強き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:32

    成長率が力と速さ…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:08

    簡単に引き抜けるちょろき者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:34

    今やってるけどスレ画めちゃめちゃ強くないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:25

    ムフッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:39

    ソドマスで剣必殺するのもええけどウォーマスターにするのもウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:12

    正直序盤は嫌い寄りのキャラだった、それがフェリクスです

    ファーガス組の背景を知っておぉ……!うん……となったんだ、同情が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:19

    スレ画…神
    いくらお菓子食べても怒らないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:42

    まっ舌は熱さに弱いからバランスはとれてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:32

    アネットベルと小動物系女子との絡みが多いのはなんなんだよえーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:51

    ◇このどこどこどーんは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:33

    まっスキルが弱いからバランス取れてるんだけどね

    あれこれ本当にバランス取れてるのかな?
    序盤クソつよスキルじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:38

    ま…またイケメンで力と速さが高いキルソ持たせて必殺出しまくる剣士系か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:24

    コイツにダンス踊らせてた、それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:29

    赤覇道ルートに引き抜いてかつての仲間を殺させるのが好きやねんで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:38

    >>14

    ムフッ イングリットやシルヴァンをその手で殺させようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:01

    ファーガスの盾とか言ってるけどキャラ性能はどう考えても矛 それがフェリクスです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:01

    >>10

    ナズェミテルンディス……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:01

    >>2

    先生の専攻は剣技だからね

    やろうと思えば一周目で引き抜きが可能なのさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:28

    >>11

    紋章が実質スキルだから死んでても問題ないんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:33

    >>11

    (先生のコメント)

    アネットの力の応援で+4にさせてねぇ

    フェリクスのスキル+5で切り飛ばすのが上手いでっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:22

    格闘=神
    紋章チャンスが2回あるんや
    75%発動なんだよねすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:19

    やめろやめろフェリクス
    紋章出して他のキャラに与えるつもりの経験値まで持ってくな
    ぼうっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:09

    >>22

    あっカットインがでた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:14

    ディミトリ、フェリクス、ドゥドゥー、エーデルガルト
    そしてオデだ 力を高めるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:21

    >>13

    剣回避20貰えるから無駄ではないよね無駄ではね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:37

    >>25

    嘘か真か風花雪月の踊り子は剣回避+20のおまけと考える学者もいる

    両方完璧に使いこなせるのユーリスぐらいなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:16

    >>26

    毎回グリットかペトラあたりに渡して飛ばして回避壁にしてるから踊り子腐りまくってんだよね再行動強いのに悲しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:46

    >>7

    あわわお前は魔法キャラ最強

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:23

    >>28

    死神騎士のコメント

    「虫ほど望んで火に…はうっ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:20

    ムフッこいつ引き抜いて親父と殺し合いさせようね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:40

    >>15

    イングリットは食べ盛りのメスブタよ

    燻製肉を取り出せば勝手に自主的に転入してくるぜ


    ファーガス…食料事情弱き者…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:51

    覇王以外でスカウトした時とか同窓会付近で親父殿が連絡しなくなるのって息子を無駄死にさせたくないからなんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:54

    あわわお前は地上波で告白シーンを晒された男

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:04

    >>32

    実際集団自殺みたいなものだから仕方ない本当仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:06

    青の三馬鹿には失望したよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:39

    >>32

    結局は出奔者になる上にディミトリは実は生きていた(すぐ死ぬ)ので

    それに殉じないと騎士の家の者なんてもう名乗れないからという形での縁切りっスね

    そのあたりは親父殿が他クラスで外伝行くと語ってくれるっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:08

    許せなかった…シルヴァンとペアを向かえた上でイングリットが独身エンドで終わるなんて……!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:10

    >>27

    ヒューベルトが魔法を普通に使えて移動力6になれる数少ない職だとか

    フレンに持ち逃げされたとか変な話ばっかり残るっスね風花の踊り子は


    さておき無双の「誰でも踊り子」の地獄絵図を防いだのはさしもの帝国派でもレア様の慧眼と言わざるを得ないっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:25

    >>32

    キャラとしての親父殿…神

    戦闘ユニットの親父殿…糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:31

    >>39

    オーラで攻速負けして賊に1ターンキルされないで欲しいんだァ…

    戦力としての耄碌度合いでは鬼龍!と似たようなもんスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:59

    >>38

    親父殿が真っ先に踊り子になった

    俺は悲しいぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:11

    王国内乱ルートが没ってなかったらどういう結末を迎えたのか気になってるのが俺なんだよね
    この異常ディミトリ愛者が見限るってよっぽどじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:15

    >>39

    どうしてホーリーナイトになっちゃったの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:42

    しかし…肉とゲテモノでない魚ならなんでもいいというお前の味覚も
    リシテアをそう笑えないと思うのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:28

    アイギスの盾を持って攻守万全みたいな仕組みだけど遅くなってまで防御面上げる必要無いんだよね
    よしこの盾は遅くても関係無いし堅ければ堅いほどいいドゥドゥーお前が持て英雄の遺産だ嬉しいだろう(新米先生書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:08

    オグマとナバールの間という感じを感じますね、スレ画にはね
    嘘か真かオグマ山脈に引きこもろうとするのはそのせいというヴァーリ領民もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:23

    >>43

    物魔両刀=神

    回復もできるし移動距離もあるんや

    しかもしかも最高級兵種だから威厳もでる…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:51

    リシテアとくっつくと野菜嫌い同士だから食卓に野菜が出なくなるんだ
    リシテアは早死にすると思っていい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:32

    >>45

    はうっ(持続ダメージ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:48

    >>23

    えいっ(フォン...

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:19

    >>33

    ディミトリとかシルヴァンだとあまりに絵面がアレ過ぎるからこいつに白羽の矢が立ったという科学者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:52

    >>49

    HPが1になった

    いよいよドゥドゥーが復讐で大ダメージを出す

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:55

    ヴァーリ伯になったフェリクス
    はるかパルミラに嫁いで行ったイングリット
    そして予定通りゴーティエを継いだ俺だ

    どうしてこうなったのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:36

    通常攻撃振るとフォンフォンうるさくて不便そう それがフェリクスです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:59

    >>47

    フレン「邪魔ですわクソゴミ(レスキュー書き文字)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:35

    >>53

    全ての元凶は妬ましくて憎らしくて殺したくなるあの先生だっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:56

    アネットの歌は麻薬ですね もうハマっちゃって…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:28

    無双の支援でイエリッツァ先生がちょっと欲しかったんだよね
    まあカトリーヌがやってくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:20

    >>57

    最近自分で口ずさんできてます(小声)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:11

    ………
    グレン…見事やな
    それでこそ騎士の最期や…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:58

    >>60

    (フェリクスのコメント)

    何を言うとるんじゃあっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:42

    はっきり言ってスレ画の男はめちゃくちゃ朴念仁
    歌姫の私に剣を振らせるんだからまともに話もできねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:09

    弓持たせても強き者...

    何なら剣より弓のが強いんだよね
    全ての元凶は移動力から専用戦技まで微妙を超えた微妙なソドマスとエピタフだっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:15

    >>63

    風凪ぎ持ってない剣使いは他の職に就いた方が明らかに強いんだよね

    酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:32

    何となくエピタフにしてたけど素の性能が高くてそこそこ戦えてた
    それが僕です

    まあ流石に後半は中途半端感が否めなかったんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:38

    >>63

    なんか勇者弓持たせたら紋章と必殺でジェネラルを屠ってたんだよね怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:00

    >>65

    フェリクスはエピタフめっちゃ似合うから仕方ない本当に仕方ない


    まあフェリクスしか似合わないんやけどなブヘヘへ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:08

    >>66

    風花の重装は拳で砕くものだから仕方ない本当に仕方ない

    と戦ったら硬すぎてビビったんだよね 酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:46

    流星が流星剣の面汚しもいいところの性能なのが悪いと思われる
    あれを使いこなせるのってエーギルみたいな奴でしかも破壊力目当てにもならんやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:58

    >>67

    待てよ リシテアも似合うんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:21

    最近の剣士枠…聞いた事があります
    剣を持たない方が強いと

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:40

    >>71

    待てよ カゲツは剣持っても強いんだぜ

    まあ何やらせても強いってだけの話なんやけどなブヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:54

    >>57

    無双がシルヴァンとアネットの物騒な歌の支援見るのがアネットとの支援解放条件だったのは驚きましたよフェリクスさん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:17:47

    神聖武器と英雄の遺産で最強感が出るんだっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:30

    お堅い様に見えてまともを超えたまともで付き合った相手に合わせた進路を取れる当たりシルヴァンの対のキャラだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:54

    シルヴァンのB支援すらない女性がどういうタイプか見ると
    絶対連れてかれるわけにはいかない感がなんとなく察せられるよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:23

    >>74

    敵に回すと硬くて速くて回復して何故か飛燕の一撃も持ってるなんてそんなんアリ?

    まっ射程がないからバランスは取れているんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています