ブルアカファンはもうそろそろハッキリと言うべきなのですッッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:28

    ゲヘナは優遇されているッッ(ゲヘナだけバージョン違いが多くない?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:52

    気づいてしまったか…………仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:14

    ゲヘナ生徒が多いだけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:29

    せやかてゲヘナだけメインストーリーで中核になれてない事実もあるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:42

    設定上の規模の割にネームドが少ないから仕方ないと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:45

    トリニティの方が語られてる希ガス
    ミレニアムの方が二次創作盛んな希ガス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:31

    ゲヘナというよりユーザー人気あるキャラが推されてる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:50

    そろそろゲヘナ編をくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:51

    他の学校で三着目持ってるキャラがどれだけいるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:04

    ヒナ人気だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:56

    水着トモエ頼む

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:01

    ゲヘナ風紀委員会が風紀を乱してるから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:05

    規模の割に優遇されてるのってアビドスじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:00

    2着目来てない生徒何人居るんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:36

    >>4

    ゲヘナでメリハリのあるストーリーって難しくないか?

    並大抵の行為じゃギャグ世界観送りになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:05

    >>4

    言っちゃあれだけどさぁまだ来てないだけでこれから来ることは確定じゃないか?メインストーリーの中核になれていないのにここまで優遇されてる事実よ

    今回の対策委員会編3章でもゲヘナの雷帝とかいう設定が盛られてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:35

    実は便利屋は未実装分までで全員3着目の内容まで確定なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:03

    シュンメイド頼む

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:05

    こういうのは波があるってだけだよ去年は去年でトリニティ優遇いい加減にしろとか言われてたけどそんなに常時満遍なくやれるわけがない
    長い目で見ればぶっちゃけそんなに偏って優遇されてるとこはないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:29

    外とコラボもよくされる枠に便利屋美食風紀アビドスだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:21

    手持ち次第かもしれんが、ゲヘナが一番BD枯渇しまくるから性能的にも優遇されてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:36

    どんだけ雑に扱ってもまぁゲヘナの生徒だしで使いやすいのもあるんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:50

    水着セミナーをですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:26

    浴衣万魔殿

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:41

    >>20

    そもそも限定が連続したから優遇ってのが意味わからんのよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:46

    ASMR、性能、周年イベ、フィギュア等ほぼ全てを持ったヒナがいるからしゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:25

    2着目ない子に用意してやってくれ

    必要だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:55

    2021年で初の夏イベがヒナの夏休み
    2021年2022年で便利屋と美食研の正月イベント
    今年に入ってから復刻挟みながらドレスイベ、オペライベ、にぎにぎとがあったけど優遇はされてない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:58

    散々贔屓と言われてるミカを考えると余裕で優遇の範囲だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:58

    学校単位で優遇されてるんじゃなくてその生徒が優遇されてるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:11

    >>9

    全校生徒のうち40%が3着目持ってる学校があるんですが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:26

    >>27

    それはゲヘナじゃなくてヒナ個人の優遇じゃないかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:20

    ゲヘナ:17
    ミレニアム:17
    トリニティ:14
    アビドス:7
    百鬼夜行:6
    SRT:3
    レッドウィンター:3
    山海経:2

    実装済みだけ数えたけど、多分合ってると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:29

    ゲヘナとアビドスが露出多くて目立つんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:43

    >>34

    アカネ(バニー)

    アスナ(バニー)

    アリス(メイド)

    ウタハ(応援団)

    エイミ(水着)

    カズサ(バンド)

    カリン(バニー)

    コタマ(キャンプ)

    コトリ(応援団)

    トキ(バニー)

    ネル(バニー)

    ハレ(キャンプ)

    ヒビキ(応援団)

    ミドリ(メイド)

    モモイ(メイド)

    ユウカ(体操服)

    ユズ(メイド)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:53

    >>36

    アカリ(正月)

    アコ(ドレス)

    アル(ドレス)、アル(正月)

    イオリ(水着)

    イズミ(水着)

    カヨコ(ドレス)、カヨコ(正月)

    ジュンコ(正月)

    チナツ(温泉)

    ハルカ(正月)

    ハルナ(体操服)、ハルナ(正月)

    ヒナ(ドレス)、ヒナ(水着)

    フウカ(正月)

    ムツキ(正月)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:57

    単純に最初の対策委員会で出てくるのがそこ二つだからじゃない?
    三着目は現状初期勢だけだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:12

    >>37

    アイリ(バンド)

    アズサ(水着)

    ウイ(水着)

    コハル(水着)

    セリナ(クリスマス)

    ツルギ(水着)

    ハスミ(体操服)

    ハナエ(クリスマス)

    ハナコ(水着)

    ヒナタ(水着)

    ヒフミ(水着)

    マシロ(水着)

    マリー(体操服)

    ヨシミ(バンド)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:35

    >>39

    アヤネ(水着)

    シロコ(ライディング)、シロコ(水着)

    セリカ(水着)、セリカ(正月)

    ノノミ(水着)

    ホシノ(水着)


    イズナ(水着)

    シズコ(水着)

    チセ(水着)

    ツバキ(ガイド)

    ミモリ(水着)

    ワカモ(水着)


    サキ(水着)

    ミヤコ(水着)

    ミユ(水着)


    シグレ(温泉)

    チェリノ(温泉)

    ノドカ(温泉)


    サヤ(私服)

    シュン(幼女)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:30

    ネームドを馬鹿みたいに出すから2着目に回らないんだよね
    その点ゲヘナは少ない目だからよく回る

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:12

    ゲヘナは主に出てるの美食か風紀しかいないイメージあるわ
    万魔殿や温泉はたまに出てくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:54

    ぶっちゃけ去年はトリニティメイン寄りだったから今年はゲヘナメインなだけじゃない?
    あとシンプルに人気キャラ多いからそりゃ同じ人気でもメンバー少ないアビドスやラビットより回数増えるのはしゃーないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:23

    そういや便利屋もゲヘナか
    あいつら全く他のゲヘナ面子と関わらないからゲヘナ感薄いわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:51

    同人というか二次創作人気はほぼほぼトリニティかミレニアムの2強だからセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:11

    人気キャラに引っ張られて出番増えるならティーパーティーはもっと出番あるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:17

    アリウス二着目をだな……純粋に欲しいのはそうなんだけど素材が余る……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:27

    >>48

    もう確定してるんだからここで言う必要はないのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:08

    >>48

    5thPVをご存知でない!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:28

    優遇度合いで言ったら三大校+アビドス>それ以外ってだけじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:45

    >>49

    >>50

    確定はしてないだろうよPVに出ただけで

    まあ流れ的に来そうなのは予測できるけど実際に告知されるまで断言はしたくない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:46

    >>51

    実際コレだと思う

    ゲヘナはネームド少ないから別衣装に回りやすいってだけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:41

    アイドルマリーサクラコ様あとヒナタを諦めないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:21

    ゲヘナは単推しが多いイメージだわ
    イロハとかヒナとかイオリとかアコとかずっと書いてる人はよく見る

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:54

    >>55

    もうそれ実質風紀箱推しでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:10

    セイアさっさと実装してほしいわ
    ミカ2着目の夢も見れない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:08

    ゲヘナに運営がプッシュしてるキャラが多いだけという感覚
    美食、便利屋、ヒナ
    アビドスは全員推してきている

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:23

    まあSRTとか、メインになるイベントのたびに4着増えるのかもしれんしな。そのメインになるイベントが少ないんだが……(まあこれは流石にしゃーない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:49

    2.5周年記念アニメ見たかったなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:50

    それ言うたらアビドスなんか既に3着目」が二人いるぞ

    水着セリナが一人だけ遅れたのも実は3着目の偏り防ぐためだったぽいし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:15

    >>61

    はやく出してやくめでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:05

    いうてゲヘナは3着持ち4人いるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:52

    >>61

    水着セリナ早く実装して欲しいなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:20

    >>63

    便利屋抜いて

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:01

    キジも鳴かずば・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:17

    >>65

    何故…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:35

    あおぉん!!名前間違えたぁん!!

    罰としてアルちゃんが水着になるよ(なすりつけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:11

    マジレスすると去年までの新規実装とイベントの舞台となった学校を数えてみると三大校の中でゲヘナが明らかに一番少ない
    (トリニティとミレニアムは同じくらい)
    だから今年はむしろゲヘナが優遇されないと帳尻が合わないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:58:36

    気のせいかもしれないがブルアカでワイが一番面白いのはなんやかんやでガチャなんだよなぁ
    ストーリー更新遅いし虚無機関は基本周回だからカフェタッチ入れても1日のプレイ時間は30分未満や

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:36

    >>70

    大決戦のタイムを詰めろ

    セトを登れ

    ブルアカは遊びじゃねえんだぞ甘えるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:06

    アニメの効果もあってやたらと同じ所属のキャラばかり目に付くよね
    意外とアニメーションコラボを除くとコラボは割り振られている…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:24

    万魔殿が出るようになったから次は温泉イブキと温泉サツキ、配布で温泉イロハだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:02

    3大校で唯一タクティカルサポート三台持ち
    …そろそろミレニアムにもタクティカルサポートがほしい(水着ヒマリが極秘開発のUFO型特殊ヘリに乗り込んでくるとかどうだろうか)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:58

    アビドスはブルアカの顔、ゲヘナはアウトローの象徴、トリニティは青春の象徴ってイメージ
    ミレニアムは何か科学と神秘が交差するとこやりたかったんだろなって

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:52

    >>75

    ミレニアムに関してはたまにギャグ日常ものに出てくる天才科学者枠が欲しかったから作った説

    ブルアカのもう一つの面である「冒険活劇」の面でも大活躍できるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:20

    トリニティが青春の象徴…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:08

    >>67

    毎度ゲヘナと関係なく出てくる癖に数だけゲヘナにカウントされちゃ困るんだよねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:11

    初3枚目のシロコはまぁ納得だったけどその次がハルナなのも意外だったな
    じゃあ誰かよかったの?ってなると難しいけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:39

    >>77

    補習授業部とスイーツ部に一点集中してる気はする

    まあ上層部以外だとモモフレマニアがいたりするしまあ大半で見ればだろう


    まあ百鬼夜行にも青春マニアのレンゲ氏がいるし青春属性が濃いところはいろいろある鴨

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:02

    誰でもいいんだよ
    敗北者のファンがうるさいだけだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:40

    >>78

    ならばまずは技術ノートやBDをゲヘナ以外にするんだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:23

    どっちかというと陰湿ギスギスの方がトリニティ扱いされてると思うね
    補習授業部とスイーツ部が特殊という感じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:34

    便利屋とかあいつら名誉アビドス人でしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:14

    校風がどうかじゃなくてネームドで描かれてるキャラがどうかでしょ、陰湿なのトリモブくらいだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:33

    すいません、正月イズミ、水着ジュンコ、水着ハルナ、水着アカリをお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:00

    >>85

    この政治に塗れたネームド達をみなさい

    会議の場で煽り仲間割れし正義を掲げるのにお上に平伏する組織を

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:12

    ネームド含めてもトリニティは青春してるようには見えねえよ…
    本当に補習とスイーツ部だけや

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:16

    >>82

    >>63とは関係ないですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:49

    いや、ポンコツ後輩とゴリラ先輩の狭間でニコニコしてるセリナとか割と青春してないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:20

    >>89

    ゲヘナから抜けとかいうアホに話通じさせるのは無理か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:09

    トリニティが青春の象徴とか無理があるだろ
    メインでの所業がとてもじゃないが青春の象徴とされてるようには見えん
    補習授業部だけに限定したらメインでも言えるかもしれんが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:58

    エデン条約編で長々とトリニティの陰湿な面を描き続けたせいでイメージがそっちに固定されちゃってるのがね…
    その中でも一応青春してた補習授業部も初期コハルとハナコのトリカス度高めだからなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:10

    まあまて、きっと来年にはSRTにフォーカスが当たる・・・かもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:21

    レッドウィンターは脱げ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:32

    メルリー先生とモミジのリゾート取材旅行!建設中のリゾートホテル!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:26

    糞みたいな状況と環境で言うからブルアカ宣言は輝くんだ
    なのでトリニティは糞だし補習授業部は糞みたいな状況でなきゃいけない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:46

    >>17

    どこぞのバディファイトの雷帝竜みたいな奴なのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:50

    >>91

    ゲヘナに3着持ちが多いから〜とかいう主張に対してゲヘナに碌に関わってない奴を抜けという事も分かってない辺りマジで話通じてないアホなん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:00

    ミレニアムに人気キャラ集中してるから衣装違い多くても許されてるだけじゃないか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:20

    キラキラしてるだけが青春じゃないからな
    ドロドロの挫折から立ち上がるのも青春

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:41

    >>99

    本物のアホやん

    ゲームでそう分類されてるものにゲヘナじゃないとか言い出すならBD等使わなくなってから言えってことだろ

    お前のお気持ちで所属がかわるとでもおもってるのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:00

    >>99

    所属がゲヘナだから仕方ねえだろ

    学園別3着持ちの話をしてる時に便利屋を仮にゲヘナから抜いたとして

    じゃあどこの学園の枠に入れるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:58

    なんだかんだネームドキャラの実装待機列は着実に短くなってる……というより最終編以降補充が少なめだから出すのに色々ストーリーで手順を踏まないといけないキャラばっか残ってるんだよな今

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:53

    >>102

    ゲヘナじゃないなんて言ってないけど何言ってんだろ?

    ゲヘナの3着持ちが多いという話から抜けって言ってるだけなんだが

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:38

    >>102

    関係ないBDの話で論点逸らししてるとこが醜い

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:19

    ストーリーで色々やらかしたFOX達なんかよりワイルドハントやハイランダーの方が出しやすいだろうなって思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:37

    >>103

    何で無理に学園の枠なんて決める必要あるん?

    「ゲヘナはもう3着持ち4人いるから他に回せ」なんて言われたら困るのは便利屋以外のゲヘナ生だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:02

    >>105

    ゲヘナの3着持ちをその話から抜く理由はなに?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:42

    なんか変なのが無茶苦茶言ってんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:00

    >>106

    BD使用してる以上ゲヘナ扱いだからな

    これが関係ないと思うならゲームやってないかただの荒らしだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:28

    でもゲヘナとトリニティ入るならどっちか聞かれたらトリニティだよね
    トリニティなら自警団の金魚の糞やってるだけで快適に過ごせそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:48

    便利屋のゲヘナ認定を外したからって他のゲヘナ生にイベントの出番回るわけでもないのに

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:20

    SRTがヴァルキューレ素材だったしあまり素材増やしたくないのかな
    ハイランダーのシュポガキ達が実装されてもアビドス素材になったりして

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:21

    >>112

    というか上層部に関わらなければ普通に学園生活遅れるだろうしなトリニティ

    優秀じゃなければいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:23

    たまにマジモンのゲヘナアンチがはえてくるよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:36

    >>105

    一行目と二行目で矛盾してますよ

    アルもカヨコもゲヘナの3着持ってるキャラなんだから

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:01

    >>102

    そもそも>>63の「いうてゲヘナは3着持ち4人いるし(優遇されてる)」ってレスがもうお気持ちでしかないんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:07

    派閥政治とかかかわらずにいち生徒として過ごすならかなりいい方だと思うよトリニティ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:04

    正直キヴォトスでどの学校に行きたいかならトリニティか百鬼夜行だよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:08

    ミレニアムも過ごしやすそうだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:20

    >>118

    それこそ便利屋をゲヘナの3着持ちから抜けって話に一切関係ないよね

    何を考えてゲヘナじゃないとか言い出したの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:21

    >>114

    同時に数校増やすとかじゃないと素材クエストの配分が中途半端になるしプレイヤー的にも今まで貯めて余ってる素材活用できたほうが嬉しいしな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:38

    >>111

    そもそも便利屋がゲヘナ生じゃないという主張じゃないんだけど何で論点を逸らすの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:53

    >>120

    やる気があればミレニアムも楽しそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:23

    最終章で因縁ある対策委員会とゲーム開発部が箱舟に乗り込む→わかる
    美食研究会がフウカ拉致って乗り込む→??????????????
    メタ的に見れば車の運転できる美食研がいないとダメなのは分かるけど
    いやそもそも距離が離れていて車じゃないと間に合いません!って展開にしなければええやんけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:34

    いやまぁ普通にアルカヨコはゲヘナの3着持ちだけどね
    ただゲヘナ学園とあまり関わりが無いだけで

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:38

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:40

    >>122

    一言も言ってないですね

    数にカウントするなと言ったのを混同した?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:46

    >>124

    ゲヘナの枠から抜けと言っておいてその理屈は通らん

    論点逸らされてるんじゃなくてお前の主張がブレてるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:06

    >>126

    急に何にキレてんだコイツ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:48

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:04

    それ言ったら美食もゲヘナ学園とはあまり関わり無いけどな
    あいつら基本食べ歩きしてるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:05

    >>124

    ゲヘナ感ないからゲヘナの3着目持ちに含めるなってこと?もうめちゃくちゃだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:26

    >>131

    わからん、たまに美食絡みでこんなのがいるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:38

    入学するなら百鬼夜行が一番では?
    山海経はマフィアが取り仕切ってるし、アビドスは未来がないし、レッドウィンターは独裁小国家だし、アリウスは絶対嫌だし

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:39

    そもそもの「ゲヘナ感」が何なんだろうな
    美食も温泉も便利屋もゲヘナ外に気軽に出張るし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:44

    >>130

    いやお前が無理に当てはめようとしてるだけ

    こっちの主張は最初から変わってないので…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:06

    >>134

    というかさっきからそういう主張だったと思う

    便利屋はゲヘナとあまり関わりが無いからゲヘナ生に含むなああああ!!!って

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:08
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:33

    ゲヘナって別衣装多いよねからここまで荒れるお前らって凄いな
    なん・Jの方が民度いいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:48

    数にカウントするなって部分からもう意味不明だしただの荒らしか構ってちゃんでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:57

    >>141

    それは絶対にない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:59

    >>141

    馬鹿と阿呆が勝手にヒートアップしてるだけなんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:00

    正直便利屋がゲヘナらしいかゲヘナらしくないかと聞かれたら普通にゲヘナ感ある奴らだと思うが……

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:16

    ハルカとムツキの3着目も内定済みだしな

    それでゲヘナ3着目が6人になって他のゲヘナ生が後回しになるなんて事があったら凄い気の毒

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:50

    便利屋を無理に当てはめるも何もゲヘナじゃん
    無理に抜こうとしてるなら分かるが
    仮に無理に当てはめてる奴がいるならそれ公式のことやん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:15

    >>146

    まぁゲヘナはネームド少ないし待機列も短いからそこまでだとは思うよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:20

    学校気に入らねw起業しますwはある意味ゲヘナの混沌を極めたような行動

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:26

    >>134

    ゲヘナ感とかいう言葉を急に持ち出されても知らんが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:13

    ゲヘナと関係ない場面でばっか出てくるって話なら美食も大概だよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:14

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:31

    >>150

    でもそういう事じゃん

    ゲヘナとあまり関わりがないから便利屋をゲヘナ扱いしたくないんだろ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:12

    >>153

    別に・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:18

    ゲヘナは実際優遇されてるんだろうけどあんまひと纏まりって感じじゃないのと、究極の優遇枠が生徒に居るのと扱いの格差がまあまあデカいのもあってゲヘナ全体が優遇されてる感あんまないのはまあ分かる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:24

    今北
    スレの内容読んでないけど、修学旅行の時のゲヘナモブ生徒達がノリと勢いで生きてる感あって最高に好きだった

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:57

    商売だから人気キャラの三着目を出すのは分かるけど二着目ない生徒にも二着目を実装しないと可哀想だよね
    早くセイア実装しろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:05

    まぁゲヘナで優遇されてるの美食とヒナと便利屋だけだしな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:06

    >>153

    ゲヘナ扱いとかどうでもいいんだが…

    便利屋が優遇されてるからゲヘナ全体が優遇されてるみたいに言われても困るってだけで

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:36

    ソシャゲでイラスト違いのキャラ数格差にキレるの不毛だからやめたほうが良いよ
    これはそういうもんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:06

    便利屋はゲヘナのイベントに全くと言っていいほど出演せずに
    代わりに便利屋主役の単独イベント貰うことが多いんだよね

    ただ便利屋やったしゲヘナは後回しでいいか、なんてされると困る

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:28

    >>150

    >>99で碌に関わりがない奴を〜とか書いてたけど違うの?他に理由ある?それともこれ書き込んだのは別人だった?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:12

    メインストーリーの舞台になったのにあまりピックアップされてない感のある百鬼夜行
    メインストーリーで取り上げられてないけどなんか出番が多い気がするゲヘナ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:27

    そもそもゲヘナ学園でのイベントってこの前のドレスイベしか無くない?
    それ以外のイベント基本どっかに出向いてしかいない気がするんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:30

    >>21

    アビドス、便利屋はともに一番最初のストーリーだと主軸っていうのとお金のためにしててもおかしくないから強い

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:56

    荒らしてるのいつものアニメお気持ちアンチ立ててるあいつか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:45

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:13

    〇〇は優遇されてるの何でだよ!
    ソシャゲあるある過ぎる

    商売上出番やキャラ数に格差が出来ることなんて是正しようがないのに

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:47

    >>167

    アホがなんかほざいてるな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:06

    >>166

    ぶっちゃけ今ヒートアップしてる奴らはどっちもどうでもいいゲヘナかゲヘナじゃないか論議でスレ埋めてる荒らしみたいなもんだし個人じゃないやろ

    全部自演って感じでもないしな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:09

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:14

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:31

    まぁ美食風紀便利屋がいてそれぞれ3着目貰ってるんだからゲヘナは優遇されてるよ
    トリニティもミレニアムも優遇されてるよ
    百鬼夜行はこれから

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:19

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:59

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:12

    便利屋は他のゲヘナ生と共演する事が少ないからゲヘナ好きには美味しくないのかもな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:24

    >>176

    何言ってんだこいつ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:32

    百鬼夜行は百花繚乱絡みでこれから大筋に絡みそうだからまあよしとして
    なんか内側にこもって伝統がどうのとやってる山海経と独裁やってるレッドウィンターはどうすんの

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:00

    言い方くっそ悪いけどゲヘナなんて基本ヒナageか話回すための雑原因に使われるのが出番みたいなもんなんだから多少の優遇くらいは許してくれよ
    ヒナとかメイン級はちゃんと相応に人気あるしな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:08

    レッドウィンターはシリアスストーリーのメイン貼るの無理でしょ
    何をどうやってもギャグ時空に持ってかれる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:24

    改めて見ると>>1からして荒れそうな題材だった

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:34

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:42

    >>179

    知らん

    そもそも百鬼夜行だって最近までイベント専用学校してたんだし他2つも後付けで何かしら生やせるでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:46

    ゲヘナ後回しはやめてくれよ
    俺の推しゲヘナ生は未だに2着目貰えてねぇんだからな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:50

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:22

    便利屋優遇をゲヘナ優遇だと思うなとか言ってたけど普通にゲヘナ生徒だしゲヘナ優遇判定でいいよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:38

    >>185

    俺の好きなゲヘナの子は1着目すら貰えてないが?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:46

    >>187

    いいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:54

    >>187

    よくないよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:07

    >>187

    いいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:16

    >>187

    いいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:20

    >>187

    よくないよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:30

    >>187

    いいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:32

    >>187

    よくないよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:42

    >>188

    お前は……チアキ押し?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:00

    >>187

    よくないよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:11

    本当だっていいとおもえないの

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:13

    ヒナ新衣装待ってます

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています