色々なセリフに「それと便座カバー」を付け足しておかしくするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:02

    あんぱん!それと便座カバー
    町も人も、みんな家族です。だんご大家族です、それと便座カバー
    科学の言葉で語り得ないからといって、奇跡を笑ってはならない、それと便座カバー
    お母さんが言ってました、逃げたら一つ、進めば二つ、手に入るって、それと便座カバー
    乙骨憂太か 私はあの子にそこまで魅力を感じないね 残念だけど乙骨憂太は君になれないよ、それと便座カバー
    祓う、取り込む…みんなは知らない、呪霊の味
    吐瀉物を処理した雑巾を丸飲みしているような…それと便座カバー
    才能という熱い原石は 磨かなければ自己満足のゴミと化す、それと便座カバー
    憧れは理解から最も遠い感情だよ、それと便座カバー
    気になっちゃって…なんかその壺歪んでない?左右対称に見えないよ下っ手くそだなぁ、それと便座カバー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:17

    ヒンメルはもういないじゃない、それと便座カバー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:28

    世の中には、人として守らなきゃならない三つのものがある
    約束と、愛と、賞味期限
    それと便座カバー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:42

    や、悟、久しいね、それと便座カバー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:06

    愛と勇気だけが友達さ、それと便座カバー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:58

    20年ぐらい前のネット掲示板から来たの?それと便座カバー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:25

    理解するぞその悲しみ、それと便座カバー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:49

    クリスマスプレゼントだろ!
    グレンキャノンもだ!
    それと便座カバー
    手裏剣も付けるぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:08

    力を貸してください
    もし それがだめと言うのなら
    その剣でわたしを好きなようにして…
    それと便座カバー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:46

    たっぷり地獄を見せてから…消してやる、それと便座カバー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:33

    笑っておけばなんとかなる。アイドルって楽な商売。それと便座カバー
    別に否定してませんよ? おかげで私みたいな素人でもやれるんですから、それと便座カバー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:08

    どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!それと便座カバー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:50

    人類はどっかのバカが手洗いをサボったせいで滅んだんだ。それと便座カバー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:53

    意味ないけど健全な娯楽を!
    嘘だけど迅速なる報道を!
    無駄だけど楽しいCMを!
    それと便座カバー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:13

    必携の武器は3つ 愛と勇気とバトルアックス。
    それと便座カバー。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:17

    殺してやる、殺してやるぞ天の助
    それと便座カバー

    おかしいな、なんかハジケ薄れたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:14

    暑中見舞い申し上げます、それと便座カバー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:09

    フリーレン様、酒は百薬の長なんですよ、それと便座カバー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:17

    ふふっ、ごめん 財布ないわ
    それと便座カバー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:04

    さらばだブルマ…トランクス……
    そして……カカロット……
    それと、便座カバー……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:08

    殺してやるぞ 天の助 それと便座カバー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:56

    たとえ火の中 水の中 草の中 森の中
    土の中 雲の中 あのコのそれと便座カバースカートの中

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:00

    お菓子好きかい?
    それと便座カバー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:02

    でも負けてるなんて思っていませんよ
    天才だってナイフで刺されればお陀仏です、それと便座カバー
    戦い方一つだと思…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:47

    部屋とYシャツと私 それと便座カバー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:37

    輝く為には必要なものがある 
    それは自然を愛する心 バランスのとれた食生活 十分な睡眠時間 日に焼けた肌 それと便座カバー

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:30

    トランザム!! それと便座カバーァァァァア!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:04

    ディオ…君のいうように ぼくらはやはり ふたりでひとりだったのかもしれないな
    奇妙な友情すら感じるよ… それと便座カバー…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:24

    力が欲しいか‼︎
    力が欲しいならくれてやろう‼︎
    それと便座カバー‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:23

    お前はタキオンに勝てない
    それと便座カバー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:40

    >>20

    (世界観的にホントにそういう新キャラがいるかもしれないと考えてしまう)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:46

    22世紀は 人類にとって戦いの時代となった
    遠い宇宙から来た未知の存在 フェストゥム それと便座カバー
    人類の理解を超えた力を持つ彼らが この星に現れてから40年
    世界の大半が戦場と化した

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:48

    僕にも武器がある!ラクスの愛だ!それと便座カバー
    ふざけるなァァァァァ!!!!それと便座カバー

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:47

    へっ、安心しな
    首領パッチエキスそれと便座カバーを注入されても死ぬわけじゃねえ
    思考が俺と同じになるだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:28

    我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ!
    それと、便座カバー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:23

    君の膵臓をたべたい それと便座カバー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:50

    あたり前や灘神影流は人間相手につくられたもの
    機械とケンカして勝てる人間なんかおらんやろが
    それと便座カバー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:54

    >>19

    うーんこれはお菓子を奢ろうとして財布と便座カバーを忘れてきた浅倉透

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:22

    ナチス、アーノロン症候群、第二次世界大戦、租唖、エイズ、核兵器、比尾山大噴火、それと便座カバー
    かつては存在しその名を持つ悪魔と同様に恐れられました

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:06

    お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?それと便座カバーの…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:49

    荒んだ心に、武器は危険なんですよ!それと便座カバー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています