あの火竜かっけー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:10

    めっちゃクールやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:05

    あわわお前は武人気取りの自己陶酔野郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:10

    こいつとロクスの使徒形態は使徒にあるまじきカッコ良さなんだよね
    中身は知ラナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:00

    負けそうになったら変身するのださっだせーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:33

    よく見たら額に顔付いてるのきめーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:53

    >>3

    おそらく醜悪な内面を覆う虚飾がビジュアルに反映されているのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:41

    グルンベルドくんビジュアルはいいよねビジュアルはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:50

    >>3

    おいおいアーヴァインもかっこいいでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:42

    使徒に逃げたというより恋人に捧げろって言われてならざるを得なかった可哀想な人なんすよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:51

    >>3

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:34

    新生鷹の団お前らはなんだ?
    人間である事を捨てておいて騎士団ごっこに興じる
    それで武人と言えるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:51

    >>10

    あわわお前はパラドックスポケモン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:24

    グルンベルドにまあまあ悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:58

    >>11

    武も人も残ってねーよ

    同じ雑魚狩りでも最低限マナー守ってるし敗北は素直に認めるゾッドを見習えって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:46

    >>3

    なんかニワトリ使徒のビジュアルをバカにされてるみたいでムカついてきますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:21

    >>9

    そういう状況で捧げてもあまり贄としての価値がでないんじゃないかと思ってんだ

    まあコケーとかいるしどうやって使徒化したときの力が変わるのかはよくわからないんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:06

    >>14

    ゾッド…神 言い訳しないし気取ってないんだ 

    グリフィスのクソボケジャワティーの犬に成り下がったゾッド…糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:03

    >>8

    アーヴァイン…すげえ

    今の所中身もイケメンだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:57

    >>17

    ゾットですらゴッドハンドには絶対服従なのは使徒の悲哀を感じますね

    ◇この大帝は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:02

    そしてこの私がこの世の全てを受け継いだ正統後継者ガニシュカ大帝である

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:39

    使徒になったのは仕方ないにしても武人気取りはやめろって思ったね
    エンジョイ&エキサイティングか卑怯とは言うまいなぐらいの精神で行け…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:05

    展開上仕方ないとはいえマッチポンプで英雄気取りのグリフィスと周りのよいしょがキモすぎてガニシュカ大帝頑張ってくれって思ったね まあ恐怖は抱いていても最後まで抵抗したからガニシュカの株は青天井だったんだけどね 本能に抗って神に弓引こうとするの凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:24

    >>22

    やっぱり自分の意地を張り通せる奴はかっこいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:55

    >>20

    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:39

    あっこいつ結構強い 
    マジ使徒化する
    はっきり言ってダサすぎ マジダセェー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:05

    ドラゴンとはこうっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:56

    コケーさん…神
    使徒の話になると高確率で話題に上るんや
    ベヘリットと並ぶマスコットポジと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:25

    >>27

    クチバシが無いから普通のニワトリに喧嘩で負けそうなのは悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:18

    >>17

    恐らく夢の中とは言え一度戦って負けた事で付き従っているのだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:10

    ウム…新生鷹の団の幹部はビジュアルに関しては全員強き者なんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:12

    過去編小説はまあまあ面白かったけどなんでこいつにスポットを当てたのか未だにわからないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:38

    化け物のくせに騎士ロールしてる自分の気持ち悪さに気付く事ができないのは愚かを通り越して哀れやな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:34

    武人気取りのくせして人間の身で足掻くガッツをこの程度かとか言って勝手にガッカリしてる性分が大層気に食わなかったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:26:14

    昔の君はハーレム主人公だったのになぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:42:36

    武人気取ってんじゃねぇよ自己陶酔野郎が的確すぎてこのフレーズでイジられてばっかりだと思うんだよね
    まあ本編に出てきた台詞だから別にいいけどねグビッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:43:56

    >>34

    両手に花だったのに親友の裏切りのせいで自ら…げる羽目になったのは悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:45:39

    やっぱり可愛い女性キャラのソーニャが一番だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:46:54

    >>34

    ウム…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:50:54

    >>38

    えっこの蛆虫にこんな可愛いヒロインがいたんですか

    殺す…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:57:05

    ロクスも見た目はかっこいいけど小物を超えた小物なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:03:16

    人間性を捨て去った時点で何をやろうが人間ごっこなんだ悔しか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:15:29

    >>39

    ちなみに2人とも捧げられたらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:19:38

    愚かぁっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:45:21

    今になって初期の話見直すと

    おっさん頑張った!って気持ちになって…我ながら困惑したのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:49:30

    >>41

    あの脳筋野郎ふたりの女と裏切った心友を捧げた事に何ひとつ後悔していないんだァ

    むしろ迷いが無くなって脳筋が極まるんだァ

    (対するガッツさんは心の機微をよく理解できるし地頭良いんだァ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:30:26

    ゴッドハンドと殺し合った直後で文字通り身も心もズタボロのガッツ相手に一騎討ち挑んでる時点でもう無様なんだ ゴッドハンドの犬やってピンピンしてるこいつとの対比でより愚弄が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:19

    格好よくて好きなのは…俺なんだ!
    三浦先生は化物の造形が上手すぎるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています