君にMVPを与えたいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:27

    兎のエースト・ゴーという最強投手からもホームランを打ったんだ
    現ドラのありがたみが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:13

    水谷をあたりだと言ってた人もここまで打つと思ってた人はいないんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:45

    田宮に近藤とスレ画というライバルを投下だぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:09

    次回の現ドラも鷹の選手に11球団が群がる構図になりそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:21

    水谷は当たりを超えた当たり
    しかも長谷川も意外と活躍してる...!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:00

    鷹さん…現ドラ3年連続ハム選手を指名してくれるの待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:50

    神を超えた神

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:25

    不安視された守備面を新庄、稀哲、稲葉の3人の首脳陣が支える…最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:37

    そらこんな成績が長続きするわけはないけど交流戦打率更新が見えてるあたりここまでこの成績がこの期間続いてるだけでも異例なんだよね
    現状は変化球も直球も等しく打ってるし疲れで体のキレがなくなったりフォームが崩れたりしないうちは目立つ弱点もなく見えるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:02

    >>8

    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:13

    今日ホームランを打てば交流戦三冠王に躍り出るんだ
    期待が膨らむんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています