死んでみるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:27

    うーっシンデレラのオッパイがデカい…
    しかも意外とオッパイを露出している…
    もしかして王子様はオッパイを見てシン
    デレラを判別したんじゃないスか?オッ
    パイがデカすぎると言ったんですよシン
    デレラボーそんなんじゃ虐められて当然
    ですよそんな下品なオッパイでお下がり
    のドレス着てるとかオッパイがデカい自
    覚が無いんとちゃう?ガラスの靴よりガ
    ラスのブラジャーをプレゼントするよお
    前のオッパイは狂気だからねシンデレラ
    というよりチチデレラだなこんなオッパ
    イで舞踏会に行くなんて何を考えとるん
    じゃあっぐふっお前は舞踏会より武闘会
    がお似合いなんだオッパイで敵をやっつ
    けるダーク・ファイトだ本戦はオッパイ
    の使用禁止だけどあの予選ならオッパイ
    を武器に戦えそうだよねパパ何よりあの
    オッパイなら円月流剣術すらしのげそう
    なんだよね優勝待ったなしだと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:09

    縦文字……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:27

    なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:58






















  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:09

    要約するとおっぱいがデカいシンデレラは淫売ってことでいいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:00

    なにっ なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:36

    私はこれでも慎重派でね
    1の文章を最後まで読んでみたよその結果…
    ガラスのブラジャー激えろということがわかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:56
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:05

    なんか…幅狭くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:45

    >>お前は舞踏会より武闘会がお似合いなんだオッパイで敵をやっつけるダーク・ファイトだ

    本戦はオッパイの使用禁止だけどあの予選ならオッパイを武器に戦えそうだよねパパ

    何よりあのオッパイなら円月流剣術すらしのげそうなんだよね優勝待ったなしだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています