聞いてくれ皆!アニとベルトルトがマルコを殺したんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:39:26

    俺は見たんだ!ベルトルトがマルコを拘束してアニがあいつの立体機動装置を外してたのを!
    あの二人こそ裏切り者だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:40:32

    なんで止めなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:41:56

    >>2

    あの2人が…敵だったなんて俺は信じたくなかったんだ!あんな惨劇を引き起こしたなんて!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:44:37

    >>1

    ライナーがクズすぎる世界線か

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:45:36

    >>4

    兵士人格が固定化された世界だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:46:12

    マーレ帰還後に鎧を剥奪される方のライナー

    おい、この鎧継承イベントって…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:46:29

    こうなってた可能性もあるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:47:31

    >>5

    逆じゃない?

    エレンとかと触れ合って良心の呵責でみたいな

    まあ行動だけ見たらひどいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:50:27

    アニとベルトルト「マジでふざけんなよお前…(^_^*)ピキピキ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:11:34

    ライナー「なんでアニがマルコの立体機動装置を外してるんだ・・・とか思いながら眺めてたんだ・・・」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:55:34

    そして俺は怒りにまかせて2人を殺したよくもマルコをとか言いながら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています