ハーメルンで予習はしてきたんだぁどんな蛆虫ヒーロー共なのか見せてもらおうかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:15

    なにっ滅茶苦茶かっけぇ奴らばかり
    見事やな...
    ホークスかっけーよ 常闇との関係めちゃくちゃいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:52

    因みにスレ主はホークスを推しになったらしいよ
    夢が多い理由が分かったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:31

    ムフフ…それは良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:37

    ハーメルンってことはよくヘドロのプロヒーロー対応を批判するやつを見てたタイプ?
    あれ原作読むと欺瞞だってなるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:22

    ヴィラン連合マンセーでも見てたんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:45

    >>4

    色んなものを読んだのん

    エンデヴァーも普通にかっこいいのん

    荼毘展開だけが怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:48

    >>5

    そんなのもあったっスね

    まっ今はヴィランには感情入れつつも早く成敗されて欲しいからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:22

    とにかくエンデヴァーって奴は作中の評価と現実の評価が一致する危険なヒーローなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:27

    ヒロアカのクロスオーバー…糞
    マウント取りたい精神が丸見えなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:50

    マネモブ...好きなヒロアカ二次創作を頼む...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:30

    >>9

    待てよpixivの学園都市の奴は大分面白かったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:41

    今大体トゥワイスが死んだとこらへんまで読んだのん
    死柄木が7代目の家族ってマジなんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:09

    >>13

    ガチだよ

    AFOは「迷惑すぎる…屑さの次元が違う」がヒロアカ世界で一番似合うキャラなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:16

    >>12

    俺ツエーすぎてつまんねーよ

    後出しで能力強化されてて話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:50

    黄金体験、学園都市、狩人トガ、そしてデートアライブオリ主(死亡済み)だ
    ハーメルンでのヒロアカクロスを守るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:21

    >>14

    つ・・・つまり死柄木はofaの孫でありながらAFOに育てられたってことっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:20

    >>17

    ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:26

    >>17

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:07

    >>17

    トゥワイス死亡まで読んだならヴィラアカ編ひいては志村転弧オリジンも読んでる認識だから想定外の返答が来て困惑してるのが俺なんだよね

    忘れてるなら見返せ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:22

    >>16

    あれれ雷神とオーズは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:44

    >>20

    なにっ

    読み返してくるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:38

    ちなみに死柄木オリジンのところで語られた「個性の母」の話は重要を超えた重要なので覚えておくといいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:00

    誰やねんこの佐藤、青山、口田って!?
    ワシ知らんで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:39

    な…なんやこの痛ましい過去は…
    そういやこんな話デストロのときあったのん
    AFO…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:16

    >>25

    華ちゃんのとこでなんかもう嫌な予感してたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:14

    >>24

    〇〇君不在…糞

    みんながヒーローになるまでの物語なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:36

    >>15

    それよりもメスブタハーレム築いててきついーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:48

    >>10

    私は脳無、インブローリオ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:35

    >>25

    どこの世界にも通じる事やが…

    異能(とそれによる経験)は人格に直結する!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:12

    >>25

    「個性」という名称でオブラートに包まれているだけで

    実質的に現代社会で言う障害を抱えてるような奴も多くいるんや

    出来ないこと、他人と違うことで迫害されたりが現実より酷いと考えたら人格が歪むのも道理ヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:35

    オリ主ブチ込む為に口田や佐藤がB組やプロヒになってたりするんだよね
    この存在を抹消された青山は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:52

    上鳴 砂藤 口田 そして僕さ⭐︎

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:04

    青山不在……すげぇ
    ついに原作で本当に不在になったし……
    まっ光の読者は再起してプロになってくれると信じているけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:43

    ナイトアイはデクボーに対してとんでもなく蛆虫だったけどね
    ナイトアイが知り得る作中の情報を加味するとデクボーはろくな努力もしてこなかった糞ナードでオールマイトの死の遠因だし自分の好みとずれるから嫌う気持ちはわかるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:42

    >>34

    最初から存在そのものがなかったことにされるのとちゃんとした交流を経てのケジメのための別離では何もかも違う

    これは差別ではない 差異だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:20

    対オールマイト脳無が入学したてのガキにボコボコにされてるんスけど…いいんスかコレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:46

    >>37

    仮免編は金玉が逮捕されて唯一イキイキできていた時期だとお墨付きを頂いている

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:14

    >>39

    神野での敗北直前の合宿をきっかけにいっちょ前に反抗出来てるつもりでいたからね!クズのヴィランではなくヒーローになれると思い込んでいたのさ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:27

    あの
    スレ主まだまだ先長いのにネタバレいいんすか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:50

    >>41

    まぁ気にしないでネタバレ厳禁と書かなかった>>1が悪いですから

  • 433724/06/15(土) 18:10:08

    >>41

    気づかず書き込んでたんだよね、猿くない?

    それはそうと初見で楽しんでる人間の楽しみを奪いたくないんだけどいまになって消しても意味あるんスかね…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:04

    >>43

    たまたま長いうんこしてるかもしれないから消すんだいけーッ

  • 453724/06/15(土) 18:53:50

    >>44

    しゃあっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:00

    ノクターンには日参してもハーメルンは不在と体育祭でエタるとハーレムの評判しか知らないのが俺なんだよね
    逆にハーメルンでホークスみたいなあえて出す必要もなさそうなキャラがどうなるか気になるのん
    でもそもそもそこまで話が辿り着いてないことが多そうだのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています