すみません【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:54

    プロデューサーがポンコツだったので、頑張ってアイドル活動をするもうまくいかず、最終的に学園をやめて風俗で働かなければならなくなり、そうして体を売っていくうちに心も壊れてしまい、そんな状況でもはやプロデューサーでなくなった夢破れた元プロデューサーに会い、自分をこんな状況に追い込んだ相手に対する憎悪を感じると同時に唯一自分を認めてくれた人に対する愛情をも感じておかしくなって共依存の関係に陥って行く世界一可愛かった藤田ことね

    はここで手に入りますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:29

    あなたが人として行きている限りないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:49

    こ◯すだけでは済まされない‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:36

    藤田は家族に胸を張れない手段で金を稼がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:04

    果たして、家族がいなくなった時に(理由は問わず)、ことねがアイドルを続けるのかは気になるところ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:19

    そこに無いなら無いから地獄に落ちて

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:59

    この手のスレでは珍しいくらいに>>1に辛辣だな。まぁ同情の余地はないので仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:45

    ことねには幸せになる未来以外許されない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:42

    そこにないなら自給自足しかありません……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:25

    可愛くて罪のない子を曇らせると濃いのがいっぱい出るんだよなぁ

    みつを

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:31

    >>10

    君消した

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:57
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:11
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:27
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:49
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:30

    風◯で働いてたら蒸発した父親が客として来たまで妄想したが表に出せないから心の奥にしまっておくね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:51

    理性と倫理観が排出されてるやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:56
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:55
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:41
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:59
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:37
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:36

    絶対一人が画像貼りまくってるだろう感じだがまあなんだスレ主が悪いから仕方ない
    いいぞもっとやれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:24

    仮に風俗堕ちまでしても家族を捨てた父親を憎んでないことねが自分のために粉骨砕身で働いてくれたPを恨むことは絶対にないからこの話はありえない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:59

    なんというか某カテと違ってファンがキャラをちゃんと大事にしてて安心する

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:08

    >>25

    そうかな……(月村スレを見ながら)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:03

    このスレ虫規制された?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:37

    このスレに限ったことじゃないけどことね曇らせ系は閲覧注意スレ立ててもこれでもかってくらい強めの否定意見が集中するよね
    まあ別に曇らせ系は好きじゃないけどそこは黙って去る棲み分けでいいのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:31

    過剰反応普通にキモいしさっさとブラバすりゃいいのに
    ファンの心象が下がるだけだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:37:26
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:01:11

    下に行けば行くほどうわってなるスレ
    最初はほんのちょっっぴりはネタ混じってる感じだったのに多すぎる画像とその後のガチギレで段階踏んで酷くなってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:10:50

    キャラ性を無視した雑な曇らせも
    漫画の切り抜き連投で返すのも悪い文化なので共倒れしてくれという気持ち

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:23:58

    ことね担当ってこんなキツいんだ
    一生ことねスレから出てこないでくれな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:47:02

    1の意見そのものに賛同する気はないが普段曇らせでキャッキャしてるのがそこらにいるあにまんで曇らせスレに乗り込んできてフルボッコしにいくのは流石にネット向いてないというか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:09:24

    嫌だ!!プロデューサーは有能だった上で夢破れて欲しいぃ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:49:09

    曇らせにも色々あるけどなー 原作を無視した設定やエログロでそのキャラを酷い目に合わせるだけで終わらせる曇らせが一番しょーもないんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:31

    かわいそうなのは抜ける

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:38

    エロ要素含めると雑になるからせめて普通に社会人になるくらいに収めとけそういうのは

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:09:16

    >>26

    月村手毬は事実陳列定期

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:12:00

    曇らせならなんでもいい閲覧注意ってつけとけば内容は何言っても良いって思ってるのが雑なんでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:58

    ことね曇らせは学Pとあさり先生が実は付き合ってたくらいが丁度良いと古事記にも書いてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています