キングヘイローファンスレですわーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:11

    キングさんの一流なスタイルがすごいですわー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:17

    >>1

    これ公式にやれるようにしてほしい

    ポジションごとに録画してると結構容量食うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:18

    やっぱり嫁キングが圧倒的に叡智だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:09

    ここはキングさんへの愛をぶちかましても良いスレですの!?
    キングさんのレースを諦めずひたむきに走り続ける姿が大好きですわ!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:59

    わたカワカミさんの巣窟になりそうな予感がプンプンしやがりますわーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:56

    次は手か腹が露出してる衣装がほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:05

    特別移籍で足りなかったピース集めてようやく成し遂げたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:09

    ドレスキングってアイコンの表示までえっちなのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:44

    >>5

    でも地味にエミュがムズいですわー!

    お安いですわよマックイーンさんになりかけてしまいそうですわーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:16

    嫁キングさん欲しいですわー!ガチャはいつまででした?わたくし引きますわー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:42

    >>10

    もう終わったよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:35

    >>11

    どうしてですのー!!!

    なんで誰も教えてくださいませんでしたの!!!

    あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:59

    >>12

    どうしてそこで諦めたんだそこで!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:22

    >>12

    おバカ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:41

    >>2

    それこそ公式オペラオー達ゴルシ達とかやってるからウマレーターって設定でやれそうよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:53

    不思議ですわー
    同じ書き込みを見てもプリンセスさんで再生されたり
    イブビンティ様で再生されたりしますわー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:21

    >>13

    交通事故でしばらく意識が飛んでおりましてよー!!

    カワカミエミュでも打撲には勝てませんでしてよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:27
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:55

    そりゃキングもそんな顔するわ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:05

    交通事故にあってカワカミインストールされる展開パワーを感じますわー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:57

    1流の嫁キング!1流の通常キング!そして1流の応援団キング!
    つまり足すと3流のキング…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:02

    そこは掛けて1流で磨かれた最高のキング通っしゃいなさいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:18

    カワカミなら無邪気に1+1+1の3流のキングさんですわー!っていいそうなのがなんとも

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:44

    改めて見て分かりましたわ!
    ガーターベルトが見えてる通常衣装が一番エッチですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:51

    団長キングさんの黒ハイソが一番ぶっ刺さりましてよーーーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:10

    へっぽこ可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています