ここってGTおじさんvs超キッズみたいになってるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:11

    自分みたいにGTも超も微妙ってやつどんくらいいるの?(当然抜き出せば好きな箇所はあるが)
    世代的にGTには思い入れないし近年まで存在も知らなかったが
    DB入門が漫画原作からだったからか超も子供ながらにあんま合わなかった

    DBって有名だからテレビ以外でも入門できちゃうしスレ画から超も微妙に期間空いてるから自分みたいなやつ意外といるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:46

    まず想定が意味不明なのは何故か聞いて良いか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:52

    Z厨VSGT厨VS超厨の争いはあにまんに限ったことじゃないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:40

    ちな1的にはGTと超ならどっちが好きなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:18

    >>3

    更にVS原作漫画も加わって厄介だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:32

    ドラゴンボールといつコンテンツが好きでキャラも好きだけど超とgtのストーリーは別に…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:15

    原作が一番好きなんだけど
    原作が終わった後もコンテンツとして続けてくれるのは嬉しいからGTも超も嫌いではないよ

  • 8124/06/15(土) 14:36:07

    >>4

    超かな

    何だかんだ言いつつリアタイで多少なりの思い出はあるし日常回はまあまあ好きだった

    未来トランクス編の結末さえ違えばこっちの圧勝だったかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:32

    ZおじさんvsGTおじさんvs超おじさんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:27

    改と超ってそんな開いてないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:13

    >>10

    改終了が2011年3月で超始まりが2015年7月

    神と神でも2013年3月だから確かに微妙に期間空いてるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:58

    俺は世代でも無いけどGT好きだし、超もなんだかんだ好き。ただどう足掻いても上げ下げしたがる人が多いからめんどい....

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:32

    >>11

    改のブウ編からは全く間は空いてないぞ

    ブウ編が終わって次週から早速超だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています