藤田ことね=藤田ことね説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:19

    私はかつて博学才穎と呼ばれ持て囃されたが、アイドルとして名を残そうと志して学会を辞し
    しかし才能の無さに苦悶した挙句、果ては臆病な自尊心と尊大な羞恥心故に獣に身を堕とした男である。
    このようなあさましい姿ではもはや学会に登壇することも叶わず、木陰から学術の発展を静かに見守っていきたいと考えていた。
    しかし、昨今の牽強付会な珍説の博覧会と化した学会のあまりにも情けない姿に、ついに黙ってはいられなくなったのである。
    今一度、学会の権威を取り戻すべく、恥を承知で衆目にこの姿を晒してでも真の学術論議を披露せねばと確信するのに至ったのである。
    今回私が証明するのは大道芸人どものガバグラム遊びとは一線を画す、この世の真理たる超然たる真実。

    藤田ことね=藤田ことね説

    である。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:20

    1=1の証明に挑む猛者が現れたか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:39

    おは李徴

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:07

    トートロジーすこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:34

    じゃあもしかして藤田ことねって藤田ことねかもしれないんだって……コト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:12

    賢者たる私の目には諸君らの顔がぐるぐる目ことねちゃん(※世界一かわいい)のようになっていることはお見通しである。

    何故この説の提唱に至ったのか、その理由から説明しよう。

    これは私が研究を進める最中で手に入れた資料である。

    学会での発表ではないため見逃された者も多かったかと思われる。

    藤田ことねって可愛いけどさ|あにまん掲示板藤田ことねほどじゃないよなbbs.animanch.com

    なんと、ここでは「藤田ことね≠藤田ことね説」が提唱されているのだ!

    私のような賢明な者からすれば「藤田ことね=藤田ことね」であることは

    STAP細胞は存在せず、コロナウイルスは実在するのと同程度に自明の事実なのであるが

    あろうことか、この「藤田ことね≠藤田ことね説」は一定の評価を受けているのである!


    しかし、ここでただ勢い感情に任せて罵詈雑言を述べて否定するのは学術的態度とは言えまい。

    よって今回、綿密な調査に基づいた「藤田ことね=藤田ことね」であることの根拠を述べていきたいと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:29

    >諸君らの顔がぐるぐる目ことねちゃん(※世界一かわいい)のようになっている

    もう正気度残ってなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:31

    根拠1:
    藤田ことねは女性・15歳・O型・4/29生まれ・身長156cm・体重40kg・75/55/75である。
    藤田ことねも女性・15歳・O型・4/29生まれ・身長156cm・体重40kg・75/55/75である。
    これらの値は寸分たがわず一致している。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:12

    根拠2:
    藤田ことねは連日バイトに明け暮れるほどお金が大好きである。
    藤田ことねもアイドルは金儲けの手段と考えるほどお金が大好きである。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:06

    ネタ切れ感が凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:32

    根拠3:
    藤田ことねは自分が大好きなPのことがだいしゅきである。
    藤田ことねもPを電話で彼氏扱いするほどだいしゅきである。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:36

    虎もあにまんやる時代か……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:46

    根拠4:
    藤田ことねは一見おちゃらけガールに見えるが、その実自分が原因となった借金の返済に追われる重い設定を持っている。
    藤田ことねも一見ゆるふわガールに見えるが、その実自分のせいで父親が蒸発するという重い設定を持っている。
    あと藤田ことねをこれ以上二次創作で曇らせたら…殺すから。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:33

    根拠5:
    藤田ことねは生徒会長である十王星南からのアタックに悩んでいる
    藤田ことねも金髪ふわふわガールからのストーカー被害に悩んでおり、その様々な特徴からストーカーは十王星南である可能性が極めて高い。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:08

    センスの無さも李徴リスペクトしてていいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:32

    根拠6:
    ここで「藤田ことね≠藤田ことね説」の論者からは「藤田ことねは複数の姿を持っており、同一ではない」という反論が予想される。
    たしかに参考資料に上げたように、藤田ことねは一見複数いるように見える。
    しかしここで忘れてはいけないのは、藤田ことねはアイドルであるという点である。
    アイドルであれば複数のステージ衣装を持つことは自然であり、またステージとオフでは別の衣装を着ている方が自然である。
    ここで参考資料の画像から衣装というノイズを取り除いて比較するとどうであろうか。

    ・世界一かわいい金髪編みおさげ
    ・宇宙一かわいいスリムなボディライン
    ・銀河一かわいい八重歯

    際立った特徴はすべて一致しており、「藤田ことね=藤田ことね」であることの証明の妨げにはならないことは自明である。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:01

    根拠7:
    なおも「藤田ことね≠藤田ことね説」の論者からは「藤田ことねは好印象ロジックだが、藤田ことねは絶好調センスである」という抵抗があるかもしれない。
    しかしこれも根拠6と同一の論により論破できよう。
    何より、同じキャラで同じタイプを量産したところでゲーム性が膠着するだけである。
    別タイプを出すことで違った楽しみ方を提供しつつ課金を促すのはソシャゲ運営の常套手段であり、これを以て別人とするのはナンセンスと言うより他ない。
    分かったらさっさと課金してセンスことねちゃん引くんだよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:49

    ここまでの証明でも「藤田ことね=藤田ことね」であることは十分に理解いただけたかと思うが
    学会の作法に倣い、最後はアナグラムで証明を終了したいと思う。

    まず藤田ことねという文字を並べる

    藤田ことね

    学者の恥さらしどもはここからローマ字に変換だの文字を回転だのあさましい行為に走るが
    私のような真の学者にはそのような小細工は不要である。
    この文字を、そのまま慎重に並べ替える

    ねとこ田藤

    これを宇宙の法則に従い、再び並び替えると…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:55

    藤田ことね



    なんということだ、私ほどの賢者であってもたまげざるを得ない。
    これこそ「藤田ことね=藤田ことね」である確定的証拠ではないか。

    よって藤田ことねは藤田ことねであり、Pの宇宙一かわいい彼女である。(q.e.d.)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:55

    私の聞き漏らしであれば申し訳ないのですが、
    なぜ藤田ことねが藤田ことねと同じ特徴を有しているのかというアプローチでの研究結果はありますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:59

    ここまで盛り上がってねえ新説スレ見るの初めてだぞ俺
    全員発表の途中で離席したぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:05

    >>21

    それってこの発表がクールすぎるってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:14

    曇らせは許すべきと主張します

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:16

    >>20

    藤田ことねは両親が借金してまで初星学園に入れてくれたからであり

    藤田ことねも無理して夢のために初星学園に入ったから同じ特徴を持つと考えております。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:42

    >>23、地獄に落ちて

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:34

    これってなんの発表でもありませんよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:20

    >>22

    は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:52

    >>27

    よく言われる美鈴が袁傪で私は李徴みたいって、これって私が虎みたいにクールだってことだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:47

    環境大臣もスレ建てする時代

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:54

    その珍説は、我が友、李徴子ではないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:29

    国語の教科書カテでやれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:57

    藤田ことねはお金が好き

    お金の象徴は小判

    小判と言えば招き猫

    虎はネコ科

    故に>>1は虎となった我が友李徴である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています