やっぱり忍者キャラってエロいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:11

    搾り取ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:52

    五人いて女は推定一人
    つまりはホモスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:58

    ポケモンならテッカニンも入れんかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:28

    >>2

    女も入ってるんだからバイスレだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:34

    ゲッコウガは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:59

    エッッッッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:21

    口元隠れてるのがセクシーだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:47

    >>2

    ガチの忍者であるスレ画たちなら妖艶美女に化けることなんて余裕だから実質ノンケスレだぞ

    忍者オタクはしらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:44

    >>7

    そ れ な

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:04

    >>2

    左下は3人だから7人だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:13

    でっっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:03

    >>9

    本物達の鼻と顎のラインが出るやつもオタクの口元ガバガバな面頬モドキも好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:55

    シュウメイこんな口元ガバガバなのかよ草
    これはエセ忍者

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:24

    ポケスペのアンズはちょっと際どすぎますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:03

    シュウメイ顔は良いからな…えっちなのも凄くわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:24

    アンズってもっとロリロリしい幼女くのいちとずっと思ってた
    あまりにも発育良すぎんか!?
    えっちなのはいかんと思うよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:30

    ムベさんのこの目つき、口元が隠れてるのも相まってマジでエロい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:30

    発育が良いからロリ巨乳なのかと思ってたけど身長も結構あるんだよね

    というかこうして見るとめちゃくちゃスタイルいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:16

    何人か人を殺めたことありそうなガチ忍者ムベさんの忍者モードも好きだけどイモモチ屋モードの好好爺感もほんとすきガチ忍者マジ眼福

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:30

    >>19

    ハヤトとホミカが思った以上にちっさい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:32

    アンズがロリと間違われるのって顔が可愛い系なのとファザコン言動のせいなのかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:28

    セキチクジムにはアンズに変装したキャンプボーイがいるんだよな…
    やっぱりキョウさんやムベさんも美女に変装したりするんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:09

    初めて正体明かしたのが暗くて誰もいない洞窟の中だったから忍者モードの姿は滅多に人に見せないレア形態なんだろうな……と思いきや白日の元でも結構平気で忍者モードになってくれるしなんなら写真館にも来てくれるムベさんちゅき


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3388826/1

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:22

    スケベ過ぎるんだよなぁ………

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:13

    スペアンズはエロかっこいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:30

    ふむぅ….いいものをお持ちだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:34

    >>12

    これってどのシーン?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:10

    >>24

    「男がアンズさんに変装したっていいだろ!」とか言うショタ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:26

    >>21

    ハヤトとホミカが思ったより小さい△

    アンズが思ったよりデカい◯


    ハヤトは一応アンズよりちょっと背が高いしセーフセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:09

    >>29

    主人公に全商品競り落としてもらったときのやつ

    動き自体は負けモーションの流用だけど表情が笑顔になってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:45

    >>16

    初登場からして既にデカいんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:24

    最近レジェアルクリアしてムベさんかっけーしてたからムベさん好きいて嬉しい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:50

    PIPIPIアドベンチャーにも男女どっちもいたなあ、ウォールと小梅
    知ってる人のが少なそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:09

    HGSSにアンズの変装をしたつもりの幼女が「アンズおねぇちゃんだぞー!」と主人公を脅かしてくるので一応ロリではない可能性は示唆していた

    >>22

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:24

    >>26

    BW2の予告だっけ?最高だよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:25

    >>13

    足元もよく見ると足袋じゃなくて線が入ったタイツにサンダル履きだからね

    他の忍者は袖と裾を手甲や脛当てで留めてあのシルエットを作っているのに対しシュウメイは元々膨らんだ形の袖裾と手袋タイツをそれっぽく組み合わせているだけなのもエセ感あって好きだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:26:06

    忍者メンバー達がパシオで一堂に会するところが見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:09

    6人でシュウメイを囲って欲しい
    シュウメイ絶頂しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:42:08

    ムベさんのような伝統的な忍装束もシュウメイのようなサイケパンク忍装束も大好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:03

    スペのキョウもいいぞ…(画像ないけど)
    ゴルバットかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:31

    >>39

    シュウメイ殿感極まってこんな感じになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:26

    腕にある布みたいなのもセクシーだよね
    隠れてる方がエロいというか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:48

    闇堕ちしたみたいでえっちだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:33

    >>43

    シュウメイと忍者親子の絡みってやっぱり皆楽しみにしてるんやな

    わかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:40

    変装&分身ができるので人間辞めてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:35:20

    >>38

    シュウメイ足袋履いたら痛いでござる!ってヒンヒン言って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:37

    >>47

    親子やダートリは瞬間移動するしムベさんは早着替えするしシュウメイはバク転するし忍者ってすげーでござる!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:07

    シュウメイ殿が高まるスレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:01

    エセ忍者のくせにバク宙できるシュウメイ殿は何なんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:30:21

    >>51

    自分のこと忍者の末裔だと思い込んでるらしいしそれなら家系的にバク宙はできるはずって考えて練習しまくったのかもしれない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:12:24

    >>52

    ただのオタクで終わらないところがシュウメイ殿のいいところやね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:07

    ダークトリニティって三つ子か1人が分身してるかと思ってたけど実は一人一人デザインが微妙に違っていたという

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:34:14

    ポケスペキョウのこの技好き
    厨二心をくすぐられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:55

    ポケスペのキョウさん作画のせいもあるけどめちゃくちゃ若返ってるしヤンチャ少年みたい
    なのに子持ちだし謎に未亡人の色気もある
    ゴルバットに血を吸わせるシーンはちょっとすけべすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:08:57

    絶対無いだろうけどキョウやアンズも暗殺訓練とか色仕掛けの訓練受けてたら興奮する
    ムベさんとダートリは絶対受けてる(確信)
    男性陣は妖艶美女に化けて男を骨抜きにするんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:37

    バク転できたり気配を察知できるシュウメイは忍者の才能はありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:04

    >>52

    思い込んでるのかよ知らなかった

    やべーやつじゃん知ってた

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:56

    自身を忍者の末裔だと思い込みコスプレをしている

    おもしれー男(震え声)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:27

    最近ポケマスのキョウさん見てたら忍び装束って体のラインが分かりやすくてえっちでは??と思い始めた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:14:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:31

    他の忍者メンバー達は手の甲や腕を何かで守ってるけどキョウさんは剥き出しなのえっち

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:23

    キョウパパの腕についてる網タイツみたいなやつセクシー過ぎる
    しかもこれで子持ち属性ついてるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:30:02

    漫画の忍者の網タイツは本当は鎖帷子らしいけど普段は重すぎるから着けないって忍たまで言ってた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:32:28

    >>14>>19

    ポケスペアンズえっちだなと思ってたら原作と比べてこんなにデザイン変わってたのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:58

    シュウメイは過去的に暗殺術やガチ戦闘術になるとちょっと引きそう
    ナルト的な魔法忍術が使えるファッションニンジャに憧れてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:10:32

    >>66

    口調も全く違うよね

    ゲームは現代っ子な喋り方だけどポケスペでは拙者やござる口調の古風な喋り方

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:14:19

    改めてみるとシュウメイがリスペクトしてそうな喋り方やな

スレッドは6/21 20:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。