この作品さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:29

    高校生編やるのは流石に無理そう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:27

    中学編も終わりが近いしやるとは思う
    満田先生の体調と光の件が気がかりではあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:15

    牛歩なのは慣れてるんだけど作者が心配なパターン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:30

    中学生編の長さ考えるとどうだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:10

    甲子園今回は書きたいとか言ってた様な気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:57

    大吾のメンタルが中学生の割にまとも過ぎるのよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:18

    >>5

    甲子園どうやって書くんだろ

    女の子を除外するとシャワーや着替えシーン描けなくならないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:10

    でもこの姿多分高校生辺りだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:05

    甲子園行くまでめちゃくちゃスキップする説

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:44

    光と中学編で和解して高校一緒に入って早めに甲子園行くとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:50

    >>8

    大吾こんなセリフ言わない定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:07

    >>7

    まるで満田先生が変態みたいな言い方!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:11

    高校編も見たいし作者本人的にも気持ちはあるだろうけど問題は体調やら年齢やら体の方なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:18

    他所だと女子会してないで話進めろ派と野球どうでもいいからJCの着替えとシャワーシーン描け派がバトってたな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:57

    まあ高校生編行くと今のメインキャラ殆ど切り捨てられるわけだからな
    いやでも吾郎の頃からして学年変わる時はそんな感じだったか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:59

    野球詳しくないから甲子園に女子が出られるのか知らないんだけど
    出られない場合キャラ一新になりそうだしそこが分かれ目になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:19

    >>11

    成長して父親似の性格になるかも知れないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:03

    >>10

    親父達が成し遂げられなかった「僕は君と一緒に甲子園に行きたいんだよ!」はやるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:08

    高校編があるならどういう路線になるんだろ
    睦子は涼子ちゃんみたいに変装して野球部に混ぜてもらうのか清水みたいにソフト部に移行するのか
    それともこのまま初の男女混合野球部として甲子園に行くのか
    (現実と同じなら確か規定で女子は甲子園に出場できなかったと思うが)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:41:31

    いずれは時代の流れ的に女子選手も現実で甲子園に出場できるようになるかもしれんが
    女子選手の実力が不足するのは時代がたっても変わらんだろうしな、結局性の差だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:05:18

    今も嫌いじゃないんだけど、とりあえず光との和解をきっちりやって貰わんことにはなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:42

    この子はどうなるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:06

    大吾はいつのまにかそこそこ優秀な選手になったけど
    漫画映えはしない優秀さなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:46

    流石に親父世代分までやろうとすると先に作者がアウトになっちまいそうでな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:14

    バッテリー組む話も光がピッチャー出来なくなったんでキャッチャーに転向で分からんくなった
    これ大吾はピッチャーに転向するんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:44

    高校の女子野球部も全国決勝は甲子園で開催される
    それはそれとして男女混合チームは無い他の競技でも運動部で男女混合のインターハイなんかないことを思えば当然のことだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:01:42

    >>3

    作者のご年齢と連載ペース的に中学生編おわるころには

    60代いってそうなのよね

    満田拓也 - Wikipediaja.wikipedia.org

    何回か病気もされてるみたいだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:04:16

    >>22

    まあ幼馴染ヒロインに優しい作者だし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:36

    そういや大吾も光もどちらも中高一貫だったわ
    逆に女子野球は転校しなきゃ無いから姉も別のところ行ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています