なんとかいわんかい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:59

    oh∼∼∼っ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:14

    立ち止まることなく…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:50

    ギター奪還編…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:15

    流れる時に負けないように…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:38

    あーっこのオープニングの技を出すシーンをキッツい画力で鬼龍で再現したイラストを貼ってくれえ

    俺はあのあにまん産のクッソ拙い見てるだけで恥ずかしくなる鬼龍のイラストが忘れられないんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:42

    逆張りアンチの最盛期だった上にエースのアホのせいでボロクソに愚弄されまくってた白髭海賊団に哀しき過去…
    OPに移るだけで赤字で罵倒されるんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:40

    ふるえたwwww

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:30

    ギターを盗んでインペルダウンに送られたってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:56

    >>7

    因みにギター奪還編呼ばわりされてるのはこのOPを歌ったバンドの人間がギターの窃盗で捕まったのが原因らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:18:45

    >>9

    ガチだよ

    なんでネタじゃなかったんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:40

    ワンピース…聞いています、影響力と知名度がデカすぎるせいで定期的にガチ犯罪者のとばっちりを受けていると

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:32

    一つ前はヤクザ絡みで猿空間送り評価が高いこの曲も作家の泥棒で犯罪ソング呼ばわり
    それでも生きていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:04

    >>6

    冷静に考えて三大将相手に善戦して上位の中将や七武海に横槍入れられるまで崩れてない時点でめちゃくちゃ強いんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています