【一応強さ議論注意】カナエさんという地味にバグってる存在

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:58

    ・そもそも女性で柱になれる事自体が凄い(作中では彼女含めて3人、柱では無いが柱並みの実力者であるカナヲを入れても4人程度)
    ・更にいえば現行の女性柱2人はそれぞれ特異体質(甘露寺)薬学の才能があり鬼を殺す毒を作れる(しのぶ)とそれぞれ特異かつ男とも並んで戦えてる理由が語られており柱では無いが柱並みの実力者でありしのぶの継子(次期柱候補)であるカナヲも親からの死ぬかもしれない様な激しい虐待から逃れる為動体視力が発達したという特異かつ男とも並んで戦えてる理由が語られてるけど彼女にはそういった理由は特に無し(一応しのぶ曰く上背はあったらしいが)
    ・優雅なイメージとは裏腹に相当のフィジカルが要求される花の呼吸の使い手
    ・上弦の弐の童磨に朝まで粘れており強さも相当ある
    ・しかも童磨と戦ったのはまだ17歳かつ痣無しの状態

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:53

    まあ童磨の場合は柱の実力チェックと花の呼吸の手札を全部きらせて研究するのとかで遊んでたとこはありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:23

    風とか水とか炎とか蛇とかの柱上位クラスは間違いなくあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:32

    最低でも童磨の速度に反応するぐらいは出来てないと生き残るなんて不可能だっただろうからかなり強いのは間違いないよな
    まあ無限城の頃とカナエが戦ってる頃じゃ人食いまくってるから身体能力は違うだろうけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:12

    弱い訳が無い来歴なんだけど戦闘描写も無いからどんな戦い方してたか気になる
    切られ心地で優しい言葉を掛けてくれるとか言われてるのはカナエさんだよね?
    鬼と言葉を交わしながら柱になった肝も実力も強い人ってことなんだろうけど
    多分会話をしようとする隊士自体少ないから言葉や人柄が印象に残るんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:15

    >>5

    アニオリで、盛りに盛ってほしい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:53

    >>1

    >>3

    それ考えると下手したら人間女性最強もありそうなんだよなカナエさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:40

    まあ正直、戦った年齢で考えると
    生きてたらもっと強くなってた可能性もあるしなぁ
    義勇や実弥もだが17歳時点で柱に至ってるのは凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:39

    悲鳴嶼さんもまさか柱になるとは思ってなかっただろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:33

    血鬼術の情報を残さなかったのは言おうとして事切れてしまったって解釈していいんだろうか
    しのぶより強いのは確実なんだから使うまでもなくやられたってことはないと思うんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:58

    >>10

    しのぶに隊士を止める話をしてたし

    事切れたって思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:02

    >>10

    まあしのぶより強いぐらいではカナヲと伊之助と同じぐらいでしかないから童磨の速度にすら反応出来んくなるからしのぶどころではない強さは持ってただろうね

    技の速度に関してはカナエ以上だったみたいだけどさしのぶは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:47

    強い人間を食えば速く強くなれるみたいに半天狗の分身が言ってるから童磨からしても食いたい人間だっただろうから最後まで遊んでて食えなかったはないだろうからかなり強いのは間違いないよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:28

    当時のしのぶさんとの身長差はこれくらい
    しのぶさんもこの頃は現在よりも背が低かっただろうけど、カナエは大体160cm超え?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:08

    背景の建物に損傷がないのと体の損傷も見えないから血鬼術使わずに急所斬られて致命傷負ったんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:38

    >>16

    普通に童磨の血気術で肺をやられたのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:04

    >>8

    呼吸の修行始めるのが早かったんだろうけど不死川さんより先に柱になってるし(もしかしたら冨岡さんよりも)、勝手なイメージだけだけど17歳当時なら不死川さんよりも強そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:00

    なんでここまで強かったのかバックボーンが気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:18

    >>19

    確かに>>1でも言われてるけど他の女性柱及び柱並の人間女性実力者はは突然変異体の蜜璃、薬学の才能があって鬼を殺せる毒を作れるしのぶ、虐待から逃がれる為に自然と動体視力が発達したカナヲと強さのバックホーンが明らかになってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:08

    特殊な体質や技能のない普通体型の女性で強い柱だと説得力無さすぎるんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:55

    両親が殺される前は良いとこのお嬢様って感じだよね
    着物の柄も凝ってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:56

    >>22

    確か両親は薬剤師だった筈

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:09

    >>23

    ちなみに珠世とは胡蝶姉妹(特にしのぶ)と見た目が似てる事や薬学繋がり(胡蝶家は親が薬剤師で娘の方も薬学に精通してる、珠世も薬学の知識は人間時代からのものっぽい)で実は血縁関係があるんじゃ無いかって説がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:50

    >>24

    でも息子さん食べちゃったんだよね…

    となると珠世さんが鬼になる前の血縁となるから、血縁者だとしてもかなりの遠縁だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:29

    みんなカナエが特異な何かがあるから柱になって生き残れた説引っ張るけど
    鬼とて強さはクソ強からクソ弱までピンキリで柱になるためには月付きを殺すか鬼を50体斬ればいいわけでカナエがたまたま運良く相性良く後者ルートで柱になり運が尽きて童磨に殺された可能性だってあるよね?
    特異体質とは言われてない冨岡ですらなんだかんだ柱になれたのだから柱=特異体質必須、という訳でもない
    本編でようやく柱9人揃った、最強の世代って言われるのだから常々柱は不足している状態だからとりあえず50体斬れば柱になれるし柱と言えど本編の9人より全然強くない可能性も普通にある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:48

    >>24

    現実世界で薬剤師どんだけいると思ってんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:21

    >>26

    でも結局フィジカルが物を言うしなぁ…

    しのぶなんてカナヲ以外の女の子の継子たち全員殺されてる訳だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:11

    >>27

    見た目が似てるという繋がりもあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:21

    >>26

    童磨に瞬殺とかなら普通にその可能性もあるけど朝まで粘ってたからなぁ

    童磨は舐めプ体質という事を踏まえても普通に凄い事だと思う(実際しのぶさんは童磨に舐めプされてなおカナエさん程粘れて無いし伊之助とカナヲもそれぞれ柱でこそ無いものの柱並の実力を持ってる設定かつ2人がかりだったけどあのまま毒が効かなければ普通に倒されてただろうしもし毒が効かずに倒されてたならやはりこちらも最後の方を除いて童磨に舐めプされていかつ2人がかりにも関わらずカナエ程は粘れてないし)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:00

    童磨の身体能力の描写ってとんでもないのがマジで多いからカナエの能力がヤバいことになってるんだよな
    しのぶは童磨に喰われようとしてた女性助けたけどとっくに斬られてることに気付けなかったり攻撃した後に気付かないまま斬られてて死にかけてるしカナヲと伊之助は童磨が速すぎて刀と被り物いつの間にか取られてるっていう異常な速度持ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:48

    >>6

    お辛いのだが、いつかやる童磨戦の立ちなさい、虫柱胡蝶しのぶのくだりのイマジナリーカナエさんは是非とも盛って頂きたいなぁ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:51

    特異体質なんてない冨岡が炭治郎と二人一緒だったけど最初からずっと弱体化無惨と戦ってて消耗してる筈なのに無惨の腿攻撃のパギャから岩と水だけは他をほんの少し庇えたみたいに説明されてるんだから特異体質なくても強い奴は強いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:57

    風レベルはあれば瞬き一切無しなのと鼻血でるほどの無理すれば普通の刀状態の兄上と短時間なら戦闘可能だから風とか水とか炎とか蛇レベルあれば童磨に勝つのは不可能でも生き残るぐらいは出来る可能性はあると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:41

    >>26

    よく歴代柱最強の言及あるけど

    4年も経ってればそりゃ実力も上がってるし

    17歳の時点で義勇さんや実弥と実力がどのくらいあったか分からないしなぁ

    安直にカナエさんが弱いとはならないんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:38

    >>28

    フィジカルつったって甘露寺>>>カナエ>>継子>>しのぶでしょ

    本編に出てる例が両極端なんだから普通の可能性あるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:53

    歴代柱で女性何人いたんだろうなぁ
    初代花柱も女性だったのかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:13

    >>30

    血鬼術ひとつも見抜けてないのに凄いの?

    常に舐めプ野郎の童磨と出会った時間帯も不明なんだから血鬼術ひとつも割り出せないまま童磨に殺されたカナエが強くて粘った証拠にはならない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:49

    そもそもしのぶは姉より才能ないのによく頑張ったって童磨に言われてるんだから間違いなくカナエよりしのぶは弱いしカナエが弱いのはないと思うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:11

    >>38

    見抜けたのか

    そもそも使われたのか分からんしな


    上にもあるけど

    しのぶと最期の会話中に事切れてるなら

    致し方ないとも思うが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:05

    逆説的に言えばしのぶは鬼の首も斬れないフィジカルもない剣の才能もないのに柱になれた(下弦を殺したか50体殺せた)のだからしのぶよりちょっと強くてちょっと才能あれば柱になれる可能性は充分にあるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:54

    >>40

    仮に使われた可能性がないとしたらカナエ相手に血鬼術使うほどの強さでもなかったってことなんだが?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:28

    >>41

    まあそのしのぶが今まで出会った相手の中でも一番速いとか童磨に言われてて鬼殺す毒作ったっていう例外枠の一人なんだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:52

    >>41

    まあ村田さんみたいに義勇さんと同期であそこまで差がある人もいるし

    普通に50体倒すのも大変だということは分かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:30

    >>30童磨vsしのぶの時は最終決戦ということと無惨から柱は始末しろつー展開だった

    カナエはそういう状況でもなかったからただ遊んだだけ説普通にありうるんだわ

    猗窩座すらそうだったんだから童磨がただ遊んでただけってのもありうるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:02

    >>42

    そこはアニメで描写増えるの期待するしかないかなぁ

    どう盛られるか、ちょっと楽しみにしている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:23

    >>44

    大変だろうけど生き残ればok

    50体殺すのに時間が決まってる訳でもない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:53

    >>47

    その生き残るのも大変なんですが…

    わりと軽視しがちだよな50体撃破

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:27

    そもそも鬼殺隊やめてくれってしのぶに言ってるのに絶対復讐するって言ってるしのぶにこんな能力だよってあの状況でカナエが教えるか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:44

    >>49

    産まれてからずっといつも姉の後をついてくるしのぶが頑として姉の意見を聞かずに復讐に走ることくらい読めるだろ…と1読者としてはおもう

    それでも言わないのがカナエのいいとこなんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:39

    >>26

    いうて冨岡さんは男だからな

    現実でも男女の身体能力の差は大きいしそれでも漫画によっては現実程身体能力の男女差がある訳では無い漫画もあるけど鬼滅は現実通り男と女の身体能力の差は大きいって設定だしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:00

    >>50

    両親が生きてた頃は姉よりも両親にべったりだったらしい

    多分両親が死んだから姉に依存してる感じだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:53

    >>50

    言っても聞いてくれないの理解してたから

    妹と一緒に鬼と戦うって覚悟決めてたけど

    最期の最期で姉としての感情が出たんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:43

    下弦討伐でも鬼50討伐でも前者は運も強いし後者はそれだけあの若さと短期間でこなしたってことだから強いことには変わらないんだよな
    むしろ下弦討伐より50討伐の方が難しい面もある、勿論一個体ずつの討伐難易度は偏るだろうけど正直無惨と魘夢の発言や本編内描写だと下弦に近い雑魚は結構いるんじゃないかな
    50倒す間に強いの弱いのに出くわすのは想像に難くない
    そしてその数をほとんど怪我せずに入隊してからの数年でこなしたはずなんだよねカナエさん
    柱になるのに通常5年程度掛かるとのことで普通の討伐ペースは大体一ヶ月強で1体、調査や療養や移動時間でロスありき
    無一郎が柱に就任した最年少であるなら胡蝶カナエは最低でも12歳以上で柱になり17歳で死亡
    柱になる前か、なった後に年少者を引き取って世話をしていてかつ世話をできる場所として屋敷持ち
    少なくとも風柱の先輩
    初代花柱が蝶屋敷に必勝桜を植えたんだし蝶屋敷は花柱となってから受け取ったと考えるのが妥当なので恐らく柱の在任期間は17歳以前から半年以上
    と考えると5年以下で柱になってるのが自然
    回想では常に隊服を着ていて怪我をしている様子が無いのでちょくちょく屋敷に帰る余裕があったことも考えるとフィジカル強くね?ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:00

    柱になるのは確かに大変だが400年前からずっと柱に位置する人々は普通にいたのだから普通だから柱になれないなんてこともない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:27:09

    あまり考えたことなかったけど舐めプモードの上弦相手に一人で朝まで粘ったって言うと煉獄さんと同じなんだよな
    若さとか童磨は猗窩座以上の舐めプしてそうとか踏まえて流石に当時で煉獄さんレベルとは言わないけど本編の時間軸まで生きてたら柱強さ議論でいう風水炎辺りのラインにいたかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:25

    そもそも朝まで粘ったと言ってもどのタイミングで童磨と接触したのか不明だしね
    夜明け1時間前ぐらいに接触した可能性もあるし
    いや1時間も粘ったのは普通に凄いけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:31

    童磨は食べたい女相手を前にしてもちんたらおしゃべりと舐めプするから1時間くらいなら粘れそうな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:12

    猗窩座は舐めプモードでも俺と戦え!方向だったことに比べたら童磨の舐めプは会話と無意識おちょくり方向だから童磨に気に入られさえすれば猗窩座より戦闘せずとも時間稼ぎするくらいはできるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:04

    多分カナヲは動体視力だけでなく瞬間記憶能力(カメラアイ)持ち。見ただけで花の呼吸覚えてるから。

    それは、兎も角、カナエに関しては
    Q.修業期間短すぎ、柱になるの早すぎでは?  
    A.良家の娘なので薙刀などの武道系習いごとを予めしっかりしており、それがブーストになった。

    Q.童磨戦の実態は?
    A.童磨が食べたかったと言ってるんだから、少なくとも日の出直前には本気の攻防があったはず。
    花の呼吸には防御技が結構多いから、呼吸殺しを初期に看破し、弾き飛ばしながら戦闘。最後は終ノ型(カナエバージョン 体の何処かをぶっ壊し強化)で撃退。という感じじゃない。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:50

    >>60

    カナヲは作中でも両親の動きをよく見ないと悪いところに当たると言っているので、動体視力で動きを捉え死んだり生き延びたりした兄弟姉妹たちを観続けたから記憶力が育った

    もしくは元から偶々動体視力と記憶力に優れていたからこそ生き延びたと考えてるので同感


    ただカナエさんに関しては胡蝶家が殊更良家のように描かれているわけでもなく一言も幼い頃から武に親しんだと言う描写も出てこない

    大正期までに薙刀を習うことが女子にも浸透していった事実はあるものの高等女学校からが一般的なので襲撃時点で12歳以上じゃないといけない

    最初に鬼に襲われたのが悲鳴嶼さんが入隊してからなので10年前以降となる、数字の上では計算が合うけど見た目からは襲撃時点で14歳以上には見えない

    無理矢理14歳と見ても2年かそこらでは大して意味は無いと思うので、カナエさんも眠れる虎や龍側だったと思ってる


    花の呼吸に関しても水の呼吸の流れを汲んでいるから防御的なのかも知れないけど見聞録・弐からは連続技が特徴的と伺えるのでむしろ攻撃的なのではと疑問

    肺活量が重要とされているので不意打ちの粉凍りを多く吸い込んでしまい動きが乱れたところに一撃を食らった、つまりしのぶさんと同じような戦闘があったのではないかと思う

    似たような戦闘で似たような女を瀕死にできたからこそ童磨は疑うこと無く今度こそとしのぶさんを食べたのではないかな

    童磨は嘘吐きとは言えしのぶさんに弱い女の子がここまでやれるなんてと言う言葉から毒を使っていたとは言えカナエさんと同等かそれ以上の戦闘ができたのではないかと想像してる

    一人で上弦と戦って強かな童磨相手に少なくとも日の出まで粘るか実力を見誤らせたんだからカナエさん凄いなとも

    食べるつもりで戦ったのだから童磨だって見に徹するとしても日の出間際となれば早々に切り上げようとしただろうに

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:57

    >>60

    カナエさんが薙刀等を習っていたならしのぶもブーストになってそうだけどなぁ

    まぁ作中の柱及び同期組の中では玄弥の次ぐらいには鬼殺隊員の才能無さそうだからなぁ

    まぁしのぶが特別才能が無い訳では無くて

    ・才能の塊である岩、風、霞、恋(しかも恋を除いて呼吸を習得する前から鬼を倒す事が出来てる)

    ・幼い頃から武道の修行をしていたと思われる炎と音

    ・地味に才能がある方である水、蛇(特に蛇は箸より重いものを持った事無い幼少期、低身長、オッドアイで片目弱視、小食なので食べて筋肉をつける事も無理、握力も瞬発力も柱の中では無い方というハンデだらけの状態の中でよく柱それも歴代では戦国時代に次ぐ高い実力を持つ今代の柱の中でも強い柱にまで出世出来て…)

    ・ヒノカミ神楽を受け継いでいる家系である炭治郎

    ・野生の環境で育ち自然と触覚と身体能力が鍛えられ尚且つ正規の修行無しで独自の呼吸を編み出した所を見るに普通に才能もありそうな伊之助

    ・他の兄弟が何人も死ぬ様な虐待から逃れる為に動体視力を発達させざるおえなかったカナヲ

    と善逸、玄弥、しのぶ以外の柱&同期は才能や環境がヤバい奴らばかりだからね

    しのぶもスピードを童磨に褒められてるし才能自体は普通にあると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:56

    >>60

    同じく良家の子女という事を考えるに甘露寺も薙刀等の武道習ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:26

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:16

    >>64

    実力差が顕著だったらさっさとトドメ刺して持ち帰ればいいんだよ

    妓夫太郎を勧誘した時に持ってた女性の遺体みたいに

    童磨にとって雑魚でいつでも食えるならその時食うのが効率的なはずだよね?

    それができなかった以上理由があると見るべき

    しのぶさんがカナエさんの死に際を看取ることができた以上、日の出前に童磨は撤退済でしのぶさんが出遭わない程度の時間が経過していたはず

    童磨が撤退した時はまだ抵抗できる状態でその後しのぶさんが来るまでにカナエさんが倒れて動けなくなったなら辻褄が合うと思わない?

    となると瀕死の状態で童磨に割に合わないから逃げようと判断させたカナエさん凄いねってなるだけだよ


    あと継子の三人って鬼に殺されただけで童磨に殺されたって描かれてないよ

    親姉カナヲ以外の継子に蝶屋敷の子たちの身内、鬼の犠牲者として並べられているだけだよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:32

    >>64

    しのぶの継子の死体が散乱?…どっかの二次創作とごっちゃになってるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:33:43

    少なくとも実力で評価したセリフがない、速さしのぶ以下は童磨のセリフで確定だからそんなに強いイメージない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:09

    >>66

    たぶんそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:46

    >>67

    童磨がしのぶに「姉さんより才もないのに」と言ってるから、カナエ>しのぶは確定している。


    それと公式ファンブック弐から、花の呼吸は、「高い身体能力が必要」で、「肺活量が重要」なのも確定している。

    鬼殺隊の剣士なら誰しも呼吸に係わらず、身体能力も肺活量も必要な中わざわざ特記している。

    つまり、各種呼吸の中でも、花の呼吸は、高い身体能力の基礎の上に、更に心肺能力強化を求められ続ける特にハードな呼吸法というと。

    一部のファンが花の呼吸をゴリラの呼吸と云うのはもっともなことだ。


    花柱のカナエさんが強いことは公式だよ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:29

    珠世様の血鬼術のアニメ化良かったし花の呼吸のアニメ化楽しみ
    きっと美しいぞ
    カナヲちゃんのメインで見ることになるかな
    カナエさんのアニオリでも見れるかな

    個人的には那田蜘蛛山の蟲の呼吸のふわっとした可憐かつ妖艶な感じは毒であるからこそ映えると思っているから
    花の呼吸は凛としてメリハリ効かせた感じで身体を使った躍動感から花が溢れる感じが良い
    フィジカル面を強調された描写が多いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています