    京田より打率が高いのが二人しかいないのは流石にヤバいと思うんだ
    いくら下振れでも酷いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:31

    よくこれで勝ってるなって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:48

    もしかして糸井や内川あたりの方がまだ打てるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:57

    >>24

    勝ってないですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:06

    >>11

    もしかして打率表示が復活したタイプ?

    ワシが観てた広島戦では消されてたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:01

    >>21

    おいおいあっちは期待の若手が伸びて来てるでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:07

    >>2

    元祖とはこうっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:08

    もしかして西武はDH解除してるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:22

    こんな打線を率いさせてたらナベQの頭髪もストレスで抜けていくと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:10

    >>31

    昔監督してた頃からはげてましたね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:16

    どうしてマキノンを手放したの?
    最近の野手外国人のレベルだと普通に当たりなのになぜ⋯?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:47

    >>21

    しゃあけど1点への執念が違うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:59

    どうして秋山を呼び戻さなかったの?
    今の西武打線だと4番張れるレベルなのになぜ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:00

    中継ぎ...すげぇ
    投手王国どころじゃないくらい酷いし...

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:26

    中日には勝ち越した強気チームやん
    元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:56

    スタメン合計のホームラン数は何本なのか誰か教えてくれよ
    おそらく15本くらいはあると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:10

    もしかして育てても引き抜かれるからもう育てないって方針に切り替えたんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:49

    >>36

    もしかして現役ドラフトで中村裕太を取ってなかったらやばかったタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:39

    泣きっ面に蜂とはこのことだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:44

    >>33

    15本撃つ上に四球も最低限選べて守備もいい助っ人の代わりが簡単に見つかると思ってただなんてフロントの頭がお花畑すぎて涙が出ちゃうよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:46

    >>38

    長谷川の1本...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:19

    ふざけんなっ チーム本塁打28本とか広島阪神より多いやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:21

    やばっ カブスに行った今永のほうが打ちそうに見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:54

    >>43

    流石にこの惨状だといくら打率低くても一発があるおかわりくんを入れた方がいいと思うんだよね

    投手が全く被弾の心配なく投げられるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:25

    >>33

    >>35

    理論上マキノン、秋山、細川、水谷で打線を組めた可能性があったと思うと悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:25

    せ、西武さんミエセスあげる
    これがあるとチームが盛り上がるよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:50

    スタメンの打点の合計が度会一人と同じってそんなんアリ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:06

    >>46

    もう40歳で出ずっぱりなんだよね

    ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:07

    “山賊達”どこへ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:35

    なあ この球団売り飛ばそうぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:12

    >>51

    SB・・・オリックス・・・楽天・・・広島・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:55

    もしかしてリチャードや秋広でも四番が務まるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:08

    >>54

    流石におかわりや外崎が使えたらそっち4番スね

    しゃあけど…スタメン入りは余裕やわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:16

    待てよ日ハムを参考にしてトレードや若手起用で改善しようと考えてるんだぜ

    ファンの感情が激しい西武で2年計画はきついと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:06

    もしかしてリスク覚悟で中村奨成を取ったほうがいいんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:55

    >>57

    隅田よこせ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:11

    源田も元山賊打線の一角だったのに不調すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:38

    >>57

    >>58

    とにかく西武はマシな野手を貰おうとするとトレードの対価がまず出せないエース級しかいない危険な球団なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:41

    >>59

    秋山と浅村の間で打つのとはモチベーションが違い過ぎると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:34

    あっ1点とられたっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:04

    >>59

    はっはぁー打"線"と言うじゃないか

    警戒するに値する打者が減れば減るだけ残る打者にマークとケアのリソースを割り振れるし、打者側もモチベや力みにも影響があるものよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:38

    >>23

    スタメンのうち7人が京田以下とか恐ろしいっスね

    異次元過ぎて想像も出来ないんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:02

    >>58

    むしろ広島側から金銭も付けるんで取って下さい!って頭下げるレベルじゃないスか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:51

    開幕単独首位だった「白獅子の勢い」どこへ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:29

    >>59

    源田はOPSがリーグ平均を上回ったことがない守備型の選手なんだ

    打撃での大きな貢献は期待しない方がいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:59

    おおっツーアウトとは言えセリーグ屈指の左腕からチャンスを作っている!源田の涙が効いてるんや!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:43

    >>68

    おおっ⋯うん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:08

    >>69

    いいんだ!また次があるから…なっ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:03

    >>18

    お前今の野手陣をなんやと思っとるんや

    お前が編成した選手やぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:17

    アグ豚の不祥事も忘れ去られてるしなんで本気で引き止めなかったのか理解に苦しむんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:41

    ちなみに二軍のスタメンはコルデロ、ブランドン、モンテルの外国人3人に
    一軍経験者の渡部、岸が名を連ねてるらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:08

    大半の選手の打率が京田以下とは言うけどね
    京田は守備評価の選手だからなんなら全員京田の足元にも及んでないの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:52

    >>72

    まぁ気にしないでどっちにしろ謹慎させてましたから

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:19

    全盛期をとうに過ぎた40歳の大ベテランが4番を打っているのは悲哀を感じますね
    しかも普通によんたまを選んで仕事している…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:35

    >>72

    しかし・・・西武のままだと謹慎は解かれそうにないしFAで出ていこうとするのは仕方ないと思うのです

    アグ豚がどんなに蛆虫だろうがFAは選手の権利だしな(ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:49

    >>72

    https://hochi.news/articles/20230911-OHT1T51122.html?page=1

    そもそも山川穂高は前年度の出場数が足りないから本来はFA権が取れなかったはずなんだ

    にもかかわらずFAで移籍できたのは他ならぬ西武ライオンズが「故障者特例措置」の適用をNPBに申し出て受理されたからなんだよね

    引き留める気がないどころかむしろ出て行って欲しかったものと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:40

    ま、また度会にやられるのか…
    ま、またコータカハシが3回に失点するのか…

    神守備が神走塁で掻き消されるのに獅子の悲哀を感じますね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:54

    久しぶりに見たぜライオンズさんの"マキタ召喚の陣"
    この思考の技がよりにもよってベイス☆ボール本家との試合で繰り出されるなんてあまりにも勿体無い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:28

    意外と打たれる投手、貧弱すぎる打線、お笑い守備が西武ライオンズを支える⋯

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:23

    せめてSBにやらなければとは言われてるけどあっちは山川がいなければ確実に落としてた試合ってせいぜい2〜3個くらいなんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:51

    せ、西武さんノイジーあげる
    日本シリーズまで持っていくと覚醒するよ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:44

    >>83

    おーそりゃ"来年"なら有効活用できそうでオシャレやのぅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:58

    もしかして西武を立て直せば監督としての名声は手に入るんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:33



  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:20

    ワシ…西武最下位回避に心当たりがあるんや
    ハヤテとオイシックスを一軍に上げればいいんや!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:01

    12球団はエース級出さないと成り立たないって言われてるけどオイシックスやはやての選手達はトレードできないんスかね?
    おそらく知念あたりは即スタメン貼れると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:47

    去年までは中日が1番やばい扱いだったのになぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:52

    1度はドラフト指名された選手じゃないとダメだった気がするのん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:48

    一点ずつ点を取られてるのが真綿で首を絞められてるみたいで地味にキツいんだよね
    一度に大量失点したとかならまだ諦めがつくけどギリギリ何とかなりそうでならないのがどうしようもないんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:05

    確かオイシックスとかハヤテの選手は
    倉本とかNPB経験者はシーズン途中トレードだの引き抜きだのが可能だが非経験者はなんかドラフト的なオフシーズン中の特別な手続きが無いとダメだった気がするんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:23

    エース流出 正捕手流出 キャプテン流出 禁断の正捕手流出”二度撃ち” 4番流出

    それでも生きていた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:24

    >>88

    一度NPB所属経験があればできますよ!(ニコニコ)

    例えば中山翔太、倉本寿彦、田中俊太とかはトレードで獲得できるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:31

    >>75

    4番謹慎させてこの有様だった場合の未来考えると今の方がマシなんスかね……?というか甲斐野もいないからもっと酷いのん…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:44

    >>91

    ウム…しかもその内容も


    小兵の事故ムラン

    ファインプレーを無効化させる相手の神走塁

    エラーで無駄に進塁させた走者が帰ってくる


    って感じの悲哀ある失い方なんだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:07

    ・・・
    あの男が流出したのはまあ仕方ないんだよ
    問題は⋯貴重な当たり外国人のマキノンをポイしてこのザマということだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:44

    >>91

    >>96

    そうは言うても…しゃあけどこっちだってエース級左腕相手にずっっっと塁上は賑やかしてるんだ、あと1本が出ないだけなんだ希望が深まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:49

    嘘か真か知らないが今カードの西武のプレーをみて一番ダメージを食らっているのは昔からの横浜ファンという科学者もいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:35

    >>90

    >>92

    >>94

    あざーす

    なら倉本と陽あたりを獲得するのが堅実っスかね

    倉本もスペ体質だから結構リスキーやけどな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:19

    な…なんや今のエンドランのボーンヘッドは…!
    ああっ俺でも上がった瞬間に帰塁だと分かったのに延々と走り続けてたっす…!

    はっはぁ〜貧すれば鈍すると言うじゃないか
    ふざけんなよボケが

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:08

    ふざけんなっ西武かて安打数同じくらいやないか
    オラーッ繋がれや打線ーッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:32

    >>102

    しゃあけど⋯

    残念ながら長打がないわ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:17

    昔は長打力と言えば西武だったのになぁ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:11

    >>102

    安打数には致命的な弱点がある

    去年の中日も安打数だけなら多かったことや

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:26

    ま…またこーなが負け付くのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:44

    ベイス☆ボールはええのぉ
    ドラゴン★ボールもええのぉ

    西武のエラーはもう笑えん…痛いだけや

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:28

    よし ウレーニャをくれてやる いけーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:40

    >>108

    ヘルナンデス「ふざけんなよボケが」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:30

    >>107

    ベイス★ボールはまだ打線の活気もあるしスター選手だって保有してるからこそのお笑い要素で見られたんだよね

    チュニドラも″なぜか″勝てないっていう塩梅で面白かったんだ

    今のライオンズは無理です。ボロボロの獅子が足を引きずって歩いてるようなものですから

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:45

    現地モブはまだこの試合見れてるんスかね
    ファンも帰っちゃいそうなのん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:22

    >>93

    死んどるやんけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:17

    >>109

    まあ気にしないで 来年にはティマが支配下になりそうですから

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:54

    >>38

    えっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:40

    ハメモブだからこそ選手が頑張ってるのにどうにもならない雰囲気や西武ファンの自虐がヒートアップしていくのが見てられないんだよね なんとか復活してほしいですね ガチでね(グッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:29

    よし東妻をくれてやる いけーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:57

    (渡辺久信GM兼任監督のコメント)
    チームの状態が良くない中で今日も先制点を取られて主導権を握られてしまった。もっと粘り強く相手投手にプレッシャーをかけたかった。毎日同じような試合展開で申し訳ないです。

    お手上げなのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:20:57

    松井政権15勝30敗 ▲15
    渡辺政権04勝13敗 ▲9

    何も変わってないですね🍞

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:36

    こんな試合を見せられた>>11、かわいそ...

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:37

    >>118

    監督が変わっただけで強くなれるだと?

    なれるわけねぇだろうが!(グシャァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:00

     「トゥース」直後に走塁死、オードリー春日俊彰の〝御前〟で西武選手が得意ポーズ披露も…チームは3連敗で物議「公式ポーズに」「ふざけてんじゃないよ」

    トゥースを見せた山野辺は直後のライトフライで一塁に戻ることができず走塁死。
    ファンからは「トゥースに気ィとられてるから」「ふざけてんじゃないよ」「大ブーイングせにゃ」などの厳しい声も上がっている。


    何をやっているのこのバカは

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:04

    どこへ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:08
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:29

    >>118

    責任取って采配を取らされてるんだ 悔しいだろうがオフには2人ともクビなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:14

    1(中)■■■■ .323 24本 82打点 15盗塁
    2(遊)源田壮亮 .278 4本 57打点 34盗塁
    3(二)■■■■ .310 32本 127打点 4盗塁
    4(一)■■■■ .281 47本 124打点 0盗塁
    5(捕)■■■■   .275 16本 80打点 4盗塁
    6(右)外崎修汰 .287 18本 67打点 25盗塁
    7(指)栗山巧巧 .256 8本 52打点 1盗塁
    8(三)中村剛也 .265 28本 74打点 1盗塁
    9(左)金子侑司 .223 1本 34打点 32盗塁

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:46

    1.中 秋山
    2.遊 源田
    3.捕 森
    4.一 浅村
    5.指 中村
    6.三 山川
    7.二 外崎
    8.右 岸
    9.左 蛭間
    ローテ
    菊池、今井、高橋光成、岸、涌井、武内
    西武が弱いってどこの世界から来てるのん
    今年も西武は強いんやな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:15

    唯一韓国に客入り負けてる球団、それが西武です

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:03

    >>127

    邪惡軟銀…すげぇ

    首都圏でもないのに感動するくらい客入ってるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:12

    打撃成績もあれだけど今日の西武の守備を見て目を覆いたくなったハマファンが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:18

    >>129

    お前邪悪軟銀をなんやと思っとるんや

    九州・沖縄を植民地化した第二の阪神やぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:17

    >>122

    なんじゃあこの品のない打線は

    意地でも上品にしてやりますよククク…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:13

    >>127

    zozo海洋球場のネーミングカッコいいスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:52

    >>14

    怪我や不調で今は崩れ気味だけど先発は良いよね先発はね


    逆に言うと先発以外は良くないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:26

    他球団ファンだけど正直稼頭央に責任押し付けまくってたファンにうんざりしてたから
    しっかり現実直視しろと言いたいっス

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:21

    >>135

    二軍時代に育てられなかった稼頭央に責任があるって言ってるファンが結構いるけどね…

    そもそも稼頭央は持ち前の身体能力で野球やってたフィジカルモンスターだから素材が未熟な人間に教えるってかなり難しいと思うの

    しかもキャンプ短縮だとか見るあたり個人のやり方を尊重するタイプだから落合みたいなスパルタ練習させられるくらいの非情な性格もしてないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています