うんこ出すのめっちゃ気持ち良くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:15

    快楽の最上位だろこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:42

    おまえホモの才能あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:18:53

    肛門期か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:38

    そして俺はアナル舐めにハマった
    奥までドリル舐めしてくれる女の子、天使

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:09

    >>4

    病気とかならないのそれ?舐める方

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:59

    >>5

    だからよく洗う必要があるしお店に…

    たまに全く洗ってない状態で舐めてくれる子いてビビる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:52

    >>6

    洗ってないとやばいよね

    オプション?だといくらするの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:32

    太い一本糞とか出ると声出ちゃうよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:40

    >>7

    いや、俺の行ってるところは即尺はマジで洗わないで舐めるってコンセプトだけどアナル舐めは絶対プレイの前に洗う

    ただたまにそういう子がいる

    なのでオプションとかではない


    池袋にはガチで洗わないの前提の店あるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:54

    >>9

    そういや肝心の値段書いてなかった

    100分で指名料とかこみで40000くらいだったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:59

    木刀とうんこを間違えるシチュエーションって何だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:58

    >>11

    木刀みたいな形をしたウンコだったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:21

    溜まった老廃物出すのクソ気持ち良いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:52

    >>9 舐める人凄すぎない!?怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:39

    快便うらやましい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:54

    どうでもいいけど幼児って排便する時性的快楽感じてるらしいんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:50

    気持ちよくないと自主的に排便するようにならないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:06

    うんこの気持ち良さを語るスレかと思ったらスカトロプレイスレだった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:57

    >>1、アナルビーズって知ってる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:11

    >>14

    ダメもとで即尺ついでにもっと下の方も…そうそうもっと…で舐めてくれるとは思わなかった

    ありがたいけど申し訳ない

    でもやってくれるからありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:41

    バナナうんちが出ると最高に気持ちいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:22

    ワイ痔持ち、うんこが苦痛以外の何物でもない
    うんこ堅くて痛いからしたくないとおもって我慢したら便秘が余計ひどくなり出すとき泣き叫ぶ羽目になる負の連鎖

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:46

    うんこを「ひり出す」って表現いいよな
    ふんばって出してる感ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:17

    朝のお通じが最大の楽しみだった時期あるわ
    あの頃はトイレでうんこする為に生きてたと言っても過言では無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:53

    >>22

    キンキンに冷やした牛乳をイッキ飲みすれば解決するよ(ニッコリ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています