〈閲覧注意〉女神スレのスレ主というものをやってみたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:59

    今まだ中学生だから立てる事は許されないんだよね 気分だけでも味わう方法ないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:19

    質問スレしてみたら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:50

    中学生じゃなくても規約的にダメですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:25

    えっ中学生ってダメなの
    やべ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:54

    中学生で女神スレ希望…ツーアウトってところか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:59

    >>4

    児童ポルノ法ってものがあってえ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:02

    自制心が立派で大変素晴らしい
    実際にスレ建てちゃう前にそういう気もなくなることを祈る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:47

    やめとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:21

    >>6

    調べてきた

    あげた側はいいのか

    よかったあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:45

    なんか悲しくなるな
    釣りであってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:01

    仕方ねぇな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:03

    あれやりたい奴いるんだ…って思ったけどエロライブ配信やる女って多いしどういう感情なんだあれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:14

    何でやりたいの?
    容姿悪過ぎて現実じゃ誰にも相手にされないから?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:16

    よかったあってことはこいつもうすでに上げたことあるのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:28
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:00

    >>15

    自己顕示欲すら理解できないキミには一生理解できんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:04

    >>9

    こわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:10

    >>12

    金銭欲とか承認欲求とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:43

    腹とか脚とか指とかならいんじゃね?
    それで身体の一部をネット上に晒してみて気持ち悪いって思えたら上等だろ、いい勉強や

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:00

    気分だけならため込んだエロ絵放出スレかAI絵リクスレみたいな感じでやればいいんでね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:13

    >>14

    ヤバすぎ

    害悪女じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:25

    …まさかこの前のコスプレ画像上げてた不登校の女じゃねえだろうな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:15

    女神スレの画像保存してる奴今すぐ全部消せ
    やべーぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:53

    >>10

    >>12

    最近はSNS発達でこの辺の感覚はもうだいぶ乖離してると思っていい

    tiktokやBeRealがいい例だけど身体をネット上に晒して承認を得るのは普通の娯楽と化してるんだよね

    まあ昔は個人情報をネットに晒すのは忌避すべきことだっただろうし、お堅い人が多かっから気持ちはわかるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:02

    >>24

    まあそれでも性的な部分を晒すのとじゃ訳が違いますけどね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:49

    女神スレを頑なに止める人たちが、「自分はやって後悔したから」って言っててビックリしたんだよね
    やったことあるのかよってなった
    意外と多いのかもね女神してる人

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:59

    >>24

    顔あげて可愛いって思われたいのは分かるけど体晒してエロいって思われたいのが同じ並びってことなのか

    最近の子は凄いな…(おじさん)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:23

    >>19

    ここなら写真に手が写り込んでるだけでも変態が飛んできたりするからな 気分は味わえるはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:56

    まず性別は?
    男子なら合法だよ?
    あにまんではおじさん女神も需要あるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:20

    >>24

    いや可愛く撮れた自撮りやダンスをネットに上げるのは珍しいことじゃないし若くて微笑ましいなって思うよ 友達との交流的な意味合いもあるだろうし

    ただ中学生で女神スレに憧れまで抱いてる承認欲求はちょっと痛々しいというか…褒めてくれる家族も友達も没頭できる趣味も何もないのかなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:40

    >>29

    男子でも性的なものはダメよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:07

    >>31

    失敬、男子乳首なら合法と訂正する

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:11

    規約内でならやるのは自由にしてって感じなんだけどすんごいキモい信奉者が発生するからなぁ
    そのスレに張り付いて出てこないなら良いんだけど他に出てきて迷惑かけるから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:13

    >>29

    >>おじさん女神も需要あるからな

    女神……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:32

    配信は投げ銭目当てとかでまだ分かるんだよ
    こんな所でやりたがる意味がわからん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:31

    >>33

    そしてエスカレートしていって無法地帯と化す

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:58

    >>30

    いやぁ健全な範囲に留まってるかどうかは……

    胸の輪郭わかるようにシャツ整えたり、スカート短くして角度研究してギリ見えないくらいに置いたり(まあ見えてもステッカー貼るけど)

    ダンス動画で性的な意図を理解して薄着で胸ヒットだけのショートあげてる子とか

    レアケースだと思うけどへそピみんなで付けて輪になってシャツたくしあげてお腹晒していえーい仲間✨みたいな写真あげてる子達だっていたしなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:09

    >>37

    キミめっちゃ見てるやん草

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:17

    「女神行為を後悔してる」って人は具体的にどう後悔してるんだろう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:39

    >>34

    許さんぞ、彼女たちへの侮辱は

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:40

    スレ主だけどやってみたいなぁってだけでまだ自撮りを上げた事はないよ
    レスも最初のレス以外してないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:44

    >>40

    彼"女"…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:15

    >>40

    女神おじさんを彼女って呼ぶの笑うからやめて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:32

    >>41

    そうか、よかった

    これからもやるなよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:06

    >>41

    ならその考えだけでとどめておけ

    ここは決して自分の承認欲求を満たす場では無いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:37

    >>45

    それは意義あり

    ここはそういう場でもあるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:49

    女神(スレ主)に転生させられる主人公(レス民)のロールプレイスレかと思ったら毛色が全く違すぎて驚いてるのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:08

    >>46

    匿名掲示板だろ

    個人的な承認欲求満たしたいならSNSにでも行ってな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:25

    >>46

    そういうのはXとかでやってくれ

    まぁスレ主は未成年みたいだからそれも駄目だけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:37

    >>47

    その他カテにおかえり

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:38

    何かあれば消せばいいやと思ってる人多そうだけどどのプラットフォームにしろ管理者には消しても見えるからマジでやめとけよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:12

    >>46

    画像見せて承認欲求満たすのは掲示板より適切な場所があるのでは

    ここでたまたま満たせる場合もあるけどそもそもそういう使い方する場所でもない


    >>51

    魚拓取られる場合もあるしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:22

    テレグラフで上げてもそっちの方で画像残ってたら履歴からアクセスしたら画像見れるしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:41

    >>48

    >>52

    個人または世代毎の感覚による話だと思うからまあそういう考えの人もいるんだなくらいで留めておいてほしいんだけど

    アカウント必要なタイプのsnsだとどうしてもお付き合いが発生しちゃうし、こんなチャットルームみたいな感覚で話せないでしょ

    その点ここはパッと話投げてお付き合いはそのスレ限りだからインスタントに承認を得れたり余暇を潰せたりするからここでしか得られないものもあるんだよね

    これは女神に限った話でもない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:59

    >>30

    あにまんに辿り着いてしまうような人間にそんな事求める方が酷

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:15

    窓の位置だかちょっとだけ映り込んだ物からでも特定されうるし、一度個人情報が出てくればあとはあること無いこと尾ひれはひれも勝手についてくる そんなネット社会に顔だか体だか写真あげるとかインターネット老人には信じられんわ……
    TikTokとかマジで異世界

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:04

    >>56

    素肌と顔と学校名晒してるのしょっちゅう見るわ

    学校晒してグラビア紛いの写真あげてるなんてちょっと前なら生徒指導室呼び出し案件だわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:22

    >>56

    そもそも現代「あいつネットに顔出してたぜ!!」って後ろ指さされたりせんのよ

    時代は変わったのうばあさんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:36

    >>58

    最近の若い子ははいからじゃのうじいさんや

    これもぐろうばる化とかいうやつかのぅ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:05

    1みたいなすげー若い子ってあにまんの男女対立……というかそれに限らず醜いレスバが発生しているスレの事どう思ってるのか聞いてみたいんだけど教えてもらえたりする?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:00

    真っ当な方法だと自己顕示欲を満たせないとか悲しい生き物すぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:22

    中学生だと明かさなければセーフ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:36

    まあ子供の頃の顕示欲に関しては本人がどうこうと言うより周りがどれだけ可愛がってるかに依存するところがあるからなあ
    1を責めても何も解決せん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:32

    なぁコレ時代が変わったってより若者が何も考えずにネット触ってるだけなんじゃ…

    いやまぁいつの時代も馬鹿やる若者はいるけどやっぱりネットって一般層に普及するにはまだ早かったんじゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:34

    >>57

    マジ!?どんな感じで調べたら出てくる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:28

    >>64

    それが多数派になればそういう風潮の社会になるんだ

    諦めて我々老兵は去るべき

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:53

    >>64

    ぶっちゃけ幾らでもAIで盛れるTikTokよりも小細工なしの日常を撮るBe Realの方が人気だし

    自己顕示欲が最大化されるよう若者向けSNSが進歩したと言えるかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:22

    真面目にその辺の怖さを知りたいならどっかの弁護士のWikiがある
    なんかの歌を歌ったどっかの誰かがどうにかなって小中高生が特定されまくった経緯(とついでにガチの個人情報)が見れる
    大抵Twitter掘られて写真数枚とちょっとした(ここの店が美味いとか火事があったとか部活の大会があったとかそのレベルの)自分語りから特定される
    今特定できる子たちが特定されてないのは特定したところで旨みがないからっていうただその一点に尽きるだけなので本当に危険ではある

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:23

    >>68

    言っちゃアレだけどチンフェより倫理観ない学生なんて腐るほどいるし人柱になった感はある

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:29

    スタイルが整っている人じゃなくてもある程度平均的な体型してれば誰でも手軽にそういう写真が取れて持て囃されるんだから承認欲求満たしには凄くコスパのいい行為なんだろうね
    試しに自撮りしただけで良く見るような女神画像みたいな写真出来て怖かった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:13

    >>70

    その画像は見たいっていったらあげてくれるやつ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:28

    >>71

    こういうやつこういうやつこういうやつ!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:18

    正直自分は中学生の頃身体晒して肌綺麗とか引き締まってるとか沢山言ってもらったのが「自分の身体は美しいんだ!」って自信に繋がったからその手前否定もしづらい
    個人的には別に特定なんてされる訳ないし、後で後悔したとしても大怪我する前にこの擦りむきで勉強できてよかったなと思えるしで自信が欲しいならやってみてもいい気はする

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:56

    特定なんてされる訳ないし
    凄い自信だぁ…世の中には店の名前を出さずに料理の画像一枚でどの店か特定した奴も居るんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:40

    >>72

    勢いに笑った

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:32

    >>73

    自分がそうだったからって安易に人に勧めない方がいいぞ

    それでもし特定されても責任なんて取れんだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:54

    もうぶっちゃけ俺たちおっさんが若い子に伝えるべきは「自撮りを上げるな」じゃなくて「特定されるな」だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:25

    >>77

    アップするから特定に繋がるケースがほとんどだしアップするなで良くないか

    自撮りじゃなくてばら撒かれて困る画像と言うべきかもしれんが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:04

    >>78

    次善の策ってやつだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:53

    >>74

    じゃあその辺の自撮り垢でも見て特定してみてくれよ、できっこないだろ?

    店は名前と料理と住所を大々的に公開してるんだから話が違う

    制服とかが見えないように気をつけろって話ならわかる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:40

    もうアップロード自体は自然な文化になっちゃったもんな
    上げるな上げるな時代遅れのこと言ってても意味ないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:42:18

    このレスは削除されています

  • 83安価ミスった24/06/15(土) 16:42:59

    >>80

    追加

    加えて言うならこの特定のリスクを下げるために匿名掲示板が有効だとも思う

    アカウント単位での会話や独り言、なんでもない写真の積み重ねで特定が起こり得るので

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:36

    別に上げるなと言ってないんだよね
    上げる画像に気を付けた方が良いよってだけでさ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:33

    なんかちょっと前に女神スレやる人ってどういう心理なのみたいな話題のスレがあって結構なるほどと思う様なレスあったんだよね
    消されるような内容じゃなかったから過去ログあると思うけどどんなスレタイだったかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:23

    その場にいたやつができなくても特定できるやつのところまで簡単に情報転がっていくからな アップロードが当たり前の世の中になってるのは確かだけど、悪いやつはどこにでもいるし自分の身がかわいければリスク管理だけは気を付けてと言う他ない 

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:17

    あにまんて上げた画像のexifとかって削除されるのかな?
    軽率に上げる子はそういうのちゃんと気にしてるのかな?ってオカアチャン心配です

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:26

    保守


     

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:19

    >>73

    どういうところで晒したんです?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:33

    >>87

    えっ、母娘で女神スレを!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています