【モンハンライズ】じゃないほうの狩技ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:21

    スラアクではワイヤーとか飛翔竜剣ばかり使わてるけど俺は金剛連斧を愛用してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:30

    絶対回避の安心安全さ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:40

    サンブレイクで追加される前の狩技ファンスレってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:17

    ライズじゃない方の狩技…MHXの話か?と思ったらそういうことね
    よく使われてる方じゃないってことか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:31

    ハンマーにもまともな狩技くれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:49

    採用されない方の技じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:26

    ヒーリングボトルを愚弄するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:36

    スレタイがわかりにくいし今も判断つかないんだが結局どっちなんだい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:29

    扇回移動はかなり強い技だし使いたいけどよりによって反撃竜弾と同枠だからサンブレでは日の目を見ない
    鉄蟲糸滑走なんて要らないから両方使わせてくれよ!

  • 1024/06/15(土) 14:33:03

    分かりにくいスレタイで悪かった
    使われてないほうの技ファンスレのつもりで建てた
    もう技ならXXでもいいや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:37

    混沌武器使いだったので愛用してたよ狂竜身

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:48

    じゃない方の鉄蟲糸技スレ【ライズ】ならまだ分かりやすかったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:37

    🐬くんコンセプトは好きなんだけどやっぱ虫がおもすぎる
    ハンティングエッジさんは大出世したのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:55

    >>12

    もしくは

    【モンスターハンター】じゃない方の鉄虫糸技ファンスレ【サンブレイク】

    とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:18

    やっぱりね、廻填でガリガリするの好きなんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:04

    双剣は…まあ鉄蟲斬糸もつかえなくもないしな…じゃないほうの技はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:40

    正直地衝斬ムーンブレイクか蟲技にならないのはびっくりした
    震怒竜怨斬と獣宿し【獅子】が形を変えて続投したからX要素が強くなりすぎと判断されたんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:16

    太刀は上手い人は抜刀二連斬りと無双切りを採用してる印象だけど、自分は扱いやすいから普通の踏み込み切りと大回転斬りの方を採用してるな
    特殊納刀と威合、飛翔蹴りと桜花は両採用してもいいし、水月の構えと円月はどっちも使わんから相対的に不遇なのは剛・気刃くらいかな(競合の飛翔蹴りと桜花が強すぎる&扱いやすすぎる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:40

    >>17

    ムーンブレイクはエッジに吸収されたんじゃね?

    いや本体が踏みつけ後だから別の技なんだけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:13

    ランスの場合ジャスガとガード、デュエルヴァインと納遁術はどっちが採用率高いんだろう
    割とどっちも使ってる人を見る気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:24

    デュエルバイン…と言いたいけど回りでも結構変えてる事多いんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています