【閲覧注意】直感で答えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:40

    今一番ヤりたいと思ったホロメンとシチュエーションは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:32

    あずきちと雨降る中どっちかの自宅で風呂上りのイチャイチャ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:42

    制服着たラミィとロッカーの中でそういう雰囲気になるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:16

    すいちゃんにセクハラ→キレられて逆レ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:36

    ちょこ先に手コキ耳舐めされながら乳揉みたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:47

    こよりに上取られてそのまま恋人ちゅっちゅされながらヤられたいです...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:58

    ぱっと思いついたのはラミィと団長のエロバラエティでリスナーを玩具にしまくるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:28

    あくたんが搾乳されてる場面が思い浮かんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:45

    朝起こしに来た裸エプロンのクロニーちゃんとそのまま一日中布団の中で汗だくエッチしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:58

    めんどくさがる沙花叉を風呂に入れて洗いたい
    身体洗ってる内に色んなところ触られてスイッチ入った沙花叉に煽られながらイチャラブックスしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:37

    直感じゃないけど白銀騎士団の入団面接で面接官を務める団長のおっぱいにしか目を奪われて思わずガン見してたらバレて「そんなに気になるなら触る?」みたいなこと言われるシチュはずっと考えてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:06

    団長とラミィの縄跳びを眺めながら射精

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:05

    かなたの前で貧乳じゃ抜けないとか言いまくってたけど実際そんなことなくて煽られながらいちゃつきたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:08

    普通に団長とやりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:21

    マミーの手ほどき受けながらぺこらと初えっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:44

    トワ様の太ももにぶっかけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:07

    しゃかまたの部屋を片付けに行ってそのままの流れで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:45

    あくたんと抱きしめ合いながらキスしてたらおっきくなってそれに気付いたあくたんにズボンの上から手を添えながら耳元で「あたしのこと好きすぎでしょ」って言われて今度はキスしながら互いにエッチなところに触れて互いに気分が高まったところで唇を離して「…しよ」って言われてしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:12

    ちょこせん逆レイプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:55

    ルイ姉とラブホでわいわい遊ぶやつ!
    ガッツリしないでイチャイチャセクハラだけでで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:48

    おかゆんと試せるだけの体位を時間が許す限りしたい
    おかゆんのおっぱいに溺れておかゆんの肉壺にいつまでも沈んでいたい
    産毛程度に生えた茂みを確かめながらクリ&リスを弄りつつおかゆんの下腹部越しに息子が挿入ってることを実感したい
    おかゆんのおしりを自分の下腹部に座らせたり対面で掌使って揉みしだきたい
    おかゆんおかゆんおかゆんおかゆんおかゆんおかゆんおかゆんおかゆんおかゆんおかゆんおかゆんおかゆんおかゆんおかゆんおかゆんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ……

    書いてたらムラムラしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:59

    ふと気付いたら可愛いショタになっててオロオロしてるところを団長に保護されてそのまま性的な意味で食われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:30

    まつりをひたすら快楽攻めして絶頂祭りさせたい
    とにかくヤりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:58

    青くゆをイジってたら「僕のかっこいいとこ、見せてやる」って言われてそのまま逆レイプされたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:26

    まつりちゃんに縛られてガーゼか手で男の潮吹きさせられる
    R18イラストが忘れられないからされてみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:55

    ちょこ先生に保健室へ呼び出されて
    手取り足取り腰取りの筆下ろし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています