どうして爆豪語録が流行ってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:09

    美味しんぼや彼岸島、あとは死体のザオサガやドリトライといった専カテもなく死人のように擦られてるクズ語録共はここしか擦るところが無いから分かるけどどうしてヒロアカカテという立派な専カテがあるのにタフカテで爆豪語録が擦られてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:16

    マサイの戦士騙されない 爆豪擦り蛆虫叩きスレに見せかけた邪悪な美味しんぼ彼岸島ドリトライザオサガ煽りはニオイでわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:11

    お言葉ですが別に流行ってませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:46

    没収適用語録だの五条先生は!?語録だの呪術廻戦語録も専カテあるのにタフカテで擦られてましたよね
    まあ気にしないで カシバトル語録やこの無能が語録のように擦ってる奴が飽きたら自然と消えますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:15

    過疎ってるヒロアカカテでやってやれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:02

    >>5

    やめろっ 一発ネタスレばかり建てられる呪術カテみたいな惨状になるからやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています